忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑地~

2月11日(祝日)

この日もみんなでハイキングぅ 町田にある『小山田緑地』に集合で~す

フィーゴ・・・それって張りきりすぎじゃぁ・・・

まろんくんご一家、ディディエくんご一家、シャーリーくんご一家、アーペルちゃんご一家(到着順
と一緒ですっ

緑豊かな場所


今日もみんなと一緒で楽しい~ぃ

フィーゴ

ディディエく~ん

今日もとっても可愛い~~~

今日のランチポイントはここ

まろんくんが徹夜して作ってくれました~

まりりんちゃんとアーペルちゃんがお店番をしてくれますっ


およよ 後ろをよく見ると・・・

別の種類の看板がぁぁぁぁ

手が込んでいるディマロツアーズ

みんなでワイワイ楽しいランチ


そして、本日も忘れてません「ケーキ部会

今日もまろんくんご一家がご用意してくださいました~
スーパースターロールケーキ(白バラ牛乳も忘れずにねっ)

美味しい~~~~~バニラのロールケーキが特に気に入ってしまいました~

食後は芝生~で元気に走ります

シャーリーくん


アーペルちゃん


アーペルちゃん、今日も元気~


ディディエくんは

ごゆっくり~

まりりんちゃんは、シャーリーママさまの腕の中でほわ~ん



さぁ、午後も頑張って歩くよ~

キレイなお花~

春が近づいてますね。

フィーゴとヘレンも記念撮影~

ヘレンは、シャーリーパパさまに抱っこしてもらいました~
重量上げのパパたち腕がプルプル。。。大変ですっ

途中ドキドキがありましたが、まろんくんご一家の方位磁石事前にプリントアウトしてきてくださった地図のおかげで駐車場まで戻ってくることができました~

まろんくんとまりりんちゃん 仲良し~

駐車場のクローズが17時。あと1時間遅かったら、みんな車中泊だったんですよ~

無事生還できてよかったですね~

本当に、歩き応えのある町田でした~。
今日もたくさん歩いてたくさん食べてたくさん笑って
とっても身体にいい1日を過ごすことができました~
ご参加された皆様方、楽しい時間をありがとう~ございました~
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

みんなが無事に生還してくれてよかった~~~
それにしても1枚目のフィーゴくん、すごいです~~
一瞬、探しちゃったよ・・・
  • ゆうこ
  • 2009-02-14 14:10
  • Edit

無題

到着順って・・・、ほんとにしょっぱなから遭難しかけてご迷惑をお掛けしました。
ほんと、泣きそうでしたよ。
自分がどこにいるのか全く分からなくて・・・、
皆さんの前を通り過ぎていたとは~ほんとに大変失礼いたしましたです。
 帰りもあと1時間しか猶予がなかったんですね。
やっぱりあそこで引き返して正解だったんですね。
なにわともあれ無事帰れたし、いっぱい歩いてやっぱりとっても楽しかったですね♪
  • アーペルまま
  • 2009-02-15 00:16
  • Edit

無題

先日はどうもありがとうございました~。
地図で見るよりもとっても広くて、歩きがいのある、楽しい公園でしたね~。
お花もきれいだったし、広場でのんびりランチも気持ち良くて最高の一日でした♪
また遊んでください♪♪
  • RUDY
  • 2009-02-15 15:42
  • Edit

無題

母は、まさか。。。と思いました~。ちゃんと地図もあるし、迷うことはないと・・。
だけど、危なかった~~~~!!ひぇ~~~~!!
だけど、それがまた楽しかったのだ~~。
なんて、先頭を行ったのは母でした~。みなさまを危険にさらしてしまい、大変申し訳ございませんでした~!!
でもコレ(遭難の危機)も、ディアマロツアーズの「仕込み」だったのだ~~~~~!!(なわけない!!!)

無題

いっぱい歩いてたのしかったよね。
でも遭難しなくてよかったよ。
ちょっとどーなるんだろうって思ったよ。
ドキドキ感もあってとっても楽しかったよ。
今度はどこで「CAFE FIGO」を開くのかな?!
楽しみだっ!
  • シャーリー
  • 2009-02-18 07:24
  • Edit

ゆうこさま~

あはは・・・そうでしょう。懐かしのフィーゴを探せ~!です。
ここもとっても楽しい場所でしたよ。
今度は一緒に行きましょうね!
  • フィーゴママ
  • 2009-02-18 08:43
  • Edit

アーペルママさま~

ゴメンナサイ。すっかり昔のお話になってしまいましたが・・・
とっても楽しかったですね。
特にスタートが??(爆笑)
ワタシはここでも「1」をしてしまいました・・・
大平山に登ったら二桁にいくこと間違いなし!
ってことで、アーペルママさま、一緒についてきてね♪
  • フィーゴママ
  • 2009-02-18 08:46
  • Edit

RUDYさま~

本当、楽しかったですね~(ってかなり昔の話で恐縮です。。。)
美味しいケーキに立派な看板・・・
さすがディアマロツアーズですね♪
次回は「RUDYさまの手作りケーキを出すCafeFIGO」でよろしくお願いしますっ♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2009-02-18 08:49
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

本当、まろんくんご一家の準備のおかげで、今こうして生きてられますぅ。(って、じゃ~早く次の記事アップして!って感じですよね。ごめんなしゃい・・・)
町田で方位磁石が役に立つなんて、ぜんぜん思っておりませんでしたよ~!!
本当に感謝です!!
また美味しいケーキも最高でしたっ!!
たくさんありがとうございました~~!!
我が家も磁石そろえよ~と♪必需品♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2009-02-18 08:52
  • Edit

シャーリーくん~

ちょっと昔のお話だけど、本当に楽しい1日だったね。
もうまた行きたくなったよ!!
またcafeFIGOに来てくれるの?やったー!!
じゃぁ、大きな平らな山でOPENかな??
なんて・・・ワタシがムリムリ。
またたくさん遊んでね~!
  • フィーゴママ
  • 2009-02-18 08:54
  • Edit

無題

この前の旅行ありがとうございました。
旅行以来みんなに会ってなくって・・・・・・
ブログを見るとみんなハイキングブームになっているようで・・・・・・
みんなが来てくれないので、この頃ウエットスーツがしまらなくまりつつ・・・・
3月は、5周年なのでぜひ僕のダイエットの為来て下さい。
フィーゴ君、ヘレンちゃんはハイキングより泳ぎたいと言ってません?
  • あなごの旦那(さやか)
  • 2009-02-20 17:37
  • Edit

無題

やった~~~!!もう磁石は購入済みの頃かなぁ???シューズも揃った頃かなぁ??
そろそろ行きますか~強烈なところ!!!

でも大山の方がすごいかも。
もう大平山とどっちか、よくわからなくなっております~。確認のため行かなきゃ!!!

あなごちゃんの旦那さま~

遅くなってごめんなさい・・・
旅行では大変お世話になりました~!楽しかったですね!!
でも、旦那さまには泡が足りなかったのでは??
またゆっくり泡しましょう~ね。
5周年ですか!
フィーゴもヘレンも泳ぎたい気持ちはあるんですが・・・諸事情の行事がいくつか控えているので、それが終わったらゆっくり遊びにいますね~!
その際はぜひよろしくです。
  • フィーゴママ
  • 2009-02-25 09:48
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

まだ購入できてましぇん・・・シクシク。
今週末には揃えたい・・・な~。
でも、無くたってまろんくんご一家の後に付いて行けば大丈夫なのだ~~~!!
またぜひ行きましょうね!!
  • フィーゴママ
  • 2009-02-25 09:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報