忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですっ!

更新がすっかり遅くなってしまいました。
先週は仕事の忙しさと、花粉症のWパンチで自分でも驚くほどのヘロヘロぶりでした
でも週末にたっぷり静養したので、本日より復活

それでは、超~~~遅くなりましたが、バレンタインDAYの翌日のお話・・・

2月15日(日)
本日は神奈川県伊勢原市にある「大山」に集合~~~
我が家のナビくんのせいでおかげで、まろんくんご一家をお待たせしての到着~

軽~い気持ちで望んだ大山


途中までロープウェイで登り、さ~これから楽しく登りましょう~


母りんの誘導で頂上を目指して頑張ろう~~~~



と歩き出した途端・・・


遠征先であんまり見たことがない光景を横目で見ながら・・・


まろんくんご一家の背中を見ながら・・・

頂上を目指して、がんがん歩きます。

ヘレンも頑張って登りますっ!


まろんくんは、遅いフィーゴ一家が心配のよう・・・

ごめんね~、まろんくん。ありがとうね~


頂上から下山してくるハイカーたちとすれ違うものの、頂上は一向に見えません
何度も何度もすれ違うハイカーに「頂上はどれくらいですか?」と聞いてはみたものの・・・
返ってくる返事は「う~ん・・・まだかな~」


・・・


くじけず頑張るぞっ

フィーゴたちはビックリするほど元気~

スタスタと登っていきます

そして

やっと・・・やっと・・・やっと・・・頂上に到着~~~~~~

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~達成感
この気持ちの良いことったら日ごろのストレスが一瞬消える瞬間です

まろんくんご一家も~


祝・登頂~~~~~~


フィーゴたちがいなかったら・・・
まろんくんご一家がいらっしゃらなかったら・・・
始まらなかった登山。

小学校の遠足以来、登山なんて無縁だった我が家。
でも、最近になってわかったんです。登山の楽しさを

刻々と変わっていく自然の景色。だれよりも早く感じる四季の訪れ。
都会では味わえないこの自然の素晴らしさを、
フィーゴとヘレンと共に感じられるってことはとっても幸せ
です

頂上では、待ちに待ったランチ&Cafeタイム~~~

本日はディアマロカフェとCafeFIGOのコラボ~~~

スイートポテトにロールケーキ

心も体も温まったので、駐車場を目指して一気に歩こう~

帰りは違う道を歩きますが・・・

やっぱり・・・面白い道が続きます


こんなところだって

パパは頑張るのですっ。

まりりんちゃん、パパさまと同じお椅子に座ってお休憩中~


無事にロープウェイに到着~~~~

今回もとっても楽しかった「大山」登山
まろんくんご一家、大変お世話になりました。
そして、楽しい楽しい時間をありがとうございました~~~
また次回もどうぞよろしくお願いいたしますぅ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

きた~~~~~っ!!!ついにアップだ~~~~!!まず、そこで大感激ぃ~~~~!!

で、つぎに記事に参りましょう~!!
ったくほんとにどびっくりでしたねぇ~~
まさかあんなに恐ろすぃ~く大変なお山だったとは・・・・(太平山のときとまったく同じ状況。上り始めてみて、凄さに意表をつかれたけど、手遅れ~引き返せない・・・)
長かった~~・・激しかった~~~。しかも山頂でフィーゴファミリーを長くお待たせしてしまって申し訳ないっ!!!心は急ぐんだけど、なにせ、重力が母を阻む・・・
でも山頂では感動でした~~!!お昼おいしかった~~~。オニオンスープ最高だった~~~♪♪
わんたちの笑顔と元気に走る姿で、疲れもふっとぶぅ~~!!!??
フィーゴ家と一緒に征服できた大山、最高に楽しかったです~~。
また行きたい。。のは母だけ???
どうぞイヤでも付き合ってください。
お願いします~~(←すんごい、ムリやり)

無題

大山って すごい山だったんですね。
ロープウェイと お土産屋さんしか記憶に
無いので 少し前に主人と 行ってみようかって 言っていたのです。
はい やめました。
初心者には ムリです。
ストレスが一瞬に消える瞬間を経験したいですが
もう少し おあずけに しておきます。
私にも 登れる オススメの山を教えて下さい。
  • ぽっきーママ
  • 2009-02-26 20:39
  • Edit

無題

なんだか、大山もすごいですね~~~
遠足で行ったような気がするのは気のせい???
気のせいかな~~~
大山も大平山もすごいね・・・
筋肉痛は大丈夫だった???
  • ゆうこ
  • 2009-02-26 21:45
  • Edit

無題

また新たな「どびっくりお山」を発見されたのですね~。
コワイ…。
だって、ロッククライミングしてるお写真ありますもんね。
その時点で、もう何かがおかしいよね…。
  • RUDY
  • 2009-02-26 22:15
  • Edit

まろんくん育ての母さま

大感激いただいたにも関わらず、またもやおサボリ中でゴメンナサイ↓↓

いやぁ~、遙か前のように感じますが(汗)とっても楽しい大山でした~♪
母さまのおっしゃる通り、ワンたちの笑顔と元気に走る姿は本当に感動するし、疲れもぶっ飛びますね!
ムリヤリなんてないですよ~!また行きたい場所でーす!
次回もよろしくお願いしますっ♪
  • フィーゴママ
  • 2009-03-03 12:41
  • Edit

ぽっきーくんのママさま

ぽっきーママさま、お返事遅くなってゴメンナサイ↓
ちゃんと生きてます(^_^)/

ぽっきーママさまもご存知の山なんですね!
それなら答えは簡単!!
次回は必ず行きましょう!!やっほ~!

私も初心者です。
経験は関係なーしです。
ウフフ
  • フィーゴママ
  • 2009-03-03 12:45
  • Edit

ゆうこさま

お返事遅くなってゴメンナサイ↓↓

筋肉痛は大丈夫でしたよ~!!
体も慣れたみたい♪

本当に『大』とつくお山は凄いですね~。
こうなったら『大』のお山を制覇する!(みんなでね♪あはっ)
  • フィーゴママ
  • 2009-03-03 12:47
  • Edit

RUDYさま

遅くなってゴメンナサイ↓↓
でもちゃんと生きてますよ~ヾ(^▽^)ノアハハ

ここも凄いでしょ~。迫力満点!!
この気持ちRUDYさまにも味わって頂きたいわ~♪
じわりじわりと『大きな平な山』が近づいてきてますよーん♪
準備はいい?アハハ
  • フィーゴママ
  • 2009-03-03 12:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報