忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆満喫!その1

5月3日

今日から伊豆へ旅行です
徳島のムートくん、パパ兄家のラスティくんにジャスミンちゃん、そしてフィーゴとヘレン。
シュナちゃん+ノーフォークたくさんのワンたちとお出かけだ~~~~
渋滞を考慮し、朝4時に家を出発 
思ってたより渋滞に巻き込まれず、9時過ぎに伊豆に到着~

やった~~~~~
思いっきり楽しもう~~~~~

伊豆高原近くのレストランで、ブランチを済ませ、一行は城ヶ崎のつり橋に参りました~


ムートくんもノリノリ


ラスティくんとジャスミンちゃん

仲良くならんでぇ

フィーゴとヘレンは1年ぶりにやって参りました~ 城ヶ崎ですっ

やっぱりいつ来ても迫力満点 


フィーゴはズンズン進みます


フィーゴ そんなギリギリで下を見て怖くないのぉ~


ヘレンは、水溜りを見たら出航体勢


岩の上に乗ってぇ

みんな揃って

左からフィーゴ・ヘレン・ブラックシュナちゃんのジャスミンちゃん、ムートくん、ラスティくん

ドキドキのつり橋の後は、一碧湖にやって参りました~

早くもヘレンは出航~

フィーゴは芝生の上で走りまわったので、ちょっと休憩~

たくさん走れて楽しいねぇ

いよいよお泊りの場所 ビスキーハウスさんにやって参りました~
http://www.biskeyhouse.com/


さっそくドッグランにおじゃましま~す

とってもたのちいのぉ byヘレン


ムートくんも元気に遊んでますっ

ジャスミンちゃんも元気に走るよ~~~


ちょっとお疲れのフィーゴとヘレンとフィーゴパパ

揃ってまったり~~

プレイルームでは、かぶりもがぁぁぁぁ
ひよこさんのジャスミンちゃん


こちらもひよこさんのヘレン

にあってましゅか? byヘレン

ムートくんもクマさんに変身~~~~

渋いお顔がステキ

お友達になったシュナちゃんとも仲良く遊べました~


おまちかねっ夕食の時間でぇ~す
本当に美味しいお料理が続きます感動~~~


オーナー様から舟盛の お心遣いに感謝いたします。

そして、二子玉川ジョーカーさん丹下店長より、ワインのプレゼントです

美味しいお料理にお酒が進む進む


みなさん、美味しそうですねぇ。 byフィーゴ

もう、がまんできましぇん byフィーゴ

お味見だ~いぃ

オーナー様から、フィーゴたちに黒毛和牛の

とっても嬉しい

この後は、オーナー様のおうちのシュナちゃんと遊ばせていただき、
まだまだ楽しいお話が続きます。
オーナー様のお人柄に感動した夜でした。

楽しい時間は明日にも続きます・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やったやった~~~!!ついに到着ぅ!!!
ビスパパさま、ビスママさま、ほんとにお優しくてステキなご夫妻ですよね~~~!!
たくさんのご馳走とドリンクぅ~~~。。あー、母、テーブルの下に隠れていればよかったわん。
たのしそう~~、いいなぁいいなぁ~

無題

すごいなー、フィーゴ君は充実のGWを過ごしているんだね。
5ワンいっしょに楽しいね!
パパさまとママさまも美味しいお料理にうっとりだね。
家のママがうらやましがってるよっていうかボクもだけどね!
  • シャーリー
  • 2008-05-06 10:50
  • Edit

無題

楽しそう~♪
人もわんもおいちぃ楽ちぃ旅行ですね。
有意義なGWだったんですね~

無題

楽しそう~~~
うらやましいです!!
ビスキーさんにも、かぶりものが登場したんですね~~~
いいな、いいな、旅行♪

まろんくんの育ての母さまへ

母さま~~~!行ってきました~~~♪ビスキーハウスにっ!!
母さまがおっしゃるとおり、とってもいい場所でしたよ~~。
ビスママさまとも、まろんくんのお話もさせていただきました~~~~!!!!!

机の下も、駐車場も探したけど母さまいらっしゃらなかったです(シクシク)
今度はみんなで行きたい場所です♪
  • フィーゴママ
  • 2008-05-07 07:39
  • Edit

シャーリーくんへ

そうなんだよ~。とっても充実したGWでした!
ちょっとだけハードすぎて、フィーゴもヘレンもお疲れみたい。
ちょうど今日からまたお留守番だからゆっくりしてもらうことにするよ!
ビスキーハウスさんはとってもいい場所だったよっ!!今度その感動をお話させてねっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-05-07 07:40
  • Edit

よっこさまへ

本当に充実したGWでした~~~。
ビスキーハウスのオーナーさまのお人柄には本当感動いたしましたよっ!!!!
お料理も美味しかったし・・・これは・・・ウシシシシ^^
  • フィーゴママ
  • 2008-05-07 07:41
  • Edit

ゆうこさまへ

このかぶりものは、とっても楽にかぶれてよかったので、メーカーを見ようとしたら・・・書いてありませんでした・・・。
ドッグランもお料理もすべて最高でした~~~。
  • フィーゴママ
  • 2008-05-07 07:43
  • Edit

無題

朝4時フィーゴ家発の便をのがしちゃったよぉ~~!!残念!!前の日から、車の中に隠れていればよかったなぁ~・・あー後悔・・・
今度はついていくよぉ~~~っ!!

まろんくん育ての母さまへ

シクシク・・・
パパなんて、母さまと同じ車を見つければ、「母りん???」なんて申しておりました・・・。
次回は、強引に母さまのお名前で予約しちゃおう~っと♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2008-05-08 01:54
  • Edit

無題

いえいえ、予約はごんたくんでOKですぞ。
母りんは先に行って睡眠とってますので、着いたら起こしてくださいっ!!
じゃ、いつ出発ですか?母はいつでもOKですぞ!

まろんくん育ての母さまへ

母さまの運転速度とごんたくんの運転速度・・・。
時差がでるくらいお待たせしちゃいそうです。
ふむぅ~~~~。
今から母さまより早く行ける方法を考えないとっ♪うひっ
  • フィーゴママ
  • 2008-05-09 07:03
  • Edit

無題

先にスタートしてください!!母はあとから追っかけます!!
負けないぞ~~~っ!!

まろんくん育ての母さまへ

ごんたくんが先頭なんて無理ですよ~。
だって、バックミラーに母さま号が見えて途端、母さまに先頭譲ってしまうから・・・。
(同乗したことのあるゆうこさまならこの事情知っているはずです・・・苦笑)
ふむ~~~困ったぞ!
なんとか母さま号に追いついてもらわないと♪♪♪
もうステキなナビでの観光は懲り懲りデス・・・(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-05-10 00:40
  • Edit

無題

わかった!!母がステキなナビをお借りすればいいのさっ!!
それでも母が速かったら・・・・
うそ、うそっ!!

まろんくん育ての母さまへ

ごんたくん落ち込み~~~
・・・なんて♪
そうなれば、こちらは選手交代!をします。
誰にしよう~~~~???
  • フィーゴママ
  • 2008-05-10 15:37
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報