忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッキリリ!

水曜の出来事です

今日はお兄ちゃんと、まろんくんとまりりんちゃんは
本店でヌキヌキしてもらてるのっ
だから、今日はまろんくんのパパさまと母さまと、パパとママと
み~んなワタチ独り占めできるのっ
最高~にうれちいのっ byヘレン

ということで、本日はフィーゴはジョーカー本店でヌキヌキの日です
そして、まろんくんとまりりんちゃんと一緒のヌキヌキDAYです
嬉しいな~

さっそく、フィーゴたちは大好きな瓜生さんの元へ
大人たちとヘレンはランチタイムの時間で~す

今日は、ずっとパパが来たかったマルコポーロです

絶景のロケーション

そして、さすが平日だけあって静か~なお台場
とっても贅沢な時間が流れてます

まろんくん母さまのお薦めのランチ



そしてここでも・・・

ケーキ 嬉しい

ランチ&スイーツの後は・・・ヘレンのお散歩で~す

ヘレンの行き先は・・・

はい・・・

海です


しゅっこうちてもいいでちゅかぁ? byヘレン


まろんくんのパパさまと母さまを独り占め
一緒に遠くを見つめるヘレン~~


原っぱではパパと一緒にダッシュ


ここはしゅっこうちてもいいでちゅかねぇ~? byヘレン

さぁ~ お兄ちゃんたちを迎えに行くよー
ということで、本店に戻ってまいりました~~~


一段とかっこよくなったまろんくん~


一段とかわゆくなったまりりんちゃん~ ちょっとお疲れかな?

あっフィーゴの写真撮ってないことに今気づきました~
フィーゴの変身は次回のお楽しみに~

今回も、瓜生サマ、椎名サマ、ジョーカー本店の皆様ありがとうございました。
とってもかっこよくしていただき、パパは大喜びです
ありがとうございました。

また、まろんくんのパパさま、母さま。お忙しいところ一日お付き合いいただき
ありがとうございました
ヘレンも大好きなパパさま、母さまを独り占めできて、とっても嬉しかったようです
ありがとうございました

またよろしくお願いいたします。


そうそう・・・・

真剣な眼差しでウィンドウを見つめるヘレン

だってね、ケーキ部ができたんだってぇ。
わたちはどのケーキにちようかしら? byヘレン


ディアマロスイミングクラブで、ケーキ部が発足されました~~~
人事部より発表がございました~
詳しくは人事部サマのブログをご覧ください。
http://www.dearmarron.net/article/93618033.html

自主トレ自主トレにはげまないとっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やっぱり ヘレンちゃん 可愛いねぇ。
独り占めできて 良かったね。

お台場に平日、行けるなんて うらやましいです。
デミグラスソースのオムライスは 中は白いご飯?
卵が ふんわり半熟で美味しそう☆

ケーキ部の部活の回数が 多い気がします。
じぇらしぃ~

カロリーに気をつけて
じぇらしぃ~

フィーゴ君の写真 楽しみにしています!!


  • ぽっきーママ
  • 2008-04-20 09:42
  • Edit

無題

ウィンドウを見つめるヘレンちゃんの姿…かわいすぎです~!!かわいい。。
どのクッキーが一番気になるのかなぁ~!?
フィーゴくんのお写真、楽しみにしています!!

フィーゴくんのママさま、やはりケーキ部の会長はまろんくんの母さまですよね~!?
会長(人事部)♪♪

無題

なっはっは~~。ケーキ部会は「父兄の会」が運営するものなんだけど、ヘレンちゃんがケーキ選んでる姿を見たら、ヘレンちゃんも「父兄会」に入れたくなっちゃったよぉ~
どーしよう、困った、ごんたくん!!

ヘルプっ!!

ぽっきーくんのママさまへ

ありがとうございますっ。
ヘレンは我が家に来た当初から、フィーゴ兄貴がいたので、独り占めはとっても嬉しそうでした~!!

ぽっきーくんママさまなんて、自主トレで手作りケーキを披露できるじゃないですかぁ。
とってもうらやましぃ~です。
今度、ケーキ部会員にご披露願います♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-21 12:36
  • Edit

はるくんのままさまへ

そうそう!私も思いました~。
会長はまろんくんの母さましかいませんっ!
人事部兼任でお願いしましょ♪♪♪
ヘレンは、見てるだけ~。
ダイエッターは辛い(涙)
  • フィーゴママ
  • 2008-04-21 12:37
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

ぬぉ~~~!ごんたくんも悩んでますぅ。
う~ん、でもヘレンはダイエッターだからな。(とほほ)
妄想にひたってもらいましょう^^
  • フィーゴママ
  • 2008-04-21 12:39
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報