忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーフォークフェスティバル

今日は待ちに待って~待って~待ったぁノーフォークフィスティバルの日
たくさんのお友達に会える日です
我が家も前日からテンション上がりっぱなし(興奮して眠れなしぃ

さて、会場につくと、たくさんのお友達が集まっております

こんなにたくさんのノーフォークに囲まれたことがないパパとママ。
もちろんフィーゴもヘレンも・・・
パパママの至福~の時間の始まりで~す

さっそく競技スタート!
最初はD-1グランプリ(トンネルを通るかけっこです)

お友達が走ります

チップくん やる気マンマンですっ


ベティちゃん~ がんばって~!!


まりりんちゃん~ 頑張って~


まろんくん~ お目目がマジです!かっこいいよ~!!

ヘレンも走ります

がんばれ~


ヘレンは4秒22 残念ながら予選落ちです
でも、とっても元気に頑張って走れました~ 

フィーゴくんは、残念ながらトンネルが怖くて通過できないため棄権いたしました。
大丈夫 フィーゴもそのうち走れるようになるもんねっ


続いて、早食い競争です
お友達頑張っております。

DINO部長で~す!!


次郎くん~!!


虎太郎くん~!!


ディディエくん~!

みなワン早いな~


まろんくんもさすがです 予選通過  かっこいいな~。

続いてヘレンの番!

順番待ちしているヘレンとアルくん。アルくん気合たっぷりのご様子ですね~

パパ・ヘレン頑張れ~


あらら、見たことないくらいお上品な食べ方・・・


結果、一粒のみ完食 あとは食べられませんでした~
この競技のために朝ごはんを抜いてきたのにぃ~。

とっても楽しく可愛いく競技が進められ、あっという間にランチの時間です
注文していたジョーカーズダイニングの激辛カレーとハヤシライス
パパママいただきまーす(大人のお味で美味しかった)

シャーリーママさま、たくさんのワンたちを面倒みてくれてます

まろんくん家のゲージに集合

ヘレンもお仲間に入れてもらって、たくさんのワンちゃんたちが楽しそうに遊んでます
みなワン、本当に可愛いな~


コタくんと仲良しのフィーゴ ラブラブタイム中です


うわっ 息つぎ忘れてた~!! byフィーゴ

フィーゴパパのおひざの中でお利口な次郎くんっ

フィーゴパパは嬉しくてデレデレ~


リアンくんとパピーのノアちゃん 初めましてのご挨拶~

午後からは、ファッショナブルコンテストとD-1グランプリの決勝です

みなワンすてきな衣装にお着替えです。

さくらちゃんも~

可愛いぞぉ~!!

ディアマロスイミングクラブ代表のDINO部長です 

フィーゴパパも顔負けの、かっこいい~スイマーに大変身です


さくらちゃんもなんてチャーミングに変身したんでしょう

我が家のふたりも観戦中

来年は我が家も参加するぅ~????? 

さぁ~いよいよD-1グランプリ決勝です
お友達のシャーリーくんも走ります!

頑張れ~ 応援に力が入ります  シャーリーくん、本当足が速いね~

楽しい時間はあっという間です
本当に貴重な時間を過ごさせていただいた我が家。
集まったみなワン、みなさま本当に親切な方ばかり

話かけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです

そして、ディアマロスイミングクラブのみなさま、たくさんのプレゼント
楽しいお時間をいつも本当にありがとうございます

たくさんのお友達とお会いできたのに、お写真が無くてごめんなさい。
興奮のあまり、シャッターを押すのを忘れたフィーゴママでした。

そ・し・て 楽しかった二次会

さくらちゃんを抱っこさせてもらったフィーゴパパ 嬉しいね~。

みなさま本当にありがとうございました


取りまとめてくださったまろんくんパパさま、母さま。本当にありがとうございます
我が家は本当に幸せです。

大イベントが終わってしまい、ちょっと寂しいですが、来週から引き続き
ディアマロスイミングクラブで鍛えて次のイベントに向けて頑張ります


みなさま、今後もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しかったね!

昨日はとっても楽しかったよ!
お天気もよかったし、フィーゴ君、ヘレンちゃんをはじめたくさんのNFのお友達と会えてチョーうれしかったよ!また一緒に遊ぼうね!
そんでもって、来年も頑張るゾー!
  • シャーリー
  • 2007-10-22 22:55
  • Edit

お疲れ様でした

昨日は、ありがとうございました!
とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました(^^)
今後は、ディアマロスイミングクラブにも参加させていただきますので、また遊んでください!
よかったらリンクさせてください!!
  • さくらママ
  • URL
  • 2007-10-22 23:41
  • Edit

無題

昨日はお陰さまでとても楽しい一日でした!

フィーゴくんをパパさまみたいに赤ちゃん抱っこさせていただいて嬉しかったです。
そしてヘレンちゃんの意外な逞しさにびっくりしました。


最後の最後にフィーゴパパさまにリアンのペロペロ攻撃大変失礼しました。
フィーゴくんとヘレンちゃんの浮気チェックが厳しかったのでは?

又お会い出来るのを楽しみにしております♪

  • リアンママ
  • 2007-10-23 00:24
  • Edit

素敵な1日~♪

フィーゴくん♪ヘレンちゃん♪
NFTのお友達のみんなと~ってもかわいいです~!
ファッショナブルコンテスト…大好きです!!
お天気もすごくよくて、楽しそうでした~!


無題

昨日はありがとうございました~。
とっても楽しかったですね^^
フィーゴくん不完全燃焼だったんじゃないですか?
今度は広いところで走ろうね~。
ヘレンちゃんはいっぱい競技に参加してお疲れでしょうか。
またぜひご一緒させていただけたらと思います♪

シャーリーくんへ

日曜日は本当に楽しかったね!たくさんのお友達に逢えて、フィーゴ一家は大興奮だったよ!
シャーリーくんのおかげで初めてお話するお友達も出来たし、色々とありがとう!!
それにしてもシャーリーくんのD-1は早かったね!
また、一緒に遊ぼうね~♪

来年は負けずにフィーゴも優勝めざすぞ~!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-23 06:11
  • Edit

さくらママさまへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
可愛いさくらちゃんとご一緒できて、本当に嬉し楽しかったです♪
これからも、ドシドシ遊んでくださいね!
よろしくお願いしまーす♪

こちらこそ、ぜひリンクお願いします!!(嬉しい♪)
  • フィーゴママ
  • 2007-10-23 06:13
  • Edit

はるくんのママさまへ

本当、あんなにたくさんのワンちゃんに囲まれたのは初めてだったので、大興奮してしまいました~!!
ファッショナブルコンテストでは、われら水泳部の部長がかっこよくキメテましたよ~!
次回のプールは、みんなあの衣装で参加ですよ~!(笑)
ぜひ、次のプールでもフィーゴともどもよろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2007-10-23 06:16
  • Edit

リアンくんのママさまへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
とっても嬉し・楽しかったです!!

優しい(フィーゴママの憧れの)リアンママさまに抱っこされたフィーゴの至福の顔ったら・・・本当に嬉しかったです。

フィーゴパパもずっとリアンくんを抱っこさせてもらいたかったので、大満足・大喜びでした~!
本当にリアンくん可愛くって抱きしめたくなりますよね!!あの「チョウダイ」のしぐさ。たまりませ~ん!!!

ぜひ、また一緒に遊んでください!
これからもよろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2007-10-23 06:20
  • Edit

RUDYさまへ

こちらこそ、本当にありがとうございました!
楽しかったですね。
フィーゴも楽しかったみたいです♪気を使わせてしまってゴメンナサイ。また、今度大きな広場で遊んでくださいっ♪

普段素早い行動で食べているヘレンなら、早食い競争は「イケル」と思ったんですが・・・緊張しちゃったのかな?(笑)
あの早食いのおやつをRUDYさまクッキーにしてくれたら優勝する自信あるのにな~!
来年はジョーカーに提供をお願いしますっ♪

  • フィーゴママ
  • 2007-10-23 06:24
  • Edit

ぜひ!!

ファッショナブルコンテストの写真欲しいです~!!
パパが写真を撮ってると思ったら、全然なかったのでガッカリしてたんですよ(^^;)
送ってください!お願いします!
ちなみにウチの写真は、失敗作ばかりで、
あげることができません(T T)

無題

もうもう!楽しすぎでした!!
また、今週末もあればいいのにね~~~
フィーゴ君、コタと仲良くしてくれてありがとね~~~

まだまだ、みんなの区別がつかない私ですが・・・
来年は芸でも、仕込みますかっ!
  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-10-23 13:53
  • Edit

無題

こんにちは、じろうだすっ!
にちようびは、またまたパパさんにぺろぺろこうげきをうけていただいて、ありがとうございました。
(ママさま、フィーゴくん、へれんちゃん、ごめんなさい…)
おいらがひそかにつくっている「ぺろぺろオッケーリスト」のなかでも、かなり「↑↑↑じょうい↑↑↑」にかってにランキングしちゃいましたので、こんごともどうぞどうぞ、よろしこです。
  • じろう
  • 2007-10-23 16:14
  • Edit

楽しかったですね

2週間ぶりにフィーゴ家とお会い出来てうれしかったです♪
今度はフィーゴ君もだっこさせていただいて
楽しい時間をありがとうごあいました。

気が早いですが来年もNFフェスで楽しみましょうね♪

ありがとうございました!

とっても楽しかったですね~。ハヤシライス、おいしかった~!!カレーの辛さに死んでる人は何人かいたようですが・・いひっ。
こうやってみんなで集まるのって最高ですね。
次回が待ち遠しい!!

無題

ほんと~に楽しいオフ会でしたね。
D1のヘレンちゃんの心配そうなお顔がとってもかわいい~。でもしっかり走ってえらいわ~。でもフィーゴ君は怖かったのかな。チコママはそういうところがきゅ~んとします。来年はがんばってね!!

ところでアドレスがわからないので
メールを下さい。お願いします。

さくらちゃんママさまへ

喜んでお送りいたしますよ~!!!
でも、アドレスがわからないです
お手数をおかけしますが、コメント欄にアドレスを入力していただくと助かります。
スミマセン・・・
  • フィーゴママ
  • 2007-10-23 22:33
  • Edit

ゆうこさまへ

ほーーーんと!楽しかったですね!!
今回は見学組みのフィーゴでしたが、唯一コタくんとラブラブできて満足のご様子でした。
コタくん、また遊んでください!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-23 22:35
  • Edit

じろうくんへ

じろうく~ん。日曜日は本当にありがとう!!
フィーゴパパを「オッケーリスト」に入れてくれてありがとう!しかも上位だなんて♪感激だよ。
フィーゴパパ喜んでたよ~!またペロペロしてね!!フィーゴパパはじろうくんにペロペロしてもらうと、癒されるんだって~!!よろしくです。

じろうくんママさまへ
可愛い可愛いプレゼントありがとうございました。
感激いたしました。大切に使わせていただきます!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-23 22:39
  • Edit

よっこさまへ

おかえりなさいませ。
無事に到着されたんですね。安心しました。

本当、今月は2回もよっこサマにお会いできて、我が家は嬉しかったです♪
しかもフィーゴまで抱っこしてくださって♪
フィーゴはよっこサマの優しいエキスをいただき、ご満悦のご様子でした!
もちろんパパもママもご満悦です♪
またしばらく会えませんが、東京に来られるときは是非連絡ください!!
よっこさまにお会いできることを楽しみにしております!!
(先にフィーゴパパが九州へ行ったりしてぇ・・・アワアワ)
  • フィーゴママ
  • 2007-10-23 22:43
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

こちらこそ本当にありがとうございました!
朝から晩まで楽しかったですね~♪

それにしても、カレーライスは辛かったですよ!とっても美味しいんですが、でも辛い~!!

また次のイベントを考えなければ・・・ワクワク
今後もよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-23 22:46
  • Edit

チコママさまへ

本当楽しかったですね。あんなにたくさんのノーフォークに囲まれたのは初めてだったので、本当~に幸せでした~!!
フィーゴも来年はチップくんを目標に頑張ります!

チコママさまゴメンサイ。
メールご確認をお願いします。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-23 22:48
  • Edit

無題

たくさん 写真を撮りましたね!!
尊敬ですぅ!!
2次会も楽しくお話させてもらい
1日中 本当にハッピーでした。

車のステッカーは やはり ワンダースタジオです。(DINO君に教えてもらいました)
色は 色々あるので 見てみてくださいね。
  • ぽっきーママ
  • 2007-10-23 22:48
  • Edit

こんにちは。

ここにもベティがおるです~。
載せてくださってありがとうございます(TT)

うちの相方さんの曖昧記憶では納得できず、ブログを訪問させていただいております。
皆様よだれものノーフォークに囲まれてうらやましぃ(TT)

とってもがわいい~フィーゴちゃんとへれんちゃんのブログをうちのブログに是非ブックマークさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
お願い致します~。
  • ベティのえさ係
  • URL
  • 2007-10-23 23:32
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

本当、楽しかったですね!!ありがとうございました。
2次会もぽっきーファミリーとご一緒できて、嬉しかったです。
ぽっきーくんと会うとホッとする我が家です♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

写真たくさん撮ってはみたものの、気づけば使えない写真ばかり、それにわが子の写真が少なすぎ(苦笑)もっとカメラの勉強しまーす!!

ステッカー。ありがとうございます。
さっそく調べてみまーす!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-24 07:02
  • Edit

ベティちゃんのえさ係さまへ

うわ~~~~!!アイドルのベティちゃんだ~!!
ご訪問ありがとうございます!!
そして、勝手にベティちゃんを載せてしまってゴメンナサイ・・・

日曜日はえさ係さまにお会いできず、残念でしたが、ちゃーーーーんと相方さまが頑張っておられましたよ!!私たちのランチを並んでいるときも、ちゃーんと相方さまはベティちゃんにキュウリあげてたしっ♪りっぱな頼もしいパパでした。
でも、帰りたくさんのお土産に囲まれて、バイクで大丈夫でしたでしょうか??
生のベティちゃんはブログ以上に本当に可愛かったです。
ぜひ、こちらこそ我が家もリンクさせてください!
これからもよろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2007-10-24 07:06
  • Edit

アドレスです!

フィーゴくんのママさま~
アドレスも入力して送信してますが見れませんか~?
ウチのブログはアドレス交換できないので困りましたね(^^;)

ご無沙汰しております・・・

フィーゴパパさま、フィーゴママさま

こんにちは。
ご無沙汰しております。
ブログはいつも拝見させていただいています。

NF祭、とっても楽しそうですね!
お天気にも恵まれて、良かったですね^^

最近、ヘレンちゃんの写真を見ていて思うことがあります。。。

ヘレンちゃん、べっぴんさんになりましたね!
お会いしていた頃は、まだパピーなのね(ハート)というお顔でしたが、
ブログを拝見していて、女の子らしい可愛いお顔になったなぁと思うのです。
きっと実物は何十倍も可愛いと思いますが^^

最近は代々木公園に行かなくなり、
NFファミリーとお会いする機会がほとんどありませんが、
またお会いすることがあればエリオットと遊んでくださいね!
それでは失礼します。
  • こえり
  • 2007-10-24 16:26
  • Edit

初めておじゃまします。

DINOの飼い主、MIKAです。
埼玉インターに続き、NFフェスもご一緒できてとても楽しい1日でした。

フィーゴくんとヘレンちゃん、今度は一緒に泳ぎましょうね♪
  • MIKA
  • 2007-10-24 23:23
  • Edit

さくらちゃんママさまへ

送信できてよかった~♪
これからもどーぞよろしくお願いしますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-25 06:52
  • Edit

こえりさまへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
幸いにお天気にも恵まれ楽しく祭りを終えてきました~!!
ヘレンがべっぴん?嬉しいですね。ありがとうございます。
でも、祭りの時には、たーーーくさんのノーフォークのお友達がいて、どのこもみんな可愛いおとめが揃っておりました~。こえりサマにもみて欲しかったな~。
来年はぜひ一緒に参加しましょうね!
モルツさまはお元気でしょうか?
モルツさまの面白~いトークが聞きたいな。
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
お会いできる日を楽しみにしております!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-25 06:56
  • Edit

MIKAさまへ

ご訪問ありがとうございます~
とっても嬉しいです。
インターに続きNFフェスでも本当にお世話になりました。また、美味しいおやつをいつもありがとうございます!
本当に楽しい日曜日でしたね。
DINOくんのファッショナブルは凄かったです!!
優勝だと思ってたのにな~!!
次回のプールはぜひあの衣装でお願いしまーす。
いや、この際部員全員であの衣装ってのはどうでしょう?楽しみだな~。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-25 06:58
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報