忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらり

本日は久しぶりに多摩川&地元散策です
あの9月の台風の惨劇からようやくここまで復旧しました~

さ~ぁ 元気に参りましょう~

必殺!忍法隠れ身の術

あはは~枯葉と同化してるよ~


わたち、バレちゃったのぉ


坂道は踏ん張る力が必要なんだ


久しぶりの多摩川も楽しいね

さぁ今日もパパトレーニング開始~

走る~


どんどん走る~  どんどん顔かわるぅ~


たのちい~

うゎゎゎゎあ 坂道は止まらないよ~


フィーゴすごいお顔になってるよ~


ふ~ 落ち着きを戻しました  すごい変わりようでした~


さすがにボクも疲れました~


わたちはまだまた元気なのぉ


お次は等々力公園へ移動です

パパのお誘いに気の乗らないフィーゴ

遊具で遊ぼうよ~ byパパ


ご遠慮いたします


パパ~ お水に入っていい

ばっちいからダメ~


ボクはここで見てます

お兄ちゃんも入ろうよ~


ボクはイヤだよぉ~

引き気味のフィーゴ

帰り道は小川で休憩

こんな所にカモさんがいるよ~ 自然豊かで気持ちがいいね~

パパぁ、今度こそ入ってもいいですか~  byヘレン

寒いからダメです
本当、今日はずいぶん積極的なヘレン!次回のプールに期待ですね~


お店の前には踊る等身大のサンタクロースさん

ヘレンは警戒してママの後ろにかくれんぼ

フィーゴは・・・

サンタさんにガウガウ・ワンワン
サンタさんに優しくしないとプレゼント貰えないよ~


今日は久しぶりにゆっくり地元を散策
新しい発見があったり、フィーゴたちの笑顔が見られて楽しい時間を過ごせました

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すご~い!
いろんな所をお散歩したんですね!!
フィーゴくんもヘレンちゃんも、すごく楽しそうなお顔をしてますね~♪
これだけ遊んだら、グッスリでしょうね(^^)

ウチの場合、こんなにたくさんお散歩したら、最初にバテるのは間違いなく私です(^^;)
  • さくらママ
  • URL
  • 2007-11-18 19:55
  • Edit

楽しいね!

わー、多摩川、復活だ~っ!
フィーゴ君、パパのダッシュ、楽しそう!
ヘレンちゃん、お水遊びしたいの?
寒くなってきたから、風邪引かないように気をつけてね!
  • シャーリー
  • 2007-11-19 07:37
  • Edit

無題

いろいろな場所をみんなでお散歩~♪
すごく楽しそうですね~!!
フィーゴくんよりヘレンちゃんがお水に積極的だったのですね、プールを思い出していたのでしょうか??
かわいいです~♪♪

サンタさん!!ちょっとお顔がリアルで怪しい!!
確かに動いたらこわい~。。
フィーゴくん、さすが男の子ですね♪
  • はるのまま
  • 2007-11-19 13:28
  • Edit

さくらちゃんのママさまへ

久しぶりに地元を散策したら、けっこう楽しめました~!!
でも長い時間外にいたので、私たち(私だけ?)体は冷え冷えに・・・我が家も私が一番にバテました~(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2007-11-19 22:51
  • Edit

シャーリーくんへ

そうなんだ、久しぶりに多摩川ダッシュだったよ!!
フィーゴもヘレンもずっとダッシュしてたんだよ!!
ヘレンは珍しくお水に興味を持ってました。
プールではかなりマイペースな泳ぎなのにねっ。
次回のプールの時はシャーリーくんヘレンをよろしくねっ!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-19 22:52
  • Edit

はるくんのままさまへ

でしょ!でしょ!!サンタさん超リアルですよね~。
体型も人間と同じで、音に反応するらしく急に歌いだすから、人間の私たちもちょっとビビッてしまします(笑)

ヘレンは珍しくお水に反応してました。
次回のプールではるくんに負けないように泳ぐのでお相手よろしくねっ♪
  • フィーゴママ
  • 2007-11-19 22:55
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報