忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬合宿~前半~

1月31日(土)

半年前からこの日を楽しみに待っておりました~~~~~~~~

今回のお宿は河津にある「ホテル四季の蔵」
到着した頃には、心配していたお天気も、みなさんのパワーですっかり止んでました~


・・・にしても、集合時間よりもかなり早く到着しちゃった・・・張り切りすぎあはは

先発組みのマルルちゃん&ノアちゃんのお部屋を襲撃~~~~~~

マルルちゃんもビックリ

朝早くからごめんね~

さぁ~ みなさんレストランに集合し、ディアマロ合宿の始まり~です

まろんくん、お待たせ~~~

超~美味しい松華堂弁当


河津桜を散りばめたお重に入ってます


そして、桜海老のご飯

美味しい・・・あ~幸せ

いよいよチェックイン

どーしても、この蚊帳のお部屋に泊まりたかったママ

部屋の中には、こんな粋な紙が・・・みなさん気づかれましたか
タイトルは「今日は何の日?」1月31日

色々な年に起きた1月31日のニュースが並んでいます
そして最後の欄には・・・
○○からお越しのフィーゴ一家がホテル四季の蔵にご宿泊♪(2009)
なんか、嬉しい気持ちになれました

この後は、みんなでドッグランで思いっきり遊びます


広々~~~

楽しいね~~~


まりりんちゃんは、みんなを見守ってくれてま~す


そして、スイマーチーム(DINO部長・ヘレン・フィーゴ)はドッグスパへ
ちょっと浅いけど、この御三方には問題ありません

ガンガン泳ぐ~~~~~
けれど、レンズが曇ってしまい、お写真が撮れません

ディナーの時間までは、ラウンジでお茶を飲みながらオシャベリしたり、ショッピングをしたり
とっても優雅で楽しい時間を過ごしました。

いよいよ待ちに待ったディナーの時間
あなごちゃんも無事に到着され、これで全員揃いました~

リアンくん家からの差し入れ~~~のシャンパン

そして豪華なディナーが続々と運ばれてきます
美味しいシャンパンに美味しいご飯

至福~~~ってこのことですね
ここでも楽しい楽しいお話をして、大笑いして・・・満腹満足のひとときでした~

この後は恒例のもちろんお写真なんてありません。
飲んで、笑っての繰り返し・・・


このまま時が止まってくれればいいのにな・・・

後半につづく
 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

えっーっ、蚊帳がある?!
ボクのママのベットには蚊帳がついてなかったんだよ。
パンフレットと違うってママが言ってたんだけど…。
えっ?!フィーゴ家には蚊帳がついてたの?!
なんで年がばれたんだろう???!
  • シャーリー
  • 2009-02-03 23:48
  • Edit

無題

わ~~~い!!アップされてるぅ~~~!!←変なところに感動してるぅ??
フィーゴファミリーの蚊帳のお部屋はホントにロマンチックだったわん~。

↑そして、なんでシャーリーくぅんのところに蚊帳がなかったのぉ???おかしいよ~~!!
今度また謎を解明しに行きましょう~!!

ほんと、帰ってくると力が抜けてなーんにもする気が起こらない・・・ふぅ・・
ごんたくぅん、気合いれてちょーらい!!

シャーリーく~ん

えっ??シャーリーくんのお部屋には無かったの?
てっきり、シャーリー家も蚊帳の中だと思ってたよ~。だって、あなごちゃん家は、ひとりでも蚊帳だったみたいだよ~!!おかしいな~。
でもね、結論は普通のベットが1番(笑)

  • フィーゴママ
  • 2009-02-04 06:55
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

あはは、感動していただきありがとうございます(笑)。
やっぱり出遅れてのUP・・・
それだけ、現実に戻りたくなかったのですぅ。
もう抜け殻です・・・楽しい旅行だったよ~、シクシク。

それにしても!!!本当、シャーリー家に蚊帳が無かったことがビックリですよね~!!だってあなごちゃん家は蚊帳だったんだよ~(あはは笑)
  • フィーゴママ
  • 2009-02-04 06:58
  • Edit

無題

楽しい旅行、ご一緒頂きありがとうございました!
ドッグスパというかDINO達にとっては温泉プールでも一緒に遊んで頂きましてありがとうございます。
「粋な紙」?知りませんでした!
ほんとに粋ですね~
素敵なホテルでしたね。
フィーゴ家のお部屋も素敵でしたが、落ちなかったようで良かったです。
あの高さはビックリでした(笑)
  • MIKA
  • 2009-02-04 12:56
  • Edit

無題

うわぁ!! ドッグスパって すごいですね。
想像していたのと随分 違います。
うらやますぃ。

ごはんも素敵だし、何より楽しそう。
あ~ 行きたかった。

  • ぽっきーママ
  • 2009-02-04 21:33
  • Edit

無題

え~~~??あなごちゃんは蚊帳???
ちょっとちょっとちょっとぉ~~~!!!
さやかちゃんがあのベッドで一人寝返りをうつ姿を今想像してしまいました。

さやかちゃん、よかったね。なかなか出来ない体験だよ~~~

フィーゴママさま~~、抜け殻同士、もう一回河津、行くぅ???今度の土曜日に!!!
ひひひ。

無題

「蚊帳」ベッドすてきぃ~♪
お料理おいしそぉ~♪
ドッグランすばらしぃ~♪

お帰りなさ~い!
楽しそうな皆さま皆ワンの様子を見て私まで
幸せな気持ちにさせていただきました^^
心配だったお天気も見事回復し本当に良かったですね。

遅くなりましたが先日は美味しいお品ありがとうございました。
この寒い時期、お陰様で体も心もホクホクになりました~♪
  • リアンママ
  • 2009-02-05 10:27
  • Edit

MIKAさま~

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~!!
温水プール(笑)は激しかったですねぇ。
あの響き渡る泣き声が忘れられません(苦笑)
粋な紙、気づかなかったんですね。よっこさまやアーペルママは気づいたのかな~??
美味しいご飯に、楽しいオシャベリ、最高に幸せな時間でした。
うん、やっぱりワタシはお姫様にはなれないみたい(笑)あのベットじゃムリムリ(笑)

また次回もどうぞよろしくお願いしますっ。

  • フィーゴママ
  • 2009-02-05 20:14
  • Edit

ぽっきーママさま~~

ぽっきーママさまにも、ぜひ見て欲しかった、蚊帳のベッド♪♪♪うふふ
スパはちょっと浅かったので(プールじゃないもん、当たり前ですね・・・苦笑)
泳ぐってよりも、騒ぐって感じでした。
でも、ワンたちには大満足だったみたいです。
ぽっきーくんも気に入ると思います。
ぜひ、今度は一緒に行きましょうね♪
お料理もお酒も美味しかったですよ~~。
  • フィーゴママ
  • 2009-02-05 20:17
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

そうそう、あなごちゃんの旦那さまも蚊帳の中~~~♪
想像しちゃった・・・あはは。

母さま~、本当に抜け殻です。どうしよう・・・
何度でも行きたいよ~~~~><
どうにかして~~~
  • フィーゴママ
  • 2009-02-05 20:20
  • Edit

リアンママさま~

ただいまですっ。
美味しいおしゃれな差し入れありがとうございました。
とっても幸せな気持ちになれました。
そして、可愛いお手紙も読ませていただきました。本当にありがとうございました。
そして、ご一緒できなくて残念でしたが、次回はぜひっ。

あの蚊帳のベッド、見て欲しかったです~。
あっ!ロイヤルぅ~なリアン家では、当たり前のベッドかもしれませんね?ウシシ


  • フィーゴママ
  • 2009-02-05 20:27
  • Edit

無題

実はね~~、よっこさまと「また行きたい」病を発病してて、かなりまじに「別邸にとまろうよぉ!!」と言っております。
有休のないAちゃん、どうよ、どうどうどう!!!??

遅れて・・・

かなり遅れてのコメント…失礼します~
本当に楽しかった~!
うん○事件には驚きを隠せませんが・・・
なんでブログに載ってないのかしら???(笑)

蚊帳…じゃなくてお姫様ベッド、あの高さじゃなければもっといいのにね~
私寝ぞう悪いから絶対に怪我するだろうな・・・
  • ちぃ
  • 2009-02-06 23:30
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

その「ご病気」かなり深刻ですねぇ。
これは、みなさんで治療のお手伝いをしてあげないとですね~(ウシシっ)

「有休」よりも「別邸」のほうが緊急度が高いですっ!
ぜひぜひ「リス」さんのお部屋に集合~ですね。
  • フィーゴママ
  • 2009-02-08 07:20
  • Edit

ちぃさま~

本当に楽しい旅行でした。
朝から押しかけちゃってごめんねぇ。
しかも、たっぷりなう○ちまで・・・あ・は・は。
蚊帳のベットね。高すぎてチビッコの私には大変でしたよ~~~。
ちぃ家の部屋の方が落ち着いてよかったですぅ。
今度は相部屋でお願いしますっ。(あっ、今マルルちゃんから「お断りしましゅっ」って聞こえた~~~笑)
  • フィーゴママ
  • 2009-02-08 07:29
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報