忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活♪♪♪

今週もやって参りました~ プールの日です

さっそく、フィーゴとヘレン。そしてはるくんと一緒に泳ぎます

はるくんよろしくね~

2回目とは思えないほど、上手な泳ぎのはるくん

それに続けとフィーゴとヘレンも頑張ります



あらら
フィーゴは、はるくんにご挨拶をしたくてたまりません

プールサイドから・・・


飛び込み~

はるくん~!!待ってぇ~!!!
水の中でも、はるくんを必死にを追いかけます
でもはるくんも必死に逃げる~

騒がしいフィーゴの声をききつけ、心配そうな表情のまろん監督

まろん監督、本当に頼りになります

まりりんちゃんも遠くから応援してくれてます


コタくんもっ・・・オモチャを気にしながらも応援してくれました~!!



では、みなさん応援に答えて頑張ってくださーい
今度は一列に繋がって~、個々の目標に向かって泳ぎます。


わたちはもうおわりでいいのぉ~  byヘレン

ヘレンは早々に疲れたみたいで、自ら休憩


極楽じゃ~

次は~、監督のまろんくんに、ちびっこ部のまりりんちゃんにコタくん

頑張って~


キレイに1列並んで泳いでます


まろん監督はさすがです すてきなデュエットですね

最後までお行儀よかったね~

次回はフィーゴも見習えるようがんばりま~~す

その後は、パパママ待ってました~のミーティングのお時間です。
本日は、Puppy's Diningで美味し~いデザートです

まろん監督、今日もありがとうございました
お兄さんの姿を見せてくれました~


パパはダイスキなまりりんちゃんを抱っこさせてもらえて幸せ~



わかりますか?コタくんとはるくんが、はるくんママの取り合いです

はるくんママさま、モテモテです

今回も本当ーーーに楽しいプールでした
監督はじめ、部員のみなさま、いつも本当にありがとうございます
プールダイスキ、ミーティングダイスキのフィーゴ一家ですが、
これからもどーぞよろしくお願いいたします

本当に楽しい週末でした。


おまけ

ゆうこさまからHAPPYハロウインのプレゼント~


わ~い!!可愛い~

フィーゴもヘレンもプールで疲れているはずなのに、復活

美味しくいただきまいた

ありがとうございました

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あは

ヘレンちゃん、はるくん、フィーゴくんの順に、「個々の目標」に向かって、励んでいる姿、母、写真を見て、思い出して笑ってしまいました~。すばらしい目標設定!!これは「やる気100万馬力!!」」です!
まろん監督、思わずうなっちゃいます~。
フィーゴくん、お疲れ具合はいつもよりすごかったかな?たくましくなるね~(まろん、不安)

目標決定♪

プールとても楽しかったです♪ありがとうございました!!
まろんくんの母さまに続いて、『個々の目標』を追う姿、笑ってしまいました~。。
でも本人たちは真剣に追いかけていて、そこがまたかわいいなぁ~とメロメロです♪

目標設定?!

フィーゴ君、部活おつかれさまっ!
今回はヘレンちゃんとはる君が一緒だったんだね!
すごいな、みんながそれぞれ目標をもって泳ぐなんて、ホントすごいっ!
ボクもまた泳ぐときはよろしくねっ!
  • シャーリー
  • 2007-10-16 07:27
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

あはは、そうそう先発チームは「個々の目標」が重要ですからね。その真剣ぶりに、応援側は笑っちゃいますよねぇ。
でも、あのフィーゴの執着ぶりには・・・ 他の場面で生かしてほしいものです
  • フィーゴママ
  • 2007-10-16 07:31
  • Edit

はるくんのままさまへ

本当ですよね。わが子なんがら、人ごとで笑っちゃいますよねぇ~。何とも愛らしかったですね。

ヘレンの目標は、ただただゴール(終了)のみっていうのも笑えちゃえますよね。

次回も目標達成のため、よろしくお願いいたしまーーーす!!(先生に止められるかな?苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2007-10-16 07:40
  • Edit

シャーリーくんへ

そうなんだ!はるくんと一緒に泳がせてもらったんだっ!!
はるくん2回目なのに、すっごーく上手に泳いでてさ、フィーゴビックリしてたよ。
だから、フィーゴははるくんに追いつくため、必死!!でもはるくんはヘレンに必死!!そしてヘレンはゴールに必死!!!面白かったよ~♪
今度はシャーリーくんと泳ぎたいね♪よろしくね!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-16 07:43
  • Edit

無題

みんなそれぞれに目標があるんですね~♪
目標に向かって泳ぐ姿可愛い~♪

ヘレンちゃんも疲れちゃうまでがんばって泳いだんですねぇ、偉かったね。

無題

ホントににぎやかなプールでしたよね~
今回は、スパルタパパさまの
「進まない泳ぎ」が見れました~~~
フィーゴ君、頑張って泳いだのに、進まなかったよね~
とっても楽しい、プールでした♪

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-10-16 13:38
  • Edit

無題

おもしろいですね。
それぞれ違う方向を向いていると言うか~^^
でも気合が入って部活としては最高!ですね。
ヘレンちゃんは何を目指していたの~?

よっこさまへ

本当、目標達成というか、フィーゴの執念というか・・・諦めずに頑張っておりました(汗)

ヘレンは1往復ぐらいで満足のようで、すぐに自主休憩でした(笑)
  • フィーゴママ
  • 2007-10-17 07:13
  • Edit

RUDYさまへ

ヘレンは「ゴール」=「終了」を目標に頑張っておりました~!

先生の目を盗んでは、自主休憩していて、気づけば私たちの隣で普通にフィーゴたちの応援をしてました・・・(笑)
  • フィーゴママ
  • 2007-10-17 07:18
  • Edit

ゆうこさまへ

ありがとうございましたっ!!
今回もお見せしてしまいました~。パパの特訓!
フィーゴは2倍くらい泳いだぐらいの気持ちだったのでは??
それにしても、今回も楽しかったですね。
またよろしくお願いします!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-17 07:21
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報