忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬合宿~後半~

翌朝・・・

日の出の時刻が6:45とホテルの方に伺い、ほぼ全員で屋上のドッグランに集合~


ちょっと雲がかかってしまったけれど、キレイな朝日を見ることができました


あさごはん

焼きたてのパンはとっても美味しかったです

まだまだドッグランで遊びますよ~


ベティちゃんが気になって仕方ないヘレン


ベティちゃんはヘレンに見つからないようにそーと移動

あっ・・・

ベティちゃん、しつこいヘレンとフィーゴでごめんね。

でも、また懲りずに嗅がせてね

シャーリーくん


あなごちゃんの旦那さまとラブラブ中のまろんくんとまりりんちゃん


みなさんチェックアウトを済ませ
いよいよこの旅も終わりに近づいてまいりました・・・なんだか寂しい

集合写真


もう1枚

とってもステキで美味しいホテルでした

帰り道・・・

河津といえば、有名なのが『河津桜』


2月上旬が見ごろということで、6分咲きくらいの桜をみなさんで見に行ってきました

河津桜の原木

桜の木の下で・・・

ヘレン

フィーゴ

春ですねぇ・・・

日曜日は気温も高く、ポカポカ 菜の花も満開

DINOくん

遂に、ここで皆様と解散・・・
電車組み、川沿い組み、天城越え組みと別れ、みなさまお家へ向かいます。
ふぇ~ん、寂しい・・・

我が家天城越えは、マルルちゃん&ノアちゃんご一家とランチ~
可愛いレディたち


テラスの横は海。キレイな景色に心落ち着きますね。


そして、行きにちぃさまも気になっていた天城の道の駅へ

ヘレンわさびくんとフィーゴわさびちゃん(あっ、ヘレンとフィーゴが逆でしたね


ノアわさびくんとマルルわさびちゃん。可愛い~~~


ということで、フィーゴパパはわさびソフをト~  
ツ~~~~ン

帰り道は、雄大な富士山を眺めながら

我が家のステキなナビくんが箱根の山越え勧めくれて・・・
それほど道路も混まずに順調に帰ってくることができました

今回の旅行もとっても楽しく、リフレッシュできました
ご参加されたみなさま。大変お世話になりました楽しい時間をありがとうございました
また、リアンくんファミリー、じろうくんファミリー、美味しい差し入れをありがとうございました

帰宅後は、家族揃って、ぐぅ~

また次のイベントに向かって頑張りますっ

 ※みなさま、みなワンのお写真が少なくてごめんなさい。
撮っているつもりでしたが、ぜんぜん撮れてませんでした。次回はたくさん撮らせてください。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

最後にはいいお天気に恵まれたとっても楽しい旅行だったね。
また次回が楽しみだよ。
ワサビソフト?!美味しかった?!
  • シャーリー
  • 2009-02-05 07:18
  • Edit

お世話になりました~

毎度毎度お世話になりました~。
ベティはフィーゴくん、ヘレンちゃんに気に入って?もらえているようでとってもうれしいです~。

フィーゴくん、もう少し慣れればきっとベティのおちりのしっぽ蓋もとれて、ダイレクトに嗅げるようになるからね~。
でも、くちゃい、って嗅がなくなっちゃうかもですが~(^^)

またよろしくお願いいたしますー。
  • べてぃのえさ係
  • 2009-02-05 12:18
  • Edit

無題

ありがとうございましたぁ~!!
旅行、とっても楽しかったですね。

わさびソフトにびっくりしましたぁ。
きみどり色のソフトクリームを想像してたら、
そんなわさびをベッてくっつけてあるなんて!!
おいしかったですか?

道の駅の写真も可愛いですね。
私が通ったときは、真っ暗で何も見えなかったんですよ。

また、次回のイベントもよろしくお願いしまーす。
  • アーペルまま
  • 2009-02-05 20:10
  • Edit

シャーリーくん~

本当、いいお天気で楽しかったよね。
楽しすぎた週末で、週明けから仕事辛かったよ~。またみんなで行きたい・・・

わさびソフトの味は・・・う~ん><って感じ。
今度、シャーリーパパさまにチャレンジして欲しいですっ♪
  • フィーゴママ
  • 2009-02-05 20:22
  • Edit

ベティちゃんのえさ係さま~

こちらこそ、楽しい楽しい時間をありがとうございましたっ。
フィーゴは、ベティちゃんのことすっご~~~くダイスキですっ。(あっ、フィーゴの行動見てもらえばわかりますよね。。。あはっ)
フィーゴにとっても夢心地~の時間でした。
懲りずにまたたくさん遊んでくださ~~~い!!
そして、いつか蓋が取れますように(byフィーゴ)笑
  • フィーゴママ
  • 2009-02-05 20:30
  • Edit

アーペルママさま~

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですよね。
今はもう抜け殻~~~。どーしよ、次のイベント考えないとっ。

わさびソフト、すごいでしょ~!おろしたわさびがベットリ付いていたのです。
お味は・・・ぜひ次回お試しあれ~~。ウシシ

可愛いクマさんのプレゼントもありがとうございました。可愛くって、フィーゴたちのオモチャにするのはもったいなくって、飾ってあります♪
  • フィーゴママ
  • 2009-02-05 20:33
  • Edit

無題

あ~~~ほんとに楽しかったのだ~~。今から車を走らせて、戻りたいぐらいなのだ~~
でもそれをしてもみんなが居ないから、意味ないじゃ~~~ん・・・
ふぅ~~~

母もわさびソフトくんとバニラソフトちゃん、でお写真撮りたかったなぁ~。母の心を思いっきりくすぐるこの看板!!!今度ごんたくんに持って帰ってもらおうっかなぁ~・・・

いつもあっという間に終わってしまってさびすぃ~。また次回もどうぞよろしくぅ~です!!

無題

おかえりなさ~い♪
後半お天気が回復して、よかったですね~!
かなり激しく降っていたので、心配してました^^;
ヘレンちゃんとベティちゃんの追いかけっこかわいい!!
女の子同士でも、気になる子っているのね~。
  • RUDY
  • 2009-02-06 13:05
  • Edit

楽しかった

本当に楽しかった~もうまた行きたい~!
フィーゴ君とヘレンちゃんのベティちゃんアタックは見ごたえがあり、とてもかわいかったですね~ヘレンちゃん、マルルにはやらないのはなんでだろう???もう家族同然なのかな???

わさびソフトは本当にびっくりでしたね~
あの酢漬けはなんて名前だったっけ?
あれを食べた直後の写真を撮ればよかったと今更思う私…(ごんた君真赤になってなかった?)

あ~早く次のツアーに行きたいですね!
  • ちぃ
  • 2009-02-06 23:36
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

そうそう、わさびソフトくんのパネルは、母さま気に入ってくださるだろうな~と思っておりました。
次回は持ってくる???それより、一緒に行きましょう~よ!!!!
本当、毎回楽しすぎてあっという間に終わってしまい、帰ってきたら抜け殻です~。
やっぱりNF御殿が必要ですね。
シャーリーパパさま今年こそは・・・♪
  • フィーゴママ
  • 2009-02-08 07:16
  • Edit

RUDYさま~

ただいまですっ。
いや~、夜は突然ダンス発表会パートⅡが始まってて(苦笑)
ワタシは逃げてみたものの、母さまにあっさり見つけられてしまいました(がはは)
RUDYマネージャーにも、あの場に居て欲しかったですっ。
それにしても、ヘレンもフィーゴも、ベティちゃんLOVEで大変でした(苦笑)
また、ベティちゃんもヘレンとフィーゴから逃げようとする行動も可愛いかったですよ。
  • フィーゴママ
  • 2009-02-08 07:25
  • Edit

ちぃさま~

本当、ベティちゃんとフィーゴはコントのようでしたね~!(ベティちゃんごめんよ~)
マルルちゃんは家族ぅ~同然ですよ。だから、マルルちゃんのお部屋でも安心しきってう○ちまで・・・
また思い出しちゃった(爆笑)

帰りも楽しかったですね。懐かしメンバーだったしね。
酢漬け・・・衝撃的映像でしたね。ありゃビックリ。
ついでに、ノアたんの逆立ちもビックリ!
帰りの車中は、その話題で持ちきりでした~。
ノアたん、さすがだな~~!!

本当に楽しい楽しい時間をありがとうございました。
またぜひヨロシクお願いしますっ。
  • フィーゴママ
  • 2009-02-08 07:34
  • Edit

無題

楽しそうですね~~~
いいな・・・
来年は行くのだっ!!

  • ゆうこ
  • 2009-02-08 20:18
  • Edit

ゆうこさま~

お返事遅くなってゴメンナサイ。
そうですよ~!次回は一緒に行きましょうね!
  • フィーゴママ
  • 2009-02-13 08:42
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報