忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日のことです
昨日、一昨日と楽しいことだらけの我が家、本日は~ ・・・雨でした

急遽予定を変更し、本日は~
ポンポリース目黒店のインドアドッグランに行こう

やって参りました!初インドアドッグランです。
http://www.pompo-tokyo.com/dogrun.htm
朝一番でやってきたので、それほど混んでもいません。

さぁ~フィーゴとヘレン、おもいっきり遊ぼう~

シッポをびゅんびゅんっ振ってのご挨拶フィーゴ

楽しそうだね



思いっきり走る~走る~



パパと一緒に走る~~

あらら


楽しそうに走ってるから、パパの周りはワンちゃんでいっぱ~い

みんなで一緒に走る~走る~
インドアドッグランで一番動いたのはパパだったりして パパおつかれさま

この後は下でドッグCafeをして、お買い物をしてと、とってもエンジョイできた雨の連休最終日でした



帰りに横浜のホームセンターに寄ってお買物っ♪

そしたら、なんとお久しぶりのボストンテリアのきりんちゃんにお会いできました~
きりんちゃんは、フィーゴとヘレンのプロレスのお相手
そしてブログのリンク仲間でもあります。
きりんちゃんのご親戚には、NFの麦ちゃんもいらっしゃいまーす

さっそく本日も~

プロレスが始まりました~ けしてケンカじゃないですよ仲良くプロレスです。



お久しぶりのきりんちゃん。とっても優しくて、美人さん
でもそのお姿とは対象的で行動はとてもアクティブ 
とっても元気なんですよ~ 


偶然にスーパーの中でお会いできて、しかもお久しぶりだしっ
本当に嬉しかった我が家。




この三連休はみなサマのおかげでほんとーーーーーーーに嬉し楽しく過ごせました
本当にありがとうございました。

来週は
・・・毎週お休みが待ち通しね

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あこがれ。

わー、雨の日もいっぱい遊べていいな。すっごい、室内ドックラン。そうだよね、濡れなくてすむもんね。
ボクね、ホームセンターのカートがとっても気になる。ワンも乗れるの?!いいな。憧れっ!
ボクも乗りたい!!
  • シャーリー
  • 2007-10-11 07:49
  • Edit

カート

カートで一緒にお買い物いいですね。
お友達に会えて連休最後も楽しそう♪

ヘレンちゃんを抱っこさせていただいたので
今度はフィーゴくんを抱っこしたいですぅ♪

無題

雨の日でもお友達にい~~~っぱい会えて
楽しい日だったんですね~~~
我が家は・・・まったり、ゴロゴロでした~

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-10-11 12:51
  • Edit

シャーリーくんへ

室内ドッグランは楽しかったよ~。

カートも面白いよねぇ。ちゃんとワンちゃん用のカートなんだよ~。フィーゴとヘレンふたり乗ってもまだ余裕なんだっ!
だから、今度シャーリーくんも一緒に乗ろうよ!!
キャンプ用品とか、お買得商品がたくさんあるよ~♪
  • フィーゴママ
  • 2007-10-11 21:36
  • Edit

よっこさまへ

よっこさま~!!よっこさまのおかげで楽しい連休になりましたよ~♪ありがとうございますっ。

今度、フィーゴを抱っこしてくれるんですかぁ~?
嬉しいな~♪♪♪
でもヘレンよりもさらに重いから、よっこさま筋肉痛になってしまうかもっ・・・汗。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-11 21:38
  • Edit

ゆうこさまへ

まったりも大切ですよねっ♪
あとりちゃんやコタくんとまったりできるだなんて、最高に幸せな時間ですね。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-11 21:40
  • Edit

コメント遅れました(泣)

嬉しい偶然に我が家も大興奮でした!
相変わらず きりんと優しく遊んでくれたフィーゴ君
カートでなかったら延々とプロレスしそうな勢いでしたね〜
今度はヘレンちゃんの動いてる所がみたいわ〜
11月の後半はご予定いかがですか〜
プロレスパーティの計画たてたいなぁ♪
  • れいこ
  • URL
  • 2007-10-12 19:53
  • Edit

れいこさまへ

本当、嬉しかったですね~。しかもプロレスもご健在で♪
なぜか、ヘンレがご機嫌ナナメでしたが・・・(汗)女心は難しいですからね(苦笑)

ぜひぜひプロレスパーティーしてくださーい!!
近々にメールいたします♪
  • フィーゴママ
  • 2007-10-13 08:51
  • Edit

いいなぁ♪

室内ドッグラン いいですね。
せっかくの お休みでも天気が悪いと
行く場所に困っていました。
ぜひ 行ってみたいです。

カートに 乗ってくれるんですね。
うちも とりあえず借りるのですが
すぐに 片手でカートを押して
片手でぽっきーを抱っこする羽目と
なってしまいます。重いよ~



 
  • ぽっきーママ
  • 2007-10-14 21:57
  • Edit

ポッキーくんのママさまへ

ポッキーくんは、甘えん坊さんなのかな?可愛いな。
我が家は、カートに乗せた瞬間、自由だ~!と言わんばかり大きな態度をとってるフィーゴとヘレンです ポッキーくんみたいに、おとなしくいて欲しいものですね。

雨の日の室内ドッグランは、最適ですよ!ぜひチャレンジしてみてくださーい♪
  • フィーゴママ
  • 2007-10-15 02:15
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報