忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっしーが我が家にやってきた!

うっしーが我が家にやってきました 


さっそくご対面~


大興奮のふたり  凝視です。  

「モォ~と鳴くたびにシッポフリフリで大興奮

早くくださしゃい

はーい

ではでは

ふたりがかりで、うしさんに挑みます

ズリズリとうしさんを引きずりながら・・・移動

今度は置いてきぼりのブタさんがフィーゴたちを凝視?です

また移動


楽しいね~


今度はフィーゴひとりで挑戦です

激しく~

優しく~




うっしーって噂どおり本当に楽しいね~

あららららっ

今度はヘレンがうっしの上でおねんね




我が家のうっしーは、おもちゃ以外に枕にもなるみたい
どうもありがとうっ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やったね!

うぉ~っ!
噂の「うし」さんだ!
フィーゴ君もヘレンちゃんもおめめがキラキラっ!
うわっ!すごっ!たのしそうっ!
やったね!
  • シャーリー
  • 2007-10-17 07:29
  • Edit

無題

うっし~~~♪
コタは恐がってたので買いませんでした・・・
フィーゴ君とヘレンちゃんは、仲良く遊んでますね~♪
一緒にひとつのおもちゃで遊べるなんて、すごいです~~!!

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-10-17 18:37
  • Edit

うちのも 居ますよ!!

楽しいですよね
音が 他の おもちゃとは違って
響き渡りますね
我が家の うっし~も
ブログに近々アップ予定です。
予約を押さえるのがのが
大変で やっと出演の許可が
出たところです。
  • ぽっきーママ
  • 2007-10-17 21:15
  • Edit

シャーリーくんへ

そうなんだよ!!噂のうしさんだよ。
すんこーく楽しくって楽しくって・・・エンドレスに遊べそうだったよ。
ボクがひとりで遊びたいのに、ヘレンがくっついてきてさ~。
でも、ひとりでもふたりでも遊べるよ!!
  • フィーゴ
  • 2007-10-18 06:39
  • Edit

ゆうこさまへ

コタくんは怖がっちゃったんですね。ちょっと大きいからかな?
フィーゴとヘレンは包みを見た瞬間から、お目目キラキラ~。
ヘレンは家ではフィーゴと一緒がいいみたいです。
食べるものから、行動までフィーゴの後ばかりついてます。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-18 06:42
  • Edit

ぽっきーママさまへ

出演許可がおりたんですね!ぜひお披露目たのしみにしてます♪
(あっ、うちのうっしーに出演許可もらうの忘れた~^^;)

本当、いつものおもちゃとは違う音がするし、甲高いピーピーじゃないので、私たちも安らげますよね。
ぽっきーくんの遊んでいる姿はやくみたーいです!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-18 06:44
  • Edit

ナイス!

あははっ!!うちの3代目(←これもほぼアウト)は、前歯がまず無くなったよ!!
気がついたら、前歯、ころがってておかしかったよ~。
まろんがあまりに本気でかかっていくから、まりりん、怖くて手が出せないの。
フィーゴくんはヘレンちゃんと一緒に遊んで、やさしいね~!!

無題

フィーゴくん♪ヘレンちゃん♪
うっしーさんと仲良しだぁ~!!
ふたりで一緒に遊んでいる姿、とってもかわいいです♪
ヘレンちゃんは、うっしーさんとうっとり~~
うっしーさんはとても頼りになりますねっ♪

無題

うっしー楽しそうですね♪
うちのもルルによって秒殺でしたが一瞬楽しかったようです^^;
ふたりでくわえて、引っ張りっこにはならないんですか?
フィーゴくんとヘレンちゃんは、いつも仲良しで本当にかわいい^^

まろんくん育ての母さまへ

あはは、まろんくんウッシーと同じで、我が家も前歯2本ありません(汗)
そのウッシーの表情ったら・・・パパと大笑いさせていただきました。
本当、2日たった今でも飽きることなく、必死に遊んでいます!ウッシー効果はすごいですね。
母さま、本当にありがとうございました!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-19 06:45
  • Edit

はるくんのままさまへ

ありがとうございます♪
ヘレンは、プールと同じですぐに疲れてしまって、まったり~するんですよね。
それに比べてフィーゴは・・・戦い続けております(汗)
でもフィーゴがあんなにおもちゃに夢中になることがなにので、ウッシー効果はすごいですよ!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-19 06:47
  • Edit

RUDYさまへ

え~、ルルちゃんが秒殺?想像つきませーん!!
ルルちゃん、大事にお口に咥えてそうなイメージです。ルルちゃんも元気元気なんですね~。
ディディエくんの手には・・・秒殺だったからまわってこなかったのかな?
ディディエくんの激しいお姿も見てみた~い!!

うちは、秒殺ではなくジワジワと・・・フィーゴの戦略でしょうか?(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2007-10-19 06:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報