忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆満喫!その2

5月4日です・・・(更新が遅れております)

みなしゃん、おはようございましゅっ


ビスキーハウスにお泊りした朝は、フィーゴとヘレンとで早朝ドッグラン~

フィーゴ、朝から元気に走るぅぅぅぅ


ヘレンも走るぅぅぅぅ


フィーゴ、もっと元気に走るぅぅぅぅぅぅ

とっても居心地のいいビスキーハウスさん
今日帰るのが辛い・・・


美味しい朝食を済ませ・・・

いよいよ本日のメイン「大室山リフト」に参りました~~~~~~~

下から見たらこんなです けっこう急坂ですねっ。

でも、このリフトは、フィーゴとヘレンと一緒に乗ることができます
家族だもんねっ、一緒は嬉しい やったねっ

頂上に着くと、冷たい風が吹いてます


さぁ~頑張ってこの頂上1周するよぉ~



フィーゴくん、ステキな景色は見えたかな



小さな山だけど、かなり急坂になってます

見ているほうがドキドキしちゃうよぉ~


おとめたちは、仲良く並んで~


ラスティくんっ


ジャスミンちゃんっ


ヘレンっ


ムートくんっ

みんな揃って~

楽しいねぇ

帰りのリフトは更に迫力満点

こ・こわい

帰りは、宇佐美ビール園に寄ったり、熱海の海に寄ったりと
渋滞に巻き込まれながらも、楽しい帰路となりました。

GW中の伊豆旅行
渋滞もあったけどとってもいい思い出となりました

ムートくん・ムートくんパパママお疲れさまでした。
そして、パパ兄家のみなさん、長時間の運転お疲れさまでした。


またみんなで行きたいですね


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わ~~~楽しそう~~~~!!
いいなぁ~いいなぁ~~いいなぁ~~
母、車に隠れてなかったのを再び後悔・・
帰りのリフト、むずむずするぅ~~~!!!

無題

楽しい旅行でしたね。
ごんた君の お兄さんもワンちゃんを飼っているのですね。
それもテリアを。
話が合って いいですね。

大室山のリフトは バッグに入れなくては
乗れませんか?

憧れのビスキーハウス。
今度 お話 聞かせてくださいね。
  • ぽっきーママ
  • 2008-05-08 00:07
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

かなりスローアップでスミマセン・・・(苦笑)

パパは駐車場につくと直ぐ「母さま、遠征で来てるかな?」と申しておりました・・・会えなくてシクシク。
リフトに山に、かなりスリル満点でしたよ~~。
今度一緒に行きたい場所でぇ~す!
  • フィーゴママ
  • 2008-05-08 01:58
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

あははっ、そうなんです。テリア集団なんですよ!
リフトはバックに入れずに抱っこでOKです。
風が気持ちよくてとっても良かったですよ。
しかし、何年ぶりにリフトに乗ったんだろう・・・という感じで乗り降りはドキドキしてしまいました~(笑)

ビスキーハウスさんは本当に良かったですよ。
ぜひ、今度感想を聞いてくださいっ!!
お薦めのお宿ですっ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-05-08 02:02
  • Edit

無題

すごいな、山の上。
フィーゴ君、怖くなかった?!
快晴のもと、みんな気持ち良さそう!
楽しいGWだったね、フィーゴ君!
  • シャーリー
  • 2008-05-08 07:16
  • Edit

無題

いいな、いいな♪
楽しそう!!
山の上はすごいですね~~~
あ~~~~!!自然の中で遊びたいっ!!

無題

自然がい~っぱいで素敵な場所ですね~♪♪
みんなお顔が本当に楽しそうです!!
望遠鏡を見ているフィーゴくん、かわいすぎるっ!!
一番好きなのは~ひよこフィーゴくんとにわとりヘレンちゃんです♪

無題

もー、ごんたくんったら~~♪♪
母、スペシャルゲストで行ったのにぃ~~~~。

あれ?ひょっとして、母にとりつかれて、うなされてるぅ??体調悪くした??
あ、返事がないよ、ごんたくん。ここは、はっきりと否定するところですっ。よろしくぅ~♪

リフト乗りたい!!山、駆け下りたい~!!
あ、ソリですべろうっかなぁ~。
ごんたくんは平泳ぎのフォームで降りるぅ??

シャーリーくん

本当、爽快ってことばがピッタリだったよ。
とっても涼しいんだよ。
きっとシャーリーくんパパさまも気に入る場所だと思うよ。
渋滞でちょっぴり大変だったけど、とっても楽しいGWになりました。
シャーリーくんは、どんなGWだった?
今度聞かせてねっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-05-09 06:57
  • Edit

ゆうこさまへ

ほんと、自然の中でたっぷり遊びたいですね。
GWも終わってしまい、通常の日々・・・。
早く次のお休みこおないかなぁ~ですっ。うひっ
  • フィーゴママ
  • 2008-05-09 06:58
  • Edit

はるくんのままさまへ

ありがとうございます。
このかぶりものは、簡単に付けられるので(しかも脱げにくい)かなり気に入ってしまいました!
ビスキーハウスさん、とってもいいところでしたよ!!
はるくんもきっと気に入るはずっ!
機会があれば行ってみてくださいっ♪
あっ!もちろん我が家もついていきますけどね~~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-05-09 07:00
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

あははっ。いえいえとりつかれても、うなされてもいませんよ♪
ごんたくんは母さまを想って・・・
一緒に体力勝負したかったのかもっ!ウシシ。
あの山は小さいので、駆け下りることも出来そう!かなり急坂ですが。
母さまとごんたくんの競争見たかったな~~~。
ニコッ。
  • フィーゴママ
  • 2008-05-09 07:06
  • Edit

無題

うなされるところまでは行ってないのぉ??まだそこまでは『恐怖感』が足りない。。。ってぇーー???
ごんたくんっ!!たしかに言えてるっ。

『眠れてる=緊張してない』ごんたくん方程式。
うれしいような、物足りないような。。。。ふっふっふ。。。



まろんくん育ての母さまへ

あははっ!そうですね。
緊張していない証拠だ!!今もzzzだし。
ごんたくん気合が足りないですねぇ。(渇っ!)


  • フィーゴママ
  • 2008-05-10 00:42
  • Edit

無題

あ~~~。ごんたくん!!早寝しすぎっ!!
そうかぁ、恐怖感、まったくなしね・・・
せめて、うなされていたら、母も満足ぅ???
なんか、母、妖怪扱い??

まろんくん育ての母さまへ

いえいえっ。
母さまはごんたくんにとって特別な存在なんですよ。(意味深~^^)
寝る前も「母さま更新した?」朝起きても「母さま更新した?」ってっ♪♪♪
(母さまにとっても逆にプレッシャーですね。ゴメンナサイ)
  • フィーゴママ
  • 2008-05-10 15:41
  • Edit

無題

うわ~~~、すっごいチェック入ってますね~。
「寝る前」と「朝」ってことは、夜中に母が稼動中っていうのがばればれ~~っ。

今日は雨で全くネタがありません~。明日の朝、ごんたくんにチェックされても、残念ながら「更新なし」なのでありますぅ~。
ごんたくぅん、ごめんね~~!!先に謝っておく母。

母りん♪♪へ

ぼくは、ディアマロフリークですから・・・。
これからも常にディアマロ専用ウィンドウの更新ボタンを押し続けますから
  • ごんた
  • 2008-05-11 00:27
  • Edit

無題

わおぅっ!!ディアマロ・スペシャルなスペックのPCなのだわね~~ん!!とは違うかぁ~。

よーし。じゃぁ、母りん、更新がんばるぅ~!!けれど、ごんたくん一家が母りんの『ネタ』に登場していただけると、それが一番なのよね~~。。。
かなすぃ~わ・・しくしく

まろんくん育ての母さまへ

そうですよ~~~~~!
我が家はのPCはスペシャルなんですよ~~~。
何回「更新」ボタンを押すことやら・・・
軽くストーカーですね(笑)

我が家も母さまのブログに登場したいのだ~~~!えへっ
  • フィーゴママ
  • 2008-05-13 07:09
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報