忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいぃ一日

本日は、今年2回目のプールの日
我が家一同、全快で参加で~す

ギリギリ部活の時間に合流できました~

みなさ~ん、本日もよろしくお願いしますっ


さっそくロングリードをつけて、みなさまにご挨拶~


うわぉ!ぽっきーくんのジャンプ姿すごーい


ヘレンは、コタくんを追いかけるぅ


さぁ、そのパワーで、プールでも頑張っていこう~

ということで、本日は、1枠目から泳がせてもらいました。
コタくんフィーゴヘレン

前回副部長に昇進したフィーゴ
(感動の任命はこちらをご覧くださいhttp://www.dearmarron.jp/article/78500528.html
気合十分で頑張ります 

店長さんが来る前から自主的に

スイス~イ

チビッ子部代表のコタくんとヘレンも揃って

みんなでスイスゥ~イ

コタくんとヘレン

寄り添って仲良く泳いでますっ

あははっ
逆走するマイペースなフィーゴくん。

完璧にコタくんとヘレンとペースが逆です

おっと

ヘレンは、オモチャを取って泳げるようになりました~

さくらちゃんも応援してくれます


まろん監督もしっかりと見守ってくれてます

いつもありがとう

ぽっきーくんも待ちきれないね~

ごめんね~。もう少しだからね~

さんにん仲良く 左からヘレン・フィーゴ・コタく~ん

背後からふたりの間に近づいてくるフィーゴ・・・

その目線の先には・・・




でもヘレンも簡単には放しません

じゃっ、ふたり仲良くで持って行こう

あははっ

今度は、フィーゴは潜る練習

がんばれ~フィーゴ 

店長さんいつもご指導ありがとうございます。ここまで上達することができました~

さぁ~、暖かい温泉につかって、元気回復



お次はお待たせしました~
ぽっきー副部長とさくら(おとめ部)副部長の福福(副副)コンビ~

ぽっきーくん、準備OK

さすがさくらちゃん

上手なフォームでスイスイ

ぽっきーくんも飛び込みの準備です

華麗な飛び込みの姿にビックリでした~

まろん監督もご満悦~


暖かい温泉

可愛い混浴シーンです

あらら?

店長さんの腕の中で、おくつろぎ中なのは誰かな~
気持ち良さそうだね~

本日のプールもみんな頑張りました~


・・・ウ・フ・フ

この後は~
待ちに待ってました~新年会(ギリギリ1月中に間に合いました~

パパママの癒しのひととき~

さくらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~


本日も、笑って笑っての楽しい充実した一日を過ごすことができました
みなさま楽しい一日をありがとうございました~
また次回もよろしくお願いいたします

また明日から一週間がんばろう~とっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴくんファミリーの皆さま
日曜日は、とっても楽しかったです♪
フィーゴくんは潜水できるようになって、
ヘレンちゃんも一人でターン出来るようになって、
すごかったですね~♪
また、素敵なプレゼントをいただき、ありがとうございました~(^^)
大事に使わせていただきます!
  • さくらママ
  • URL
  • 2008-01-29 13:12
  • Edit

ないす!!

フィーゴくん、次は飛び込み??
ヘレンちゃんも次回には自主的ターンが続々と出そう!!
おもちゃは仲良く一緒に運べるし、すごいペアです!!
人事部、鼻た~かだかっ!!!

無題

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~~~
それにしても、フィーゴくんの潜水!!
ビックリですよ~~~
そのうち、そのまま泳げるようになったりして???
ヘレンちゃんもおもちゃ選んだりして上手だし!
コタだけヤバいぞ~~~!

  • ゆうこ
  • URL
  • 2008-01-29 13:24
  • Edit

さくらちゃんのママさまへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
本当に楽しい1日でした。
次回はパパさまもご一緒に泡したいでーす♪

お誕生日のお祝い遅くなってしまってごめんなさい。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-29 22:56
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

今回も本当に楽しいひとときを
ありがとうございました~。
とっても楽しかったですっ!!

次は飛び込みかぁ・・・。
フィーゴできるかな~?
パパと店長さんにお手本見せてもらおうかなぁ~。
母さま見たいですよね??うひひっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-29 23:00
  • Edit

ゆうこさまへ

こちらこそ、本当に楽しいひとときでした~!
ありがとうございますっ。
ちゃんと、ヘレンの体重測定の立会いまでしてくださり・・・(あっ、思い出してしまった・・・涙)

コタくんと一緒に泳げて幸せでした~。
コタくんはずーとイチゴさんのオモチャでしたね。
それにしても、お水の中だとヘレンとコタくん似てますよね。
一瞬間違えてしまいました^^;

次回もよろしくお願いいたしまーす!!
  • フィーゴママ
  • 2008-01-29 23:03
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報