忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッコリっ

4月29日昭和の日です(更新が遅れてしまいました

この日はまろんくんの応援のため、JKC北関東インターナショナルドッグショーに参りました~
場所は茨城県にある『国営ひたちなか海浜公園


まろんくんの大事な試合 我が家も真剣に応援いたします

まろんくん、ニッコニコ~


余裕のお顔~


見事獲得ですっ すごいっ
これでまろんくんカード3枚達成いたしました。
残り1枚、これからも応援させていただきますっ

それにしても今日は本当にいいお天気ぃ
気持ちがスッキリっします

おとめヘレンは・・・

ワタチ、ひざしがきになるの~

フィーゴも

にんまり~~

こたくんとまりりんちゃんは仲良く並んで~

何見ているのかな?

見つめ合うまりりんちゃんとフィーゴ


午後からのグループ戦の準備のまろんくん~


暑い中、本当に頑張ってるな~

きゃはっ

まろんくんの特等席なのだ~そして、まろんくんとっても可愛いのだ~~~

その後は、近くのドッグカフェへ

DOGDEPTに到着ですっ

美味しい遅?早?ご飯



風がとっても気持ちいい~ アトリちゃんも涼しげ~


お天気に恵まれ、とってもリフレッシュできた昭和の日でした~



感動の場面に立ち合せていただき、ありがとうございました~
そして、まろんくん本当におめでとうございます
詳しくは・・・http://www.dearmarron.net/article/95122103.html


まろんくんファミリー、こたくんファミリー、またどうぞよろしくお願いいたしますっ

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

暑かったけど、とっても嬉しい一日でしたよね♪
次の感動は・・・???!!!


  • ゆうこ
  • 2008-05-02 08:57
  • Edit

無題

ほんとに遠くて長くて暑くて申し訳なかったです~。でもフィーゴくんファミリーに応援していただけて、まろんは頑張ることができました~。
ありがとうございました!!!

ゆうこさまへ

ゆうこさま~~~!ごめんなさいっ!
すっかりお返事しているつもりになっていました。本当ごめんなさいです。

先週の話になってしまいますが・・・(冷汗)
本当、暑かったけどとっても楽しかったですっ♪
次の感動は・・・まろんくんインター完成!!
(おとぼけフィーゴママでした~~~)
  • フィーゴママ
  • 2008-05-05 21:08
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

母さま、ごめんなさいっ。
すっかりお返事をしているつもりになっておりました。本当、ごめんなさいです。

先週は感動の場面に立ち合わせていただき、ありがとうございました。とても楽しく、リフレッシュできました~。
今度は公園を制覇したいですね。
またよろしくお願いします。
  • フィーゴママ
  • 2008-05-05 21:10
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報