忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!

みなさま、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます  本年もどうぞよろしくお願いいたします


さてさて、年末から今日までパパの故郷、徳島に行って参りました

年末までは雨や雪などでお外でなかなか遊べませんでしたが、
年明けからはとってもいいお天気に恵まれ、徳島観光三昧の日々を送って参りました~

そして、なんと言っても今回は、フィーゴとヘレンは、初の飛行機の旅となりました
一番不安だったのはフィーゴママでしたが、ふたりとも無事に元気に乗ることが出来ました~ 
ふぅ~ ひと安心


実家にいるシュナウザーのムートくんと仲良く遊ぶフィーゴとヘレン

未虚勢のムートくんですが、とてもおっとりで静かなので、
ハイパーなフィーゴとヘレンにビックリのご様子

ムートくん、一週間お世話になりま~す


初詣 みんなでお着物を着て

たくさんの人だね~。

フィーゴに

ムートくん

ふたりとも男の子ですね。はかまがとっても似合ってます

みんな揃って

ハイ・ポーズ


最初の観光地は、話題の「眉山」です




それほど大きい山ではないですが、徳島の街が一望できます

きれいだね~


フィーゴパパは時間があったら下から山登りしたかったみたい
(約7キロくらいかな~?パパなら余裕で登れるはず

見て ここにも

まろんくん母さま~見てくださ~い 徳島産「マムシ注意」です

今年もハイパーなフィーゴは健在です

お顔が生き生きしてるね

ムートくんもお洋服をきてポーズ

徳島のDogCafeでひと休み~

お友達がたくさんいてフィーゴもテンション上がりっぱなしっ

たのちいね~

日本三奇橋の一つとして有名な「かずら橋」です
ムートくん家から2時間くらい離れた山奥にあります

途中で、休憩

雪がまだ残ってます ヘレンは初雪~

ちょっとお味見を
ありゃりゃ 今年も食いしん坊ヘレンも健在です(ギャル曽根ヘレン

ご覧ください この橋
 

野生のシラクチカズラを編んで作ったものです。

足元はこんな

一歩踏み出せばギシギシと橋がゆれてスリル満点です

とてもじゃないけど、フィーゴとヘレンは自力では進めないね~

みんなを抱いて渡りましたが・・・

怖すぎです  フィーゴパパだけヘッチャラっ

ここは、月見ヶ丘海浜公園

飛行場の隣にある大きな公園です。

びっくりするほど広々~した芝生の公園部活でこられたら最高だねとパパ。

今年も乗り乗りフィーゴ   本当に爽快な公園でした~

お次は、なんと言ってもここ



「鳴門の渦

うひゃ~下が覗ける~ぅ

風も強く、橋も揺れ・・・迫力満点でした~


こちらは「内の海」と言われる場所

所々にある浮島で釣りを楽しむそうです


ハイ・ポーズ



お家でのフィーゴとヘレンは・・・ソファを占領しているヘレン

ムートくんのベッドで仲良く寝るフィーゴとムートくん

未去勢のふたりとは思えない微笑ましい姿です

朝から元気なフィーゴとヘレン・ムートくん

朝から走る~  

今年も走る~~

徳島の駅前では

乗り乗りフィーゴ~


ムートくんパパさま&ママさまの最高のおもてなしとガイドで
今年のお正月は楽しい時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました。

また来るね

最終日 徳島空港にて
楽しい帰省となりました


年末には、たくさんの方からメッセージをいただき、
本当に感謝感謝のフィーゴ一家でございます。
お礼が遅くなりましたが、みなさま昨年は本当にありがとうございました

改めまして、本年も未熟なフィーゴ一家ですが、どうぞよろしくお願いいたします

さ~ぁ、今年もがんばるぞ~~

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おかえりなさ~い

今年もよろしくお願いいたします。

お帰りお待ちしてました~♪
いろんな所へ行ってお写真を拝見していると
とても楽しそう♪
怖そうだけどあのつり橋渡ってみたい~♪
徳島素敵な所ですね。

無題

おかえりなさぁ~い!!

徳島 楽しかったようですね。
あの広い公園 行った事があります。
徳島は一度しか行った事がないけれど
心が 晴ればれする土地でした。
海のせいかなぁ。
山のせいかなぁ。

飛行機 大丈夫で良かったですね。
まだ 乗せたことないけれど私もフィーゴママに
負けないくらい ドキドキしてしまうかも。

かずら橋って すごいですね。
あんな橋 渡ったことないし 
シラクチカズラを編んだだけなのに渡れるものなんですね。
高所恐怖症の私は 絶対 ムリムリムリ。

ムート君が 1週間も仲良くしてくれたのは
嬉しいかぎりですね。
ムート君ありがとう。 なんで私が???
でも そんな気持ちになってしまいました。
お着物も皆 似合っていて とってもかわいいですね。

では 今年も宜しく御願いします。
  • ぽっきーママ
  • 2008-01-06 19:13
  • Edit

今年もよろしくね!

おかえりなさいっ!
すっごいな、フィーゴ君、飛行機に乗ったの?!
かっこいいっ!
またお話聞かせてね。
今年もよろしくっ!
  • シャーリー
  • 2008-01-07 07:15
  • Edit

よっこさまへ

ただいまです!!

本当に今回は、色々な観光地に連れて行ってもらいました~!!
飛行機に乗せるときは、涙が出そうなほど不安でしたが、よっこさまのおっしゃるとおり大事に扱っていただいて、ふたりともケロッとした顔で到着しました。何事も経験ですね(苦笑)
これで九州にも♪・・・ウフフ

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-07 07:28
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

ただいまです!!
あははっ、ぽっきーくんママさまったらおもしろすぎですぅ(爆笑)

飛行機克服できました~!!でも、到着するまで私が泣きたいくらい不安ですが。。。
徳島は本当に気持ちが晴れるステキな場所ですよね。
かずら橋は・・・はい。渡りたいと言った私でしたが、本当に怖かったです・・・。
またぽっきーくんが徳島に寄られるときは、便乗して徳島で待ち合わせしちゃおうっかな~^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
パパさまにもよろしくお伝えください♪
  • フィーゴママ
  • 2008-01-07 07:34
  • Edit

シャーリーくんへ

ただいま~!!!

飛行機克服できた???よ。
まだまだ預けるときや、機内では不安で涙がでそうだけど、本人たちは「ケロッ」と元気でした~。
今年もたくさん遊んでね~!!!!
どうぞよろしくお願いいたしますっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-07 07:36
  • Edit

無題

あけましておめでとうございます♪
そして、おかえりなさい。
飛行機での旅だったのですね。
お疲れ様でした(ママさまが。)
RUDYはディディエを飛行機に乗せる勇気がないので、ママさま尊敬です。
フィーゴくんたちみたいに、度胸がが据わっていたら安心なんですけどね。
九州に行くにも6時間かけて新幹線になりそうです(笑)
でも、とてもキレイな景色の中で、楽しそうなさんにんの様子を見ていると、ママさま頑張ったかいがありましたね。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

おかえりなさい

今年もよろしくお願いします♪
とても楽しく、ゆっくり過ごされたみたいですね!
フィーゴくんとヘレンちゃんの着物は、とっても似合ってますよ~(^^)
いろんな所で遊んだ話は、今度聞かせてくださいね~

あと、年末は素敵なプレゼントをありがとうございました!!
写真を撮ってないことが多かったので、とっても嬉しかったです♪

  • さくらママ
  • URL
  • 2008-01-07 12:43
  • Edit

おかえりなさい♪

今年もよろしくお願い致します!!
徳島…訪れたことがないのですが素敵な場所が多くあるのですね~♪
キレイなお写真をたくさん見ることができて
(名前を聞いたことのある場所など…)
こういうところなんだ~♪とうきうきしました!
フィーゴくん、ヘレンちゃん、ムートくんと一緒で
と~っても楽しそうですね♪
  • はるのまま
  • 2008-01-07 13:30
  • Edit

無題

おかえりなさ~~~い!!
なんだかとっても楽しくて充実したお正月だったみたいですね!
お休み中、フィーゴくんファミリーにお会いできなくて
とっても寂しかったです~~~
また、一緒に遊べますね~♪

  • ゆうこ
  • URL
  • 2008-01-07 13:30
  • Edit

無題

わおぅ!!盛りだくさんで楽しいお休みだったんですね~~~!!すごいすごい~~~!!
ムートくんとフィーゴくんが一緒にオねんねしている姿、かわいい!!すごいね~。仲良しできて・・。

徳島産「まむし注意」は、魅力的すぎ。。。
母、明日にでも行こうかなぁ~・・・

RUDYさまへ

ただいまです!!!
はい、飛行機にチャレンジしてまいりました~!
フィーゴは度胸があるというより、わけのわからないまま「到着~」になってました。(所要時間1時間なので・・・)
帰省時期とあって、たくさんのワンちゃんたちが預けられてたので、多少不安が取れました^^

今年もたくさん遊んでください。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-08 07:17
  • Edit

さくらちゃんのママさまへ

ただいまです。
かなりのんびりさせて頂きました~。
あれ?さくらちゃんは飛行機乗ったことあるんでしたっけ?
だとしたらフィーゴの先輩だ~~!
ステキな景色にとっても癒されました。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
たくさん遊んでくださいね。
お写真届いててよかったです♪
  • フィーゴママ
  • 2008-01-08 07:20
  • Edit

はるくんのままさまへ

ただいまです!!!

徳島は本当にいい所ですよ。
飛行機でも1時間内に着くし・・・
たくさん癒されて帰ってまいりました~。

また今年もたくさん遊んでください♪
はるくんに会えるのを楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-08 07:22
  • Edit

ゆうこさまへ

ただいまです~~~~!!

徳島からもゆうこさまのブログを拝見してましたよ!!
我が家も一緒に遊びたかった~!(特にパパが・・・笑)

ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね。
コタくんファミリーに会いたいよぉ。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-08 07:26
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

ただいまです!!

徳島産「まむし注意」喜んでいただけて嬉しいです♪
見た瞬間!!パパと「母さまだ~~」って♪
遠い地からも母さまを想っておりました。(ストーカーみたい・・・苦笑)

ムートくんとフィーゴは、私たちもビックリするくらい大丈夫でした~。
急にハイパーなふたりがやってきたので、ムートくんはビックリして怒る暇がなかったのかも・・・。

無事に家族揃って帰ることができました。
また、たくさん遊んでください♪
よろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2008-01-08 07:30
  • Edit

おかえりだす

ひこうきのたび、ごぶじでなによりでした。
おしょうがつのきものすがた、かっちょいいっす。
「しこく」は、まだいったことがないので、いってみたいで~す!
  • じろう
  • 2008-01-08 22:19
  • Edit

無題

お帰りなさい♪

飛行機怖いですね~~~~~。
私は大丈夫だけどフィーゴママ様と一緒で
リアンが心配で。。。
フィーゴ家がクリアして下さって
自分のことのように嬉しいです。

お着物かわいいですね~。
来春はうちも着せようと決めました。
一年あるぞぉ、覚えていられるかな?
  • リアンママ
  • 2008-01-08 22:41
  • Edit

じろうくんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
じろうくん、ただいまだす!!
本年もよろしくお願い申し上げます。
四国は素敵な場所ですよ~!ぜひじろうくんもっ♪
その時はフィーゴ一家もお供させてねっ!!

フィーゴパパが、じろうくんにすっごーく会いたがってますっ。夢を叶えてあげてください^^
  • フィーゴママ
  • 2008-01-10 12:36
  • Edit

リアンくんママさまへ

ありがとうございます。
返信遅くなってごめんなさい。
改めて、ただいまです。

本当に飛行機に乗るたびに不安で機内で泣きそうになっておりました。
でも、「かれんちゃん」がいつも飛行機に乗ってこられているので、フィーゴもヘレンも大丈夫!って言い聞かせて無事にクリアできました。

リアンくんもお着物すっごく似合いそうですね。
来年楽しみにしております♪
みんでお着物着てお写真撮りたいですね。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-10 12:40
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報