忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の中

土曜日です。
楽しかったNFフェスティバルから一週間。やっと週末がやってきました~
楽しすぎたノーフォークフェスティバルの後の一週間は長かった~

さぁ、今週も楽しく遊ぶぞ~
って思ってたのに・・・台風で外は大雨です しょんぼり・・・

ならば
今日は「ららぽーと横浜のJOKER'S DINING」から中継です


お外はまだ雨だね~


ミニドッグランで遊びたかったのにね~



うわっ

お兄ちゃんおねんねしちゃったのぉ

ボク心地よくっておねむなのぉ~




ならば



ピンク鬼しゃんになって、お兄ちゃんを起こすの~

お兄ちゃん起きてくだしゃい


おはよう

あらっ、フィーゴもいつの間にかみどり鬼さんに変身
ヘレンと同じだね~

では、これはどうでしょう
くまさんかな?ネズミさんかな?

 
ヘレンもぉ~

わたちは目の前のおやつの方が気になるんでちゅ
食いしん坊ヘレンに変身です ペロリっ

次は・・・

バニーちゃんヘレン~


バニーちゃんフィーゴっ

うひゃっボクは男の子なので、ピンクのバニーは恥ずかしいのです

それでは!フィーゴのご要望にお答えして「男のこバージョン」
侍フィーゴです

どうでしゅか?

では、ヘレンは???

どうでしゅか?

ふたり揃って~

似合ってますね~あははっ


外は大雨だったけど、可愛いかぶりもののおかげで、
台風でのどんより気分も吹っ飛びました~

モデルは大変なのぉ~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいいっ☆

おはようございます!
かぶりものシリーズ…すっごくかわいいです♪
にやにやしながら見てしまいました!
フィーゴくん、ヘレンちゃん嬉しそう~!!
テレながらのバニーちゃんフィーゴくん…
やられました。。。

やられたぁっ!

ボクもノックダウンです、ヘレンちゃんのバーニーちゃん。
もう立ち上がれません。釘付けです。
今度会うときは是非、バーニーちゃんでお願いします。
フィーゴ君、怒らないでね!
  • シャーリー
  • 2007-10-29 07:52
  • Edit

やった~!!

かわいいかわいいかわいいかわいい~~~っ!!
「フィーゴ侍」に「平安ヘレン」だ~!!
どれも似合ってるぞ~~。
http://www.dearmarron.com/article/34586414.html
まりりんは不機嫌だったけど、ヘレンちゃんは楽しんでるね!!か~わいいっ!!

無題

うわ 残念 ニアミスです。
ジョーカーの前を嵐の中 通過していました。

ヘレンちゃんのバーニーちゃん 私も1票!!
侍フィーゴくんも なかなかよ♪
  • ぽっきーママ
  • 2007-10-29 18:03
  • Edit

うわっ!

かぶりもの写真の連続で、完全にやられてしまいました~!!
とっても楽しそうでかわいいですね♪
私の一押しは、ヘレンちゃんのバニーか、くまさんですね~!
ちなみに、パパの一押しは、侍フィーゴくんでした!!
  • さくらママ
  • URL
  • 2007-10-29 18:41
  • Edit

美人

かぶりものよりもヘレンちゃんがとっても美人になのに惚れ惚れ~
とっても絵になる美人さんだね♪

かわいっ!

どの被り物もとっても可愛いですね♪
それに笑顔がナイスです!

パパさまママさまが楽しそうにしている様子が目に浮かびます。
だからきっとフィーゴくんもヘレンちゃんも笑顔なんですね~♪



  • リアンママ
  • 2007-10-29 23:14
  • Edit

はるくんのままさまへ

ありがとうございますっ。
かぶりものシリーズやってしまいました~^^
他はまだ平気だったんですが、バニーの時だけは、
逃げてたフィーゴでした~。わかってるのかな?
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 01:22
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくん、ありがとう♪そんなに褒めてくれると嬉しいな。フィーゴママ嬉しくって本当にバニーヘレンにしちゃおうかな~♪
今度シャーリーくんも一緒にバニーしようよ!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 01:23
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

ありがとうございます!
ついに念願の「かぶりものシリーズ」にチャレンジして参りました~♪♪

まりりんちゃんも可愛かったですね~!
お雛様の時期だったんですね。
なにより社長座りのまりりんちゃんを思い出しました~!!可愛いな~。
ぜひ、またかぶりものシリーズよろしくお願いしまーす!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 01:27
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

えーーー!本当ですか?
我が家も「ぽっきーくんファミリーいるかもね♪」って話してたんですよ~。残念。もっと念を送ってればよかったぁ~!!
美味しい激辛シーフードカレーにはチャレンジできませんでした~(苦笑)

ぜひまた会えますように・・・
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 01:29
  • Edit

さくらちゃんのママさまへ

ありがとうございます。
まろんくんとまりりんちゃんがかぶっていたのに憧れて、我が家も「かぶりものシリーズ」にチャレンジしてきましたっ!!

フィーゴ侍はどうしてもお笑い系ですよね。
元気のない時は思い出してください。
きっと嫌なことも吹っ飛ぶと思いま~す!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 01:32
  • Edit

よっこさまへ

ありがとうございます。とても嬉しいです。
本当ならお外で元気に遊んで欲しかったんですが、東京はすごい雨で・・・画になるほど大人しくなく、元気有り余って大変でした~^^;
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 01:37
  • Edit

リアンくんのママさまへ

ありがとうございます。
バレちゃいましたね。私たちがフィーゴとヘレンに遊んでもらってしまいました~。^^
笑顔っていってもらえると嬉しいのですが・・・本当は愛想笑いされてたのかも~(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 01:41
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報