忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休

三連休の二日目。3月21日(土)です。
朝からとってもいいお天気~~
どこかに行きたい気持ちはありますが、道路は渋滞・・・。
ということで、今週もやってきました~
若洲海浜公園~~~ 渋滞もないし、人も少ないほうだし、海も見られるし、広々とした公園です。
我が家にとっては大好きな場所

岩場を歩いて・・・


もう直ぐ解禁になる登山に向けて自主トレ~

待ち遠しいのっ

ロングリードで~

本日は、DINO部長お薦めの赤鬼しゃんのおもちゃ

奪い合い~ フィーゴたちもお気に入りです


ボクの物だっ


うっひょ~~~


ヘレンとパパは一緒にお昼寝~


楽しい~~


ニコニコっ


この連休はとってものんびりと過ごしているフィーゴ一家で~す

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんか、ごんたくんが寝てるのはイメージにあるんだけど
ヘレンちゃんが寝てるのは不思議だわ~~~
「CAFE FIGO」そろそろOPENなのねっ!!
行かなきゃ~~~!!
楽しみ~~~~!!

  • ゆうこ
  • 2009-03-22 20:20
  • Edit

やったぜ!

おっと~~~~!!
「もうすぐ解禁」なのね!!??ほんとね!!??やった~~~~~~~!!
待ち遠しいよ~~~

もひとつ。
Coming Soonはどれぐらいsoon???
母、お湯だけ持っていけばいいのかなぁ~。
今からお湯わかして、ポットに入れるよ!!!

ゆうこさま~

あはは。ごんたくんはイメージどおり??(笑)
ヘレンも番長だけど、時にはまったりすることあるんですよ~~(笑)
TPOってやつ??お山の時はみんなで張り切って、そしてのんびりの場所では、みんなでのんびり~なんですぅ。
「青空CAFEfigo」(笑)来てくださいね~!!
  • フィーゴママ
  • 2009-03-23 07:28
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

そうなんですっ。この日を家族一同待っておりました~~~~!!
ごんたくんなんて、何度フライングして母さまにご連絡しようとしたことか・・・
おそらく・・・もう少しで解禁だと思います。

あっ!!それと相変わらずセルフCafeFIGOですので、お湯とお弁当のご用意もお願いしますっ♪ウシシ
早くケーキ部会もしたいよ~~~。
フィーゴの様子だと、たぶんもう直ぐ大丈夫だと思うんだけどな~~。
  • フィーゴママ
  • 2009-03-23 07:32
  • Edit

無題

えらい!!フィーゴくん、がんばったね~~。
あと、もう少しなのね・・・楽しみぃ~

フライングしても、いいよ~~ん!!!
ご連絡、楽しみにお待ちしております!
ヘレンちゃんもがんばってね~~!!

まろんくん育ての母さま

ご連絡遅くなってごめんなさい。
本当、いつも携帯を片手に。。。でもまだかな。。。とか色々考えてしまって。。。

もう大丈夫!!と思ったら、今度はパパが年度末のため仕事~~~。ガックリ。
  • フィーゴママ
  • 2009-03-29 00:16
  • Edit

無題

え~~~~っ!!!??年度末ぅ~~~~!!??ありえない~~~~っ!!
「山脈」が待ってるよぉ!!
ごんたくぅん~~。

やけになって泣いてやるぅーー!!!

まろんくんの育ての母さま~

でしょ~!!
でもそれ土曜日のお話でした~~!
「わたし」はクツもリュックもバッチリ揃いました~~!!はやく行きたいよ~ん。
  • フィーゴママ
  • 2009-03-29 01:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報