忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンス発表会

ついに、ついにこの日が~~~~

1月25日(日)は、ダンス発表会の日でした。
ダンスを習い始めてからまだ4.5ヶ月しかたってないのに、無謀にも出てしまいました
しかも、選曲はポッキーのCM「おしゃれ番長」・・・あぁぁ怖いもの知らずのワタシ

1週間前から毎日の通勤でイメトレ、PCを打ちながらイメトレ。MTG中にイメトレ。
会社のトイレで踊ってみたり。
と熱心に聞こえますが、家ではほとんど練習せずで、フィーゴパパはきっと違う意味でドキドキしたことでしょう・・・。(おつかれさま

当日・・・

頑張ってね byフィーゴ&パパ 
応援ありがとうね~

ディディエくんも応援にきてくれました~

が、なぜだか緊張~のお顔?

ねぇねぇ、ボクは絶対!出ませんよね? byディディエくん

RUDYさまに念押しで確認してます。

出ないってっ♪ 安心しましたっ。 byディディエくん


アーペルちゃんはとっても余裕の笑顔~~~


この日のために、ヘレンとお揃いの洋服を用意~

見かけだけはバッチリです。あはは・・・

ダンスの順番は事前にクジで決めていて、私は3番でした・・・

 

が!!!!!!


なんと気づいたら1番に・・・あははっ(もうこうなったら笑うしかない

ド緊張の中、開会式が始まりました

デモンストレーションでシュナのfabiちゃんペアが華麗なダンスを披露~

ステキすぎです

もう一度確認しますが・・・
ワタシ1番ってことは、この次ですよね。 かなりハードルが上がりましたあ・は・は

では、お見苦しいですが・・・出番がきたので・・・
おっしゃれ番長~~~~~~~~のリズムにのって・・・


やっぱりダンスに見えませんね

フィニッシュっ
RUDYさまがなんとかリズムに乗ってるのお写真を撮ってくれましたので、
あわせてご覧いただくと(こちら)、なんとかダンスに見えてくれる。・・・と嬉しいな。

でもね、お見せできないのが非常に残念なんですが、
ヘレンがめちゃくちゃ笑顔でワタシを見てくれてたんです

午前中、多摩川で練習したときは、はちゃめちゃで目も見てくれなかったのに、
この瞬間は、目と目でダンスしたんです それは、それは、感動しました

長かったような、短かったような50秒でしたが、終わってしまえば気が楽~になり、
みなさまの華麗なダンスをゆっくり拝見させていただきました
(1番に踊るっていうのもいいですね♪お気楽~~~)

デザインFさんのK様とシュナくん 
曲は「ルパン三世」

やはり皆様上手

そして、待ちに待ったアーペルちゃんの登場~です
曲はバレエ「眠れる森の美女」

ママさまお手製の可愛~~~~いドレスに包まれて

曲にもばっちり合っていて

ママとの息もバッチリ 可愛い可愛いダンスでした。

あっという間に発表会も終わり、この後は「お疲れさま会」です。


「お疲れさま会」でも、ダンスの先生、出演者、応援者のみなさま揃って、
楽しい時間を過ごさせていただきました

メニューも豊富でしたよ~

前菜に続いて、生牡蠣~


そして、パスタにリゾット


デザートも豊富



今回、無謀だったけどダンス発表会に参加させていただき、色々な課題がたくさん見えてきたので、
今後も懲りずに頑張りたいと思います

とっても親切に教えてくださった先生
またこのようなステキな機会を作ってくださったデザインFのみなさま
ご参加されたみなさま、ありがとうございました。

そして、アーペルママさま、アーペルちゃん
一緒に参加できてとっても嬉しかったです。
アーペルママさまの楽しい行動で緊張がほぐれましたよ 本当にありがとうございました。

そして、そしてRUDYさま、ディディエくん 応援ありがとうございました。
RUDYマネージャーの心配りで、かなり救われました。長い時間本当にありがとうございました。
次回こそは必ずご出演楽しみにお待ちしております

今日のダンス発表会を記念して、デザインFさまから記念の盾をいただきました。

日付と名前入り

そして、RUDYマネージャーから、ママたちに「お疲れさま」のスイーツをいただきました

お優しい・・・
甘くてとっても癒されました~!本当にありがとうございましたっ。

今日を迎えるまで、最初はドキドキで干からびてしまうかと思いましが、
終わってみたらとっても楽しく、有意義で貴重な時間を過ごすことができました

今は、ヘレンと一緒にダンスやってよかった~のひとことです
 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ダンスの発表会♪それも一番バッターっ!
かっこいいっ~!
今度、お話&ダンス見せてね♪
楽しみにしているよ。
  • シャーリー
  • 2009-01-27 07:16
  • Edit

お疲れ様でした~

突然の1番で驚きましたね~。
でも、急な変更だったのにバッチリでカッコよかったですよ!!
ヘレンちゃんが嬉しそうにダンスしているのが伝わってきて、つられて嬉しくなりました♪
本当に可愛かったです!!
また次回も楽しみにしております~♪
ディディが発表できるのは、いつになるかな~…。。。
  • RUDY
  • 2009-01-27 23:23
  • Edit

お疲れ様でした~!

1番の大役、お疲れ様でした!
でも、早く終わってゆっくり見れて良かったですね。
って、人事ですが私にも責任があるんですよね。申し訳ありませんでした。

ヘレンちゃんが楽しそうに演技をしていたとの事、やってよかったと思えた事、大収穫ですね。

選曲もヘレンちゃんに似合っていて(曲名じゃなくて、テンポ♪がですよっ)、ペアの衣装もかっこよくて、素敵でした。
この緊張感が病みつきになったりして~~

あ~~生で見たかったな。。。

次回は是非!!
  • MIKA
  • 2009-01-28 09:27
  • Edit

無題

楽しくって、やりがいもあったみたいですね!
かっこいいな~~~!!
今度、ぜひ!生で見せてください♪
衣装はメイドがいいかも~~っ!!

  • ゆうこ
  • 2009-01-28 23:31
  • Edit

無題

神さま~のフィーゴままさま~
お疲れ様でした&ありがとうございました。

突然のトップバッターみごとにこなされえらかったですっ!!
でも、おわった後は楽しめたのですねぇ~~~。
ヘレンちゃんは1番、そしてアーペルはほぼ最後だったじゃないですか・・・。
ほんとにずーーーーーっと緊張してて何がなんだか。。。でした。。。
当日、なんかとっちらかった変な人がいたみたいで失礼しました。
年のせいもあるかもしれないけど・・・、なんか次の日もとっても神経が疲れちゃってて???
と、思ったら・・・私のほうが緊張時間が長かったんだ・・・納得ですっ!!

でも、私たち無謀にも出てしまいましたね、発表会。
今となっては笑えるけど、当日顔を合わせたとき、二人とも緊張からか涙目でしたよね。
ほんとに天使RUDYさまのサポートありがたかったですね。

今度は、マネージャーやろうかな・・・、あっでもマネージャーのマネージャーが必要になっちゃうからダメかな・・・。

フィーゴままさま、ヘレンちゃん、一緒に発表会出てくださって本当に心強かったです。ありがとうございました♪
そして、フィーゴぱぱさま、フィーゴくん応援ありがとうございました。
  • アーペルまま
  • 2009-01-29 00:23
  • Edit

無題

わ~~~お休みしてよかった~~~~~・・・
こんなハイレベルじゃ、母、見てて心臓バクバクでぶっ倒れるよ~・・・
パパ、らっきぃだったかも。だって見てられない!!本人はやる気満々だったけどね~~~
私からしたら準備不足でこわい・・・(←NFTフェスのようにぐずぐずになる・・・悪夢だ~~!!)
フィーゴママさまとアーペルちゃんはすっごく上手に決めたみたいだね~~!!さっすが~~!
今度見せてもらうねっ。楽しみ!!

シャーリーく~ん

あはは!トップバッターしちゃったよ。
今度お話はたくさん聞いてね。
ダンスのお披露目は・・・他の方にバトンタッチ!^^
  • フィーゴママ
  • 2009-01-29 07:39
  • Edit

RUDYさま~

ちょっと!ちょっと!「また次回を楽しみに~」なんて!
RUDYさまも一緒に楽しみましょうねぇぇぇぇ♪

本当に当日は、何から何までお世話になりました。助かりました。救われました。
そして、たくさんまた大笑いさせていただきました。
また一緒にレッスンして、今度はデュエットしてください。そしてエキシビジョンを目指しましょ~♪(爆笑)
  • フィーゴママ
  • 2009-01-29 07:43
  • Edit

MIKAさま~

発表会終わりました~!ほっ。
みなさん、DINOくんと同じように上手でした。
なので、次回は、DINOくんもバッチリでしょうね。
次回楽しみにしておりますっ!!

自分は置いておいても、ミナワン本当に賢くすごかったです。
ぜひ今度お話聞いてくださ~~い!
よろしくお願いします。
  • フィーゴママ
  • 2009-01-29 07:45
  • Edit

ゆうこさま~

あはは・・・
あまりの緊張でゆうこさまにメールしちゃってごめんなさ~い。(笑)
メイドは封印!今度はチアガールで♪
なんて言ってられない。ダンスの技を見につけないと・・・とほほ。
今度また見にきてくださいね。
  • フィーゴママ
  • 2009-01-29 07:47
  • Edit

アーペルママさま~

あはは、神様だなんて。お互いさまです♪

本当に当日はお世話になりました。
トリに近いアーペルちゃんは、ずーーーと緊張でしたよね~。お疲れ様でした。
でも、アーペルママさまのおかげでとっても和みました(ねっ。RUDYマネージャー♪)
アーペルちゃんもとっても上手でしたよ~~~!
先生も一番感動してたんでは???
さすがです。
ぜひ、今度はみなさんにお披露目をお願いしますっ。うふっ。
でも終わってみたらけっこう充実してましたよね???
またぜひよろしくお願いしますぅ。
  • フィーゴママ
  • 2009-01-29 07:50
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

母さま~。
本当、母さまたちがあの会場にいらっしゃらなかったのが残念で残念で・・・。
パパさまならバッチリ決まってましたよ~。
見たかったな~。
先生もデザインFのみなさまもパパさまのダンス楽しみしてましたよ~!紅一点??だし。(プレッシャー??笑)
今度はぜひお披露目お願いしますっ。そして、次回の発表会にはぜひぜひ♪
レッスン、こらからもよろしくお願いしますっ。
  • フィーゴママ
  • 2009-01-29 07:53
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報