忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気っ!

テリア展が終わって、疲れからかあまり調子の良くなかったフィーゴですが、
やっと元気になりました~

ということで、少し余裕ができたので、今日はこれっ

ゆうこさま特製の砂肝ジャーキーを私も作ってみました~

真剣なお顔のおふたり

見かけによらず好き嫌いの激しいフィーゴですが、これはお気に入りみたいっ 
やっぱりフィーゴのお気に入りは鶏さんですね。

夕方は多摩川に~~

おさんぽたのちい~


ゴルフ場独占



ご心配をおかけしましたが、この通りフィーゴ元気になりました~~~~


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴくん、元気になって良かった~
我が家のコタもかなり復活です!!
まだ時々、吐いてるけど・・・
フィーゴくんに気に入ってもらえると、
とっても嬉しいですよね~、おやつ!!

  • ゆうこ
  • 2008-05-02 08:57
  • Edit

無題

よかった、フィーゴくぅん、ほんとに疲れてたところに、まろんのためにたいへんな思いをさせてしまって、ごめんなさい・・・
元気なお顔を見られてホッとしました~
たのしいGWをお過ごしください!!

無題

フィーゴ君お腹治ってよかったね~

いいなぁ~広~い芝生を独占してるぅ。
楽しいお散歩でヘレンちゃんが笑顔~♪

無題

ママさま特製砂肝おやつですね~♪いいなぁ~♪
おやつの後は芝生のお散歩…
ふたりともとってもニコニコですね!!
やっぱりフィーゴくんには笑顔が似合いますね♪

無題

フィーゴくん、調子崩されたんですね~。
少し良くなってきて、本当に良かった。
やっぱり特殊な環境での緊張とかで、ストレスを感じてしまったんでしょうか…。。
ディディエもショーのあと、かなり長いことお腹にきていたのを思い出しました~。
どうぞお大事にしてください!!

よっこさまへ

お返事遅くなってごめんなさいです・・・。

パパの緊張が伝わってしまったんでしょうか・・・。
日ごろからガツガツとご飯を食べない子なので、ちょっと困りましたが、時間と共に元気になりました~。
これでバッチリ遊べるぅ~~~~♪
ありがとうございました~~~。
  • フィーゴママ
  • 2008-05-05 06:53
  • Edit

はるくんのまま

お返事遅くなってごめんなさいです。

はるくんのまま、ありがとうございます。
特製ジャーキーは本当に簡単でしたが、ある意味手作りだと安心してあげられますよね。
おかげでヘレンがまた増加??・・・(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-05-05 06:55
  • Edit

RUDYさまへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ディディエくんもだったんですね。
それを聞いて安心しました。
普段から食にあまり興味のないフィーゴだったので、治りが遅かったのかな?
フィーゴ必殺のご飯があればいいのですが・・・まだまだ模索中です。
  • フィーゴママ
  • 2008-05-05 07:00
  • Edit

ゆうこさまへ

本当に本当に何度もごめんなさい。
返事をしたつもりになっておりました。
失礼をどうかお許しください。

コタくんは治りましたか?
フィーゴはおかげで元気元気になりました~。
でも今度はヘレンが・・・。
暑さかな~?

おやつ!ワタシもフィーゴもお気に入りになりました~。
教えてくれてありがとうございました~~~!!
  • フィーゴママ
  • 2008-05-05 21:12
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

本当に本当に何度もごめんなさい。
返事をしたつもりになっておりました。
失礼をどうかお許しください。

まろんくんのおかげでお出かけできて、フィーゴもリフレッシュできたんですよ~。
お気になさらないでくださいね。
今ではとっても元気になりました~。
また遊んでくださいっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-05-05 21:16
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報