忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり

今日は夜予定があるため、遠征に行けない我が家
後ろ髪を引かれながらやってきた場所は・・・
ここ

都立城南島海浜公園です。

早めに到着したけど、もう第一駐車場は満車です 第二駐車場に止めて
我が家もさっそく・・・GO


とってもキレイな公園


最近できたばかりのドッグランへ行ってみました

やっほ~  広々していてキレイなドッグランでした

そして、今週もやってきてしまいました・・・




案の定、ヘレンのテンションはUP

今日は波の前でずっとこのポーズ

波の数でも数えているのかな

フィーゴはプールは大好きだけど、海には興味がないみたい


パパとボール遊びしたり


穴をホジホジ

対照的なふたり


おにいちゃんったら何してるのかしら? byヘレン


思いっきり走れて満足


のんびりだけど、とっても楽しいね~

新天地レポート

とてもキレイな公園で、海も原っぱもあって楽しいよっ
平日に来ると、人もワンも少なそうでもっとよさそうでいいかも



この後は二子玉川でパパ兄のシュナちゃんたちと待ち合わせ

ジャスミンとラスティと一緒にディナーです

ビュッフェだから、こんなに食べちゃったっ・・・美味しかったけど、おなかいっぱい


今日はとってものんびりした1日でした

明日は雨降らなければいいな・・・


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

楽しそうなところですね~~
それにしても、ホントに対照的ですね!
フィーゴ君も穴掘りするんですね~~~!!
うちは、二人ともしないのですよ・・・
ヘレンちゃん、ひとりで出航はしなかったのね~~~
今度一緒に、出航しようね!

無題

こんにちは、城南島・・いいところですね!
ヘレンちゃん出航しなかったですか。フィーゴ君はいい掘りしてますね!
うちも今度行ってみたいと思います。でもうちのはびしょ濡れも穴掘りも大好きなので帰りが大変そうです。
Colemanのチェアいいですね! 昨日の大井海浜公園でもみなさんテントやチェア出してました。バーベキューしてる方もいらしてびっくりしましたけど、うちもやってみたいです^^
  • マフィンぱぱ
  • 2008-04-13 10:01
  • Edit

無題

ヘレンちゃんは、海、大好きなの?!
すごーい。
フィーゴ君は砂遊びが好きなの?!
ボクはあまり海にいったことがないからなっ。
今度おねだりしよっと!
  • シャーリー
  • 2008-04-13 20:34
  • Edit

ゆうこさまへ

新しい公園なんですかね?とっても綺麗な場所でした~~!!
ヘレンは出航仲間がいなかったからかなぁ?
足まで行ったけど、後はずっと波を見てました~~。
ぜひ次回はこたくん、一緒に出航お願いしますっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-13 20:56
  • Edit

マフィンぱぱさまへ

とっても眺めのいい公園でした。
大井ふ頭公園ととっても近いので、ぜひ行ってみてくださ~~~い!!
ホジホジに出航~、楽しんでいるお顔を見られて、とっても嬉しいのですが・・・やっぱり帰りの車中が・・・(汗)。
ほどほどにしないとですね(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-04-13 20:58
  • Edit

シャーリーくんへ

そうなんだっ!ヘレンは海だ~~~いすきなの。
だから、いつも出航しちゃうの。
今度シャーリーくんも一緒に出航しに行こうよ!!
よろしくね。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-13 21:00
  • Edit

無題

城南島海浜公園・・駐車場、満車ぁ???
すごいなぁ~~。
でもよかったねっ!!フィーゴくん、ヘレンちゃん、とっても楽しそう!!
まろんがいたら、ヘレンちゃん、一緒に出航してたかもね~~。まろんも城ヶ島で危なかったし。

う~~~!!ビュッフェ、とてもおいしそうなのだ~。
この日は離れ離れで過ごして、とてもさびしかったよぉ~。今度はぜひ一緒に!!!

まろんくんの育ての母さまへ

今気づきましたが、お互い「城」とつくところに遠征してましたねぇ。
一緒みたいで嬉しいです。
ヘレンも一人では遠くまでの出航は躊躇しておりました。
やっぱりお友達と一緒の出航の方が楽しいみたいです。
ぜひ今度一緒に出航願いま~~す!
私も出航してもいいように水着持参しようかなぁ・・・。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-15 22:17
  • Edit

無題

おっと~~~。ごんたくんだけでなく、フィーゴママさままで出航???
泳ぎ好きのフィーゴ家、全員だ~~!!

まろまり家は、砂浜で「監視」しております~。
念のため、ママさまにはカラーとロングリード、つけておいてもらおうかなぁ~。(楽しようとするライフセイバー母)

まろんくん育ての母さまへ

私は不本意な出航です・・・(汗)
備えのための水着ですよぉ~~~。
でも、今度こそは私は出航しないようにいたします。出航はごんたくんで十分ですよね??
  • フィーゴママ
  • 2008-04-15 23:02
  • Edit

お初~

母りんどぅえ~~~すっ!!
ブログアップされてないのは仕方がないですぅ~
理解のある母りんなのですぅ~~♪♪
「おえっ」っていわない、ごんたくんっ!!

まろんくんの育ての母さまへ

お初~の母りんさま~~~!
UP遅れててスミマセン・・・。
ご理解ある母りんサマで嬉しいですぅ。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-19 20:56
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報