忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール♪

大変遅くなりましたが日曜日のお話です・・・


あいにくの雨でしたが、とっても涼しくワンも人も快適なプールDAYとなりましたっ

今日は店長からこたくんファミリーにステキなプレゼントが 感動でした 

さっそく、フィーゴとヘレンで泳ぎますっ

ガンガン黙々と泳ぎます

こたくんも応援してくれますっ


あらら、アーペルちゃんはまろんくんにアピールタイム


ここでも


まろんくん本当におとめにモテモテですっ

モテモテ要素をフィーゴにも教えて~~~

まりりんちゃんはやっぱりおとめのTOPですっ

アーペルちゃんと仲良くぅ

最後はシンクロ顔負けの素晴らしいフォーメーションでっ
こたくん、まりりんちゃん、アーペルちゃんと揃って

そして、チームワークを乱しているヘレン・・・

本日もとっても楽しい爽快なプールとなりました

この後は、アーペルちゃんの1歳のお誕生日&MTGの楽しい時間ですっ

そして、サプライズでプールの先生(店長)が駆けつけてくれましたぁ~
ワンも人も大興奮 またいつもと違った楽しい時間となりましたっ。

みなさん、ありがとうございましたっ
アップが遅くなってごめんなさ~い


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ヘレンちゃん可愛い~
プールサイドからみんなを見守ってたのね♪
今度はヘレンちゃんも一緒に泳いでる所を見せてね~

無題

うわ~~~アップされてるぅ~~~!!っていうところでひじょーに感激ぃ!!

よっこさま~、違うの違うのっ!!
ヘレンちゃんは唯一プールサイドから自分でバンバン飛込みができる「おとめ」で、母が持っているおもちゃを狙って飛び込もうとしているところ。
アーペルちゃんの背中によじ登っておくつろぎしているまりりんとはレベルが違うのよ~!!!!

無題

うふふっ!
フィーゴママさまの予想は外れてしまいましたね~
でも、同級生だったなんて!!
またミーティングの楽しみが増えましたね~

無題

あ~、プールアップされましたね。
フィーゴくんとヘレンちゃんの水泳の間じゅうズーッとまろんくんにアプローチしてるし~~~。
MTGの時も~。まろんくん、あまりのしつこさに私に助けを求めてました。親として、恥ずかしいですぅ~。
フィーゴくんのこともアーペル大好きですよ。
前回のMTGでは、フィーゴくんにアプローチしてましたもの。
こんな気の多い娘ですが、あきれずにまた遊んでください~。
  • アーペルまま
  • 2008-08-20 23:45
  • Edit

よっこさまへ

よっこさま~!母さまがおっしゃるとおり、ヘレンは見守っているのではなく、ひとり飛び込みに夢中なんでうす。
でもすんなり飛び込めなくて・・・(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-08-21 00:35
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

遅くなりました~~(汗)
けして家庭不和ではございませ~ん(苦笑)ちょっとブログスランプに陥っておりました・・・
でももう大丈夫!!
じゃんじゃんアップしますよ~。
あっ!でもネタがない・・・
ネタ作りしないと・・・・
  • フィーゴママ
  • 2008-08-21 00:37
  • Edit

ゆうこさまへ

そうそう、ことごとく私の予想は外れて・・・ショックぅ。
しかも(みんな)同じ年だとは・・・驚きです。
次回がまた楽しみですねぇ。
「ぶっちゃけ」ゆうこさまを拝見できるのを楽しみにしてま~す♪うひ
  • フィーゴママ
  • 2008-08-21 00:39
  • Edit

アーペルちゃんママさまへ

遅くなりました・・・(苦笑)
ブログスランプで・・・あはっ。でも大丈夫です!
アーペルちゃんは、1歳にしておとめってよりレディなんですね。
ヘレンにも少しレディとして男の子に優しいアピールのしかたを教えてくださ~い!!
  • フィーゴママ
  • 2008-08-21 00:43
  • Edit

なるほど~

確かにヘレンちゃん母さまの方を見てる!
そっか~そうだったのね。
やっぱりこれはいつか実際に見なくっちゃ~♪
ヘレンちゃん飛び込むなんて凄い!尊敬しちゃうよ~♪

無題

ヘレンちゃん、頑張って飛び込みしてましたね!
次はスムーズに飛び込みをしようね!
ところで「ぶっちゃけ」ゆうこさまは
どんな感じになるんだろう????
  • あなごの旦那(さやか)
  • 2008-08-23 00:13
  • Edit

よっこさま

ホント、ヘレンは水を見ると目つきが変わるっていうか…
いつからか水大好きになりましたよ。
いつも母さまにご指導いただき、成長していくヘレンです。
この間は飛び込みを披露できなくて残念でした。
夏関係なく、常にプール大好きっ子なのでまた見に来てくださーい!
  • フィーゴママ
  • 2008-08-26 08:32
  • Edit

あなごちゃんの旦那さま(さやかさま~)

さやかさま~!
またまたありがとうございましたっ!!
ゆうこさまの『ぶっちゃけ』話気になりますぅ?
ウフフ…言っちゃいましたね。大変ですよぉ~。
次回をお楽しみにぃ~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-08-26 08:36
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報