忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さに負けず!!

フィーゴとヘレンにとって、もちろんパパとママにとっても
待ちに待った週末で~~~す 
唯一時間を気にせず遊べる日 幸せだ~~

外は寒い寒いけど、はりきって行ってみよう~

とういうことで、本日はご近所の多摩川台公園&多摩川河川敷にやって参りました~

まずは、多摩川台公園を散策~~


長く続く道


お日様が当たってるせいか、思ったよりも寒くないねっ

まったり~なふたり

お次は、たくさん走れる多摩川河川敷へ移動です

さっそくロングリードに変えると・・・

じゆうだ~~~  ふたりとも、元気に走りるぅ


楽しそうなふたり 
パパとママにとって、ふたりの笑顔が一番の元気の素になります


ニンジンさんでダッシュ~



にひっ


ヤッホ~ ボクが一番~~


わたちも負けないわ~~

ルンルンっ


どう 


河川敷では、釣りをしている人や、サッカーや野球少年にと、
それぞれ楽しい休日を過ごしているようです。

我が家も、のどかでのんびりとした、幸せ~な休日を過ごせました。

明日は・・・なのかな~

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きもちよさそうっ!

昨日もさむかったよね。
でもフィーゴ君もヘレンちゃんも
気持ち良さそう。いっぱい走っても暑くならないもんね!にんじんさんもおいしそうだし。
パパとママと一緒で楽しいね!
  • シャーリー
  • 2008-01-20 10:48
  • Edit

無題

フィーゴくんとヘレンちゃん、たくさん走って気持ちよさそうですね♪
お揃いのお洋服もかわいい~~(^^)
にんじんさんは、上手に遊べていいなぁ!
さくらは、すぐに壊してしまって遊ばなくなりました(泣)

  • さくらママ
  • URL
  • 2008-01-21 08:35
  • Edit

無題

この週末、「雪!」って言ってた割には
暖かかったですよね~
出る前は気合が必要だったけど、
お散歩にはちょうどいい感じでした♪
来週は一緒に遊べるね~~~♪

  • ゆうこ
  • URL
  • 2008-01-21 12:12
  • Edit

無題

フィーゴくん、ヘレンちゃん、お天気がよくてお外で走るの気持ちよかったよね~~。
とってもうれしそうなお顔。。。
最高です!!

シャーリーくんへ

そうなんだよ。
先週はパパママが順番に風邪引いてたから、
たくさん遊べなかったんだ!
だから土曜日はたくさん遊んできたよ。

みんな元気になったので、
またシャーリーくん一緒に遊んでね!!
  • フィーゴママ
  • 2008-01-21 18:29
  • Edit

さくらちゃんのママさまへ

ご存知のとおり、お外でパワフルフィーゴのため帰ったら泥んこで(苦笑)
なのでお洋服を着ないと(汗)

にんじんさんは色々な方向に飛んで行くので、
とても面白いですね。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-21 18:46
  • Edit

ゆうこさまへ

本当、雪だと思ってちょっとワクワクしてたんですが…降らなかったですねぇ。

ホント!ホント!来週は一緒に遊べますねぇ♪
今からとっても楽しみです。
週末を目標に、仕事がんばります(泣)
  • フィーゴママ
  • 2008-01-21 18:49
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

先週はパパママ順番に風邪を引いてしまい、思う存分遊べなかったので、
土曜日はフィーゴもヘレンもいつも以上に全開でした~!
今週末もまだまだ体力有り余るふたりですが、
どうぞよろしくお願いいたしまーす!
週末が楽しみ~♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2008-01-21 18:54
  • Edit

無題

雪降らなかったですね~。
フィーゴくんとヘレンちゃん、お揃いお洋服でとってもかわいいですね♪
パパさまママさまとたくさん遊んで走って、楽しい週末でしたね~^^

RUDYさまへ

本当、雪降らなかったですね。
ちょっと期待してたんですよね。
フィーゴもヘレンもまともに雪を見たことなかったし、見せてあげたかったんですが・・・
来年に持ち越しかな~???

ディディエくんは雪見たことありますか?
  • フィーゴママ
  • 2008-01-22 08:55
  • Edit

無題

まだ一度も多摩川の河川敷に行ったことが
ないのです。
ロングリードで遊んでいる時って
楽しそうですよね。
わがやも 今度 行ってみます。

27日は 我が家もプールに参加させてもらいます。
よろしくね!!
  • ぽっきーママ
  • 2008-01-22 22:13
  • Edit

ぽっきーくんのママさまへ

うわ~!嬉しい♪
お久しぶりに今週はお会いできるんですね!
楽しみ~~~!
こちらこそよろしくお願いしまーすっ。

ぜひぜひ多摩川河川敷に♪
広々してのどかですよ。
我が家のお薦めは、川を挟んで田園調布側がきれいで最高ですよ!
お越しの際は、ぜひご連絡をくださーーい!
飛んでお迎えに参りますっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-01-22 22:33
  • Edit

無題

フィーゴくん、ヘレンちゃん♪
お散歩&ダッシュ~♪楽しそうですね~!!
お揃いのお洋服もすごくかわいいです!
フィーゴくんとヘレンちゃんはいつも一緒でほんとうに仲良しですね♪♪
ふたりを見ているとほっとします!

はるくんのままさまへ

お家では、フィーゴよりヘレンがもの凄く強いんですが、お外に出ると正反対!フィーゴが強くて、ヘレンにチョッカイをだすんですよ。
面白い関係になってます。(笑)
ぜひ、はるくんも一緒に遊んでくださいっ!
  • フィーゴママ
  • 2008-01-23 17:09
  • Edit

無題

フィーゴくんとヘレンちゃんの待ちに待った週末。
ふたりとも笑顔がいいですね~♪
楽しかったのがよ~くわかりますねっ

今朝はフィーゴくんとヘレンちゃん雪見れたのかしら~

よっこさまへ

雪降りました~!!
でも、我が家の周りは直ぐに雨に変わってしまい、フィーゴもヘレンも窓から雪を眺めた程度で
終わってしまいました~。
本当なら、真っ白な雪の中で遊ばせてあげたかったのですが・・・
  • フィーゴママ
  • 2008-01-24 10:11
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報