忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木~

ついに3月に突入してしまいましたね~。私の花粉症も本格始動です
すっかりサボり癖がついてしまったこのブログですが・・・
3月1日(日)のお話・・・

日曜日はフィーゴパパの「お休みの日を長く使いたい!」という希望で、早朝からのお出かけ~

本日は栃木にある唐沢山です

この山は、いつもの登山と違って、山の上に駐車場があります
ここから、尾根を歩いて行きます。

いつもは登りスタートだけど、今日は下りからスタート。

不思議な感じ~~~

すいすい~~~

楽しい~~~

うひゃっ

まろんくん、かわいい~~~

今度は真面目なお顔のまろんくんっ

これまた、かわいい~~

諏訪岳を目指してましたが・・・


スタート時に出逢った気のいいおじ様たちに聞いたら、どうやら私たちは道に間違えたらしい
いやいや間違えたというより、案内表示にしたがって進んだだけ
諏訪岳の案内表示は、小さく書いてあるようです 気づかなかった~~~

でも、さすがに戻って登る元気もないので、諏訪岳はまたの機会にとっておきましょ~うっ
てことで、駐車場を目指していざ出発~~~

うわっ。そうだった・・・

今日は下りスタートだったんだ。
帰りは階段を登らなくてはならかった~~~

うっひゃ~

フィーゴとヘレンには、登りだろうがくだりだろうが、関係なしっ!
とっても楽しそう~~~~なお顔

よいしょっ

まろんくんもまりりんちゃんも楽しそう~~~

お日様もでてきて、とっても心地よいです
駐車場では、レストハウスでお食事だ~い

体が温まりました~

そう今日のポイントはフィーゴパパの希望「お休みの日を長く使いたい!」ですっ。

ということで、東京に戻りまろんくんたちとショッピング~

まろんくん、お利口さんですね~

ここでも、大笑いしながら楽しい時間を過ごせました。

最後は、ここ

ゆうこさまも交えてのティータイム。
※ティーの表現には個人差があります。紅茶の人もいればもあるのですっ
オシャベリしたり、勉強したり、やっぱりこちらでも楽しい時間が流れてました~

この日は、とっても有意義な1日を過ごすことができました~
朝早くからお付き合いしてくださったまろんくんご一家、ありがとうございました~
楽しい楽しい2日間となりました

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

う~~~ビバビバのとき、カメラ持って降りなかったのが失敗だった~~~!!!
フィーゴ家がお店にありったけの紙コップと紙皿とフォークを買い占めたところをフォーカスできなかったよぉ~~~!!!

今度もお休みは長く使いましょうっ!!ほんと、ごんたくんのおかげで、時間いっぱいたくさん楽しめて、ほんとによかった~~~~・・・

また早く遊んでねっ。

無題

は~~~い!!
お久しぶりでした♪
もなかに会いに来てくださって以来ですよね~~~
はやく復活したいけど、山は秋かな・・・
平らな公園で、Figo Cafeやって~~!!
  • ゆうこ
  • 2009-03-07 23:20
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

あははっ、フォーカスされなくって良かった^^
とっても楽しく充実した1日でしたね。
本当っ!!!!楽しかったですっ。
ぜひまた「休日を長く使いたい」シリーズにお付き合いお願いしますっ!!!
  • フィーゴママ
  • 2009-03-09 20:13
  • Edit

ゆうこさま~

本当にお久しぶりでした~。
今度はこたくんともなたんも含めて、MTGしましょうね。
そして、平らな公園ではなく、大きな平らなお山に行きましょうね。
  • フィーゴママ
  • 2009-03-09 20:14
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報