忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ!高尾山!!

っと言っても、先週の日曜日の話です
(諸事情により、今週はバタバタしており。。。更新が遅くなってしまいました。言い訳

さてさて、みなさま記憶を遡っていただき、時は1月18日(日)

昨年からずっと行きたいと言っていた高尾山へ登ってまいりました~
やはり、高尾山・・・混んでますね。

私ったら、高尾山の案内板を間違えて、商店街の案内板を撮ってたよ・・・くいしんぼうな私

時刻8:30
隊長のシャーリーパパさまに綿密なミーティングをしていただき、みなワンで出発~
「とにかくはぐれない!」これが最も重要とのこと

と、突然やってきました~

かなりハードなUP

「とにかくはぐれない」

みんなの息もばっちり合ってますっ

「とにかくはぐれない」

はい、これははぐれているのではありません
目で確認できます

階段を駆け上り・・・


高尾山頂上~~~です


時刻 10:30
すでにハラヘリ~隊 高尾山名物の「とろろそば~」~

お蕎麦ってよりも、おうどんみたいな太さ 体が温まって美味しい~~~~


さ~、降りましょう~



時刻 12:30
血糖値を上げ上げってことで、ケーキ部会
うぉ~~~~~~~。すっごく美味しい~です

昨日、お忙しい中ケーキの手配をしてくださったアーペルママさま
そして、このハードな登山中、ずっと持ってくださったまろんくんの母さまシャーリーママさま
ありがとうございました。

まろんくんもちょっと寒そうなお顔


ディディエくんは、落ち込んでる??

ではないですね ダイスキなRUDYさまのおやつに夢中

元気回復したところで、一気に駆け下りましょう~~~


アスファルトの下り坂はけっこうきますね

みなわんは、ズンズン進みます

時刻 13:30
到着~~~~~~


ということで、RUDYさまのご好意により、これからCafeに移動して、
ルーちゃんに会わせていただくことになりました~

はじめましてのルーちゃん。感激です

本当に優しくって、可愛くって、お利口さんで・・・すっごく柔らかいんです
ずっとギューしたくなりました

そして、ここでも美味しいオヤツ?ランチ?をいただきま~す
みなみなさまがたは、美味しそ~なカレーを

私は、移動中、おやつを食べたから気持ちがいっぱいのため!!(←強調)ちょこっとブレッドを

とっても美味しく、オシャレなCafeでした

みなさんのお写真がなくてごめんなさい。登山をしながらの撮影・・・難しいですね。

ルーちゃん、今日はありがとうございました。

そして、まろんくんご一家シャーリーくんご一家ディディエくんご一家アーペルちゃんご一家
大変お世話になりました~。ありがとうございました。
とっても楽しく、リフレッシュできました~~~

次回も御焼もしくは団子の売っている山でお願いしま~す

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わ~~~商店街の図だ~~~!!すっごく参考になるね~~~。次回の。
目で確認できる写真、最大に拡大してもちょっと誰か自信ないなぁ~・・RUDYリンさま??

とにかくむちゃくちゃ楽しかったです~~~!!
ありがとうございました~~~~!!

ゼッタイにおやき、おだんごは遠征地に欲しいです!!ということは、CafeFIGOで出すといいんじゃない????お団子一本3000円ぐらいで。
ねっ!!!

無題

フィーゴママさまが小食だったなんて
知らなかったわ~~~♪

遠くに人影らしきものが・・・
みんなそろって山頂に到着できてよかったですね~!

  • ゆうこ
  • 2009-01-22 23:25
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

あははっ!さすが母さま♪大正解です!!
目で確認できたのは、RUDYリンさまでした~。
そしてその後ろにはアーペルちゃんとシャーリーく~ん!(目で確認できなかったけどねっ…汗)
今回もとっても楽しかったです!
ありがとうございましたっ!!
では、ご要望にお答えして次回はだんご3千円で♪お待ちしておりまーす!
  • フィーゴママ
  • 2009-01-23 08:32
  • Edit

ゆうこさま~

がははっ!!知らなかった~?私が少食なのぉ~~~!
おっかしぃな~?(笑)
ゆうこさま、12月から言っていた『高尾山』に行けましたよ~!
今度はゆうこさまも一緒に行きましょうね♪
難易度は低めだから~!o(^o^)o
  • フィーゴママ
  • 2009-01-23 08:43
  • Edit

無題

とっても楽しい登山でしたね~♪
どうもありがとうございました!
あれ?はぐれてるのRUDYですかぁ??
自分でも確認できない…・
ルルにも会いに来ていただいて、嬉しかったです~。
こんな地図あったんですね~。
うんうん。次回の参考になります♪
またよろしくお願いいたします~~!
  • RUDY
  • 2009-01-23 22:18
  • Edit

無題

え、ほんとに焼いてくれるのぉ???炭とか、あと串とか、CafeFIGOで???すご~~い!!
じゃぁ、のぼりがもう2本増えて(ってまだ一本目もゲットしてませんでした~すいまそーん)、「おやき」と「お団子」だね。ノボリは、母が運びます~!!やった~~~~!!
うちわもいるよね??
首に手ぬぐいもいる??

RUDYさま~

とっても楽しい登山でした~!って一週間たってしまいましたね。お返事遅くなってごめんなさいです。

あれは、RUDYりんさまですよ~!
RUDYりんさまもこちらにカメラを向けてくれているお写真で~す♪
ルルちゃんにもお逢いできて感動の1日でした~!
またぜひよろしくお願いしま~す!!
  • フィーゴママ
  • 2009-01-25 11:55
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

ちょっと!ちょっと!母さま~~~!!
その場で焼き焼きしたら3000円では済まないですよ~~~~!!
7000円くらいかな~~!
のぼり絶対に欲しい!
ごんたくんなんて、「カレー」ののぼりに目がないですから~。
母さま、首に手ぬぐいは必須ですっ!!
よろしくお願いします^^
  • フィーゴママ
  • 2009-01-25 11:57
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報