忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会えたよ!

遠征の「はしご~」の先・・・

シーパラにある「海の公園」にやって参りました~


みなワンで、お砂場遊び~


はしご先では、リアンくんも合流してくれました~

リアンくんに寄り添う?レディたち

最近このふたりのレディ、とっても厳ちぃ~のです

リアンくんが特別な場所を案内してくれました~


イルカさんですっ

ヘレンもフィーゴも初めて見る泳いでいるイルカさん

フィーゴたちと水族館に来た気分・・・感動

ヘレンはイルカさんに夢中


がん見です


すると・・・

イルカさんがご挨拶しに来てくれたんです

お顔とお顔がガラス越しにくっついてます

またまた感動~~~
リアンくん、ステキな場所に案内してくれてありがとう~~~

まろんくんとまりりんちゃんも
 
イルカさんに会えたね~

とっても幸せな気持ちになれました~~~

その後は、みなさんでティータイム

まろんくんの母さまに夢中なリアンくん

お目目が真剣ですっ
まろんくんもご飯~

可愛い姿ですっ

まろんくんとまりりんちゃん


本日は、山に海  なんて贅沢な時間なんでしょ~
とっても楽しく、そしてとっても幸せな気持ちになれました~
まろんくんご一家、リアンくんご一家、どうもありがとうございました~~~~

次回は・・・これ! ねっ


またよろしくお願いしま~す!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様~

昨日に続き本日も遠征お疲れ様でした~♪
昨日たくさん歩いたのに今日又高尾山なんて凄すぎます。

昨日イルカさんとご対面したヘレンちゃん本当に可愛かったですね^^
イルカさんと超音波で楽しい会話をしたのかしら♪
次回は「あれ」ですね。
実はリアンママ少々ビビッてます。



  • リアンママ
  • 2009-01-18 23:20
  • Edit

リアンくんママさま

高尾山は、土曜日の予行練習が効いて、とっても爽やかに登頂ができました~!

土曜日はありがとうございました。
美味しいパンもご馳走様でした。美味しかったです。
イルカさん、本当に感動でした~。
クセになりそう~
次回の「あれ」楽しみ~です。ハシゴやロープ。パラシュートを持参でお願いします♪
そして、今度はロイヤルひろすぃ~様にも、ぜひ3時間コースの引率をお願いいたしますっ。
とっても楽しい土曜日をありがとうございました。
  • フィーゴママ
  • 2009-01-19 07:55
  • Edit

無題

ロイヤルリアン王子とロイヤルリアンママさまとのデート、とっても楽しかったね~~~♪♪
ヘレンちゃんは、貴重なイルカさんとの出会いもあったし、これってすごいよ!!

母、今思ったけど、ヘレンちゃんはイルカさんの血が入ってるのではないかって(魚類=サバ、ではなく、イルカさんでした。)だからきっと一緒に泳げる気がするんだよね~~。潜水だって出来るから~。
今度はジェットコースター&イルカしゃん&ヘレンちゃんショーで楽しもうっ!!

無題

すごーい!!
ヘレンちゃんとイルカさん仲良しなんですね。

ほんとに一緒に泳いじゃいそうですね。
  • アーペルまま
  • 2009-01-20 01:31
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

お返事遅くなってごめんなさい・・・です。
トリプルデートも楽しかったですね~♪
お天気もよかったし~。
すでにまた出かけたくなってます・・・。

ヘレンはサバでしょ(笑)あはは、思い出しただけでも笑えてきますぅ。
今度はぜひ、準備万端でジェット~をお願いします。
私は撮影隊として、パパさまと一緒に下でまってます♪
  • フィーゴママ
  • 2009-01-22 08:08
  • Edit

アーペルちゃんのママさま~

お返事遅くなってごめんなさい・・・
けして筋肉痛でサボってたわけではありません(汗)

そうなんです。イルカさんと仲良しになれたんです。
きっとアーペルちゃんも仲良しさんになれるはず!
今度一緒に行きましょうね!!
  • フィーゴママ
  • 2009-01-22 08:09
  • Edit

無題

母、ここに宣言いたします。「サバ」は誤りで、「イルカしゃん」が正しい。
だって、哺乳類でダイブできるんだから、魚類じゃないよ。エラないし。

あのときは、「魚類」と聞いて、頭にすぐ「サバ」が浮かんだんだけど、あれは、『事故』だと思ってください。だいたい、「魚類」=サバと出てきた自分がむなしい~~
「鯛」とか「ふぐ」とかが出てこない悲しさ・・

母って、脳から口まで線がつながってないのですぅ~。もうとっくに気づいているフィーゴ家だと思いますが~~~~
いぇ~~い

まろんくんの育ての母さま~

きっと母さま、お腹空いてたんですよ!
だから『さば』
お寿司=さば…私も乏しい、せめてまぐろ?(苦笑)

けっこう『さば』気に入っているので、撤回しないでくださ~い♪
また行きたいなぁ…
  • フィーゴママ
  • 2009-01-23 08:39
  • Edit

無題

サバはね~~栄養あるんだよ~~。
って反省してないわ、わたし。

あ、CafeFIGOで、「CafeFIGO 特選 サバ鮨」っていうのはどう???3500円ぐらいで。
みんなそろそろコンビニのおにぎりに飽きてる頃かも~~

まろんくんの育ての母さま~

サバは何かと栄養があっていいんですよね。
でも、母さまったら、サバ寿司は3500円?
コーヒーが5000円で??
母さま~、価格改定をお願いしま~す!
あっ!基準はコーヒー価格でね♪
  • フィーゴママ
  • 2009-01-25 12:01
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報