忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観音崎~

2月28日(土)

雨の予報から曇りに天気予報が変わりました~
なんてラッキーなことなんでしょう~
ってことで、まろんくんご一家と本日は「観音崎公園」に参りました~

約1年ぶりです。(ちなみに1年前はこちら

うわっ、やっぱり


水を見たら大興奮ですね


まろんくんもビックリ・・・


まりりんちゃんもビックリ・・・

ヘレンちゃん、風邪ひかないでくださいなのっ byまりりんちゃんが言ってくれた

ヘレンがするなら、フィーゴも負けてはいられません


あ゛・・・


その後は、CafeFIGO発祥の地を目指して、ガンガン歩きますっ
まろんくんとまりりんちゃん


そして、今年もやって参りました~

あれ看板がないっ

1月まではあったのにぃ~~~~~~(ご参照:まろんくんブログ

でも、まろんくんのご誘導で来られたもんねっ。この場所っ

そしたらね・・・

CafeFIGO事業拡大みたい(←ひとごと~~~~~


会場はすでにお待ちのお客様が・・・

RUDYりん様よろしくお願いしま~~~す

さ~~~待ちに待ったケーキ部会in観音崎~

まろんくんご一家がご用意してくださったハイアットのイチゴのショートケーキ
(しかもホール~

フィーゴパパとラブラブ母り~ん

とっても美味しく贅沢な時間でした~~

でも寒いのだ~~~

ってことで、場所をCafeに移しました~
写真だとわかりづらいですが、大きなオムハヤシとミニタコライスを各2つずつ。

ちなみに、参加メンバーは、まろんくんパパと母りんとフィーゴパパと私。

誰がどちらを注文したか・・・すぐにわかりますよね
(え~とっ、答えは名誉のためにご想像にお任せいたしま~す

まりりんちゃんはおねんね~タイム~ぅ

Cafeでもたくさんオシャベリして、勉強して、笑ってとっても楽しい時間を過ごせました~~

1年ぶりに来られた思い出の地~
まろんくんご一家とご一緒できて、とってもハッピーでした~

またどうぞよろしくお願いしますっ



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いやいやびっくりです~。フィーゴ家との観音崎が1年前にもなるって・・・
フィーゴくんもヘレンちゃんも寒中水泳、お見事すぎ!!
ふつーに座ってあつ~いお茶飲んでても寒かったのに、海で泳いだんだもんね~~~
さすがなのだ~~!!
あ、どうして、ごんたくんは入らなかったのかなぁ~。指導者なのに。。ねぇ???

発祥の地でのケーキ部会、寒さは別にして、とってもよかったです~。社長に『いちご!!』の『ショートケーキ!!』をどーしても食べていただきたかったのだ~~。
母は大満足ぅ~~!!
これからは暖かくなる。。。はず・・・。
次回の遠征もよろしくお願いいたしますっ!!

無題

悩み相談、行ってみたいわ~~~
でも、RUDYりんもケロリエ博士も見当たらないけど???
それにしても、ホールのケーキはすごいですね!!

  • ゆうこ
  • 2009-03-05 22:13
  • Edit

無題

寒いのに入水なんてさすがですね~!
みんなおそろのハーネスが可愛い♪
フィーゴくんたちは、アーミーカラーなのですね!
ディディエも色を変えようかしら(笑)
って、あれ~?観音崎でお悩み相談??
もう少し暖かいところでないと、ケロリエ博士が仮死状態になってしまいます…。
しかも、お値段がキャサリンより高い(笑)
ケーキもおいしそう~。
4人でホールってすごいスペシャルですね♪
  • RUDY
  • 2009-03-05 22:57
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

そうなんですよ~。1年前の出来事なんです。
感慨深いですよね~~~。
1年先も2年先も、またまろんくんご一家と一緒に行きたいですっ!!

発祥の地でのケーキ、今回もとっても美味しかったですっ!!!
念願のホールケーキ!!すっごく嬉しかった~!!
ありがとうございました~~!
そして、またどうぞよろしくお願いしますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2009-03-07 20:08
  • Edit

ゆうこさま~~

そうなんです。RUDYりんさまの悩み相談室は激混みなんですよ~~~!!
予約は不可能~!ゆうこさまも現地集合でお願いいますっ♪
ホールケーキも一緒しましょうね~~~♪
  • フィーゴママ
  • 2009-03-07 20:09
  • Edit

RUDYさま~~

ディディエくんお薦めのをマネッコさせていただきました~~~!!
迷彩柄~。そしてごんたくんも迷彩パンツ~~!
ってことで訓練みたいなフィーゴとごんたくんでした~~~!!あはは。
キャ○リンよりお高いのは当たり前ですよ~~!
だってRUDYりんさまですよ~~~!!
でもね、RUDYりんさま来られなかったのですよぉ。
今度行ったらいるかな~~~???うしし
ホールケーキ最高~~~~♪
  • フィーゴママ
  • 2009-03-07 20:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報