忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日



日曜日は、まろんくんファミリーとこたくんファミリーと代官山にショッイングぅ

最初にまろんくんファミリーお薦めのDOGSPOONさんへ

こたくん、最高の笑顔~~~

どれもこれもステキなものばかり~~
ステンレスのトイレシートはかなり気に入りましたが・・・重要家族会議が必要なほどのお品物
ご参考:http://dogspoon.jp/SHOP/100203.html

ランチは代官山 holy
http://www.lovethelife.org/life/archives/2007/02/holy.html
DOGCAFEではありませんが、ワンちゃんOKのおしゃれなCafe
まろんくんファミリーに教えていただきました。


ご機嫌フィーゴ


ヘレンもさっそくおくつろぎ~


こたくん、シブイお顔もステキ


うひゃっ まろんくん


まりりんちゃん~

本日のメニューは・・・
ラザニアやねぎとろ丼、ジンジャーポークにBIGライス
そして、ケーキ部の部会も忘れずに~

う~ん、今回はでもどれも地味めなケーキ・・・
本当はイチゴとかフルーツが乗っているケーキも良かったな~

人事部さまより、「アイス添えにしたらケーキ」というお言葉をいただきましたので、
パパは「フレンチトースト、アイス添え」を注文

甘くて美味しい香りに包まれて幸せ~な時間が流れております

母さまのカメラに向かって、ちゃーんとポーズができてます

まろんくんとまりりんちゃん


こたくんとフィーゴは、ペロペロ合戦~

美味しいケーキ部会の後は、シャーリーくんが教えてくれたジャストドックマーケットへ移動です
http://blogs.yahoo.co.jp/shirly05240524/archive/2008/4/10

コーギーグッズ中心のお店だけど、ノーフォークグッズもあってとっても楽しい
宝探しにきたみたいでした

この後は、みんなで綱吉の湯!

まろんくんとまりりんちゃん

本日はドッグラ~~~ンです

今日もみんな元気に走りました~。

二日連続で、まろんくんファミリー、こたくんファミリーとご一緒できて
とても楽しかったです
当初の予定を変更してくださり、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

またどうぞよろしくお願いしますっ

 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こういう日曜日もいいですね~。思いっきり街中を散策ぅ~。このカフェはほんとにゆったりできすぎて、最高っ!!
あのトイレトレイ、会議しなくても、母りんが「目で」ごんたくんにOKもらっちゃいましょう~!!うしし(アイス添えにしなさい、と同じようにはいかないかなぁ~)

無題

また来たよ。っていうか、まだ去ってなかったのさ~。
ケーキ部会はCafeFigoの将来のメニューのための研究に貢献するではないか!!!
すばらすぃ~~~

とちょっと母は思ったので、コメントしてみました~。
このブログの右上のケーキ、おいしそ~なのだ!!

無題

トイレトレイね~~~
もったいなくて、トイレにできません、きっと・・・

アップするのは、やっぱり華やかなケーキのほうが
良いですね~~~
いちごたると、食べれば良かったかな~~~
・・・ワンコさんへのコメントではありませんでした~~~
私もアップしなきゃ~~~!!


まろんくんの育ての母さまへ

そうですね。たまにはこんな休日も良かったですね。
予定を変更してくださりありがとうございました。
そっか!母さまにお願いすればいいのかっ。
なんせ、元祖「マーマ」をオーダーしたごんたくんですもんね♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-22 00:45
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

うしししぃ。
とっても美味しそうなケーキですよね。
フィーゴ家は、このテンプレが自主トレ?
そんなの辛いな~。
やっぱりお口に入らないととらいのだ~。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-22 00:48
  • Edit

無題

そーですよ~。母がごんたくんと目を合わせれば、もう「すいませ~~ん。このトイレトレイくださ~~い」になりますよ~。
じゃ、お店に行くときは母が同行します!!
「2つ注文して!」って母、催促したりして。
らっきぃ~♪

ゆうこさまへ

そうそう、もったいない・・・けど、トイレシートの淵はキラキラのデザインになっていて・・・
たまらなく可愛かったのだ~~~。
でも足に落としたら痛そうな重さだったな~。
本当、素直にいちごタルトにしておけばよかったですね。
やっぱりケーキのはしごもしたかったな~~~!
  • フィーゴママ
  • 2008-04-22 00:50
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

え~~~!
トイレトレイを考え中のパパさまは???????
結論はぁぁぁぁ???

ぜひぜひ同行お願いしますっ♪
うししのしー。楽しみだ~~!
  • フィーゴママ
  • 2008-04-22 00:53
  • Edit

おいしそう~

遊びに来てまず、トップのケーキに見とれてしまいました…!!みんなのにこにこ笑顔とおいしそうなケーキ~♪♪
フィーゴくん、さらにかっこよくなりましたね!
  • はるのまま
  • 2008-04-22 12:57
  • Edit

はるくんのままさまへ

エヘヘ!福部会長だから♪
なんて・・・
やっぱりケーキは見てるだけでも幸せですね。
・・・ありゃりゃ、またケーキの話になっちゃった。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-22 21:16
  • Edit

無題

トイレトレイ、すっごく欲しいんだけど、おトイレをする人がいないのっ・・・。
なんて悲しいんでしょ。こんなにステキなんだから、おうちでして欲しいわ。

お揃い

コタくんとフィーゴくんお揃いのマナーバンドですね。
もしかしてまろんくんもお揃いだったのかなぁ。
ムースもお揃いのマナーバンド持ってます。

無題

かっこいいトイレトレーですね。
ステンレスはSUS316あたりでしょうか。

ん~ オシャレだわ
もう 買うしかないでしょ。
母さまの 力を借りて
フィーゴパパを口説き落としてください。
何色かな?
  • ぽっきーママ
  • 2008-04-23 20:59
  • Edit

無題

トイレトレイいいですね~。
RUDY家は使うひといないんですが。
おしゃれでフィーゴくんご一家さまにはぴったりですよ~。
コタくん、フィーゴくん、まろんくん、むぅちゃんお揃いのマナーベルト、ディディエも持っています~。
トイレトレイ同様使う機会がないのですが~…。

まろんくん育ての母さまへ

そーでしたね!!
キレイ好きなまろんくんはトイレトレイは不要でしたね。
でも・・・・淵にキラキラ付いて可愛かったですよ!(ってしつこいですね。苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-04-24 07:11
  • Edit

よっこさまへ

そぅでぇーす♪
まろんくん母さまのおかげでさんにんお揃いで~す♪♪♪
ムースくんもお揃いなんですね。
嬉しいな~~!!
今度マナーベルト族で記念撮影したいですねぇ。^^
  • フィーゴママ
  • 2008-04-24 07:13
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

さすが!お詳しい!!!
ステンレスのSUS・・・?まったくわかりませしぇーん!!
でも、とにかくステキでした。
お家に置いておいてもかっこつくっていうか・・・。
きっとぽっきーママさまもお気に召すはず!!
では!ぽっきー家でご使用お願いしますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-04-24 07:16
  • Edit

RUDYさまへ

うわっ!ディディエくんもお揃いなんですね。
なんだか嬉しいな~!
これはぜひマナーベルト族で記念撮影ですね。
Allメンズでの写真撮影はかなり勇気いりますけどね(苦笑)

そっか、ディディエくんもトイレトレイは不要なんですね。
ディディエくんきれいずきなんだな~~。
我が家は超~~~必需品ですが・・・・
ステンレスで見た目もバッチリなんですが、一つ難点が。
重くて足に落としたら痛そう~~~~!
ドジな私なのでありえそうで・・・あははっ(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-04-24 07:23
  • Edit

ありがとうございます!

おはようございます。お久しぶりです。フィーゴくんも元気そうで。つい先程田中さんより福を呼ぶ豆届けていただきました。ありがとうございます。今パソコンしながら食べてますがめっちゃうまいです!!自分の実力も上げながら福も来て欲しいです。けどこんな気をつかわないでくださいね、何もしてませんから、みなさんで楽しくあんまりたいしたことは出来ませんがなにかあればいつでも声かけてください。今度のショーも最高のネタを遠く九州でお待ちしてます。本当にありがとうございました。
  • 佐賀のふぃーご
  • 2008-04-24 11:31
  • Edit

無題

マナーベルト族で記念写真・・・やってみたいよぉ!!!!みんなゴーグルつければ大丈夫な気がするぅ~~。

それと、トイレトレイ。。。やっぱり欲しいのだ~~。う~~~~!!
母が使う、って言って買ってもらおうかなぁ?
それか、「パパが使え!」って言おうっ!!
よし、それだ!!
フィーゴ家もごんたくんにコノせりふでGO!!

佐賀のふぃーごさま

こちらこそご丁寧にありがとうございます。
みんなのところに福が届くといいですよね。
いいご報告ができるよう東京のフィーゴもがんばります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします!!
  • フィーゴママ
  • 2008-04-25 00:19
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

あはは~~っ!
パパさまがお使えになればいいのかっ!
ナイスなアイデアですねぇ♪♪♪
ごんたくん・・・使いこなせるかな~(苦笑)

マナーベルト族の記念撮影、かなり勇気いりますが、楽しそうですよねぇ。
ゴーグル、これまた母さまナイスなアイデア~♪
すっごい良い記念になりそう~~~!!
  • フィーゴママ
  • 2008-04-25 00:23
  • Edit

無題

盛りだくさんな1日ですね~♪
とっても楽しそうですーーー。

そして、おトイレ、とっても素敵です~。
でも本当にお高いっ。
うちだったら、会議前に却下です(TT)。

でも素敵~
  • ベティのえさ係
  • URL
  • 2008-04-25 01:42
  • Edit

ベティちゃんのえさ係さま

遅くなってごめんなさい↓↓

トイレトレイ本当によかったですよぉ~!
ベティちゃんはお家でもおトイレしますか?
我が家のフィーゴはお家でもするので、トイレトレイは必需品なんです!
が、足に落としたら痛そうで…うちも却下でした。トホホ
  • フィーゴママ
  • 2008-04-28 08:30
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報