忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

土曜日です

午前中、フィーゴの病院を済ませ、さっそく洗足池公園で休憩~

お花がたくさん咲いてとってもキレイです


仲良く並んで~お池のチェック~

ここでも仲良くならんでぇ~

鯉さんにご挨拶~

午後からはお初の場所

葛西臨海公園に参りました~

ここで、まろんくんファミリー、こたくんファミリーと合流させてもらいました~
我が家にとってはここは「新天地
ワクワク楽しいことだらけですぅ

さっそく・・・

ヘレンが出航~に向かってます

原っぱでは、ロングリードでみんな走る~ぅ


こたくんもMy歯茎と共に走る~~~


アトリちゃんも強風の中、みんなを応援してくれてますっ

見守ってくれているお顔、とっても可愛いな~~


まろんくんも元気に橋を渡るよ~ お目目が可愛い~


まりりんちゃんもがんばって橋を渡りました~ お利口さんだねぇ


ちょっと肌寒くなったと思ってたらっ!!!!!!!

なんと

目の前にはDearまろCafeがOPEN~~~~

めちゃくちゃ嬉しい~~~


まろんくんご一家が、美味しいミルクティとスイーツをご用意してくださいました~
温かいお茶はとっても癒されました~
まろんくんパパシェフさま、母シェフさまごちそうさまでしたっ

ちょっと風が強かったけど、今週もお友達と遊べて楽しい~楽しい~
週末となりました。

まろんくんファミリー、こたくんファミリー、楽しい時間をありがとうございました。
また、到着が遅くなり、寒い中お待たせしてしまいごめんんさ~い
次回は、準備万端で向かいますので、どうぞよろしくお願いしますっ


さて、さて、先日ヌキヌキの終わったフィーゴのお写真です

いかかでしょう?ジョーカー本店でスッキリリとしてもらいました~

暑い夏に向けてこれでバッチリで~す

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴ君、古谷先生のところ行ったの?
ボクもお昼ちかくになっちゃたんだけど行ったんだよ。
もう少し早く行ったら会えたのかもっ、うっ残念!

フィーゴ君の土曜日もすっごく充実しているね!
公園のはしご。
みんなと一緒でたのしいね!
  • シャーリー
  • 2008-04-21 06:58
  • Edit

シャーリーくんへ

えっ!そうだったの~。
ショックー!!連絡すればよかったなぁ・・・
そしたら一緒に公園行けたのになぁ・・・。
残念。
次回も一緒になるといいな~。
シャーリーくん、よろしくね。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-21 12:41
  • Edit

無題

土曜日、お会いできて良かったです~~♪
葛西臨海公園は私の大好きな公園なんですよ~
また、ご一緒しましょう♪

ゆうこさまへ

本当に素晴らしい公園でした。
また行きたいです。今度はゆっくりと・・・
少しの時間でもお会いできて嬉しかったです。
次回は、フィーゴの体調を整えて泡もしたいです。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-21 22:51
  • Edit

無題

こんばんは、じろうだす。
なんとっ、『DearまろCafe』がオープンしたんですね。
なんだか「たかくけいえいか」がすすんでいますね・・・。おそるべし、ほんぶ。
  • じろう
  • 2008-04-23 21:54
  • Edit

じろうくんへ

そうなんですよ~!!
DearまろCafeオープンしました~~!
シェフは母さまなんですよ~!
すごいでしょっ!!
そんでもって、超~~~美味しいミルクティを出してくれるんですよっ!
じろうくんも今度一緒に行きましょう♪♪♪ウフフ
  • フィーゴママ
  • 2008-04-24 07:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報