忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい日曜日

日曜日は楽しみにしていたママのフェルトレッスンの日~

でも夕方までたっぷり時間はあるので、朝から大好きな場所「若洲海浜公園」へ~
久しぶりのお天気 気持ちも上げ上げになりますね。

我が家のふたりもとってもルンルン~


あひゃ


うひゃ


時には真面目なお顔~


あははっ


ハッピー


楽しいな~


のんびりした時間を過ごし、公園内をゆっくりお散歩~

久しぶりのお天気でとっても楽しかったです



==========
さてさて、ここからはママのフェルトレッスンのお話~~

本日のご参加メンバーは、
RUDYさま、アーペルちゃんママ、MIKAさま、ぽっきーママさま
ミーティングでは、いつものように楽しい話が続きます
気づけばレッスン時刻5分前 慌てて会場に移動で~す

それでは、先生よろしくお願いしま~す

みなさん、お口ばかり動かさないで、手もしっかり動かしてくださいねっ。 
byディディくんかも



写真を見ながら・・・

ワンたちの毛の色もそれぞれ違うんですよ~~~。

お顔が見せられないのが残念なほど、みなさん稀に見る真剣なお顔~ あはは

DINOくん~になってきましたね~~


RUDYさまの器用な手元~~~

なんとか形になってきましたかね


ミーティングの続きのように楽しいお話が飛び交う中、
みなさんの作品が出来上がりました~~

可愛い~~~~~ですよね。嬉しいな~愛しいな

アーペルちゃん


ぽーきーくん


DINOくん


ディディエくん

みんなとっても可愛く、似てますよね~~

そして・・・

フィーゴ~~

フィーゴのテーマカラーのグリーン

先生にお手伝いいただきながら出来た作品。
とっても嬉しい~仕上がりっ。そして私の宝物となりました

ディディエくん、遅い時間までお付き合いしてくれてありがとう~


アーペルちゃんもありがとう


ご参加されたみなさま、そして優しくレッスンしてくださった先生・・・
本当にありがとうございました。

とっても楽しく充実した時間を過ごせました。
また次回もよろしくお願いしますっ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

とっても楽しかったですね~。
昨日もどうもありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪♪

いや~、みんな真剣でしたよね。
お口はいっぱい動いてたけど~~~。
でも、話たりなかったの!!
また次回楽しみにしています。

フィーゴファミリー、ぽかぽかの日曜日ちゃんと満喫してて~、ニコニコのフィーゴくんとヘレンちゃん、可愛いですね。
きっと、パパとママのお顔もニコニコだったんでしょうね♪
  • アーペルまま
  • 2009-03-16 21:55
  • Edit

無題

すごいすごいすごい~~~!!
さすが、手先の器用なテリア母さま方・・・
恐れ入りました~~~~~~!!

母はやっぱり、ムリだわっ・・・
今度はヘレンちゃん、作るんでしょ??
おうちでできちゃうのかなぁ~。
なんかすごいよぉ~~

無題

昨日はありがとうございました~♪
楽しかったですね!
イメージカラーのグリーンのボールとフィーゴくん色の毛色がぴったりで、ふわふわ可愛かったです♪
みなさま、ものすごい勢いでしゃべりながらも(笑)手は休まず、お仕事が素早くて着いていくのがやっとでした~。
なので、手元のお写真撮っていただいていたの、気付かなかった^^;
いっぱいいっぱいでした。

午前中に、フィーゴくんとヘレンちゃんサービスをしっかりしてからいらっしゃったのですね♪
さすが、ママさま^^
大忙しの一日でお疲れまでした。
また次回も、楽しみにしております♪
  • RUDY
  • 2009-03-16 23:53
  • Edit

無題

「チクチクの会」ご一緒頂き、ありがとうございました♪
思った以上に楽しくて熱中してしまい、あっという間の時間でした!
お話しながらでしたけど、手元は真剣に集中して。。。
出来上がった時の達成感!!
癖になりそうです。
次回はフルボディ♪
またオンリーワンの宝物が増えますねっ
  • MIKA
  • 2009-03-17 23:38
  • Edit

アーペルママさま~

本当にお久しぶりのお逢いでできて、嬉しかったですっ。
アーペルちゃんのスプリングヘアもすっごく似合ってて可愛かったですっ!!
話足りないですね~~。続きはいつにします?ウシシ。。。

ごんたくんは、アーペルちゃんのチクチクが好みのようです~~!!
さすが!家庭科「5」のアーペルママっ!!
また次回もよろしくお願いしますっ。
  • フィーゴママ
  • 2009-03-18 07:15
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~~

本当、ワタシを除くテリア母たちは器用すぎてビックリでしたっ!!
だってね、成績が美術「5~」とか、家庭科「5~」とかの方々ばかりなんですよ!!
ワタシみたいに勢いでやってるのとは別世界でした~~。
でも、これでみなさんの器用さが判明したので、CafeFIGOの物販はみなさまにお願いすることにしました~~~♪いいでしょっ??
  • フィーゴママ
  • 2009-03-18 07:19
  • Edit

RUDYさま~

本当に楽しい企画をありがとうございました~。
やってみたいと思っててもなかなか実行に移せなかったので、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました~~~!!

それにしても、本当に楽しかったですね。
もっとシ~ンとなると思ったら、みなさんのお口がノンストップでしたもんね~~!
いや~本当に楽しかった。
グリーンも気に入ってますが、帰ったら見せたら、ヘレンがものすごい勢いで反応して・・・
危うく元の形に戻るところでした(汗)
ワタシもヘレンの作ってみようとおもいますっ!
  • フィーゴママ
  • 2009-03-18 07:22
  • Edit

MIKAさま~

本当に楽しい1日でした。ありがとうございました~~!!!
DINOくんの超~~~~可愛いお写真を元に、本当にそっくりに出来て感動でした!!本当可愛い~~~!!!!!
もっともっと作りたいですよね~~~。
次回はフルボディ~。調子に乗ってるけどワタシにできるかな・・・あはは(汗)
また次回もよろしくお願いしますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2009-03-18 07:25
  • Edit

無題

本当に本当に楽しかったです。
元気いっぱいの フィーゴ君が作れましたね。
フルボディーのアップが楽しみです。
がんばってくださいね。
ゴンタ君が作るのかな?

  • ぽっきーママ
  • 2009-03-19 21:29
  • Edit

ぽっきーママさま~

お久しぶりのお逢いできてとっても嬉しかったです。
楽しかったですねぇ。
前日から練習をされていたぽっきーママさまだからこそ、あんなにステキな作品が出来上がったのでしょうね。
ぽっきーくんの反応は???
フルボディ、家族総出で頑張ってきますっ!
  • フィーゴママ
  • 2009-03-23 07:25
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報