忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ!

よいっしょっ よいっしょっ

急げ~

今日は2009年初の遠征で~~~~す

まろん監督は、もう頂上でお待ちかね~~~

お待たせしました~~~~

本日の遠征は横浜の「金沢自然公園&市民の森」

我が家にとっては新天地

ってことで、さっそくまろんくんにご案内してもらいました~


ここが正真正銘の「新天地~」

「新天地」っていう梅

わ~い


まろんくんもまりりんちゃんも笑顔~~


おっ、急な階段だ~~~


ランチタイムは、まりりんちゃんのダンスをご披露してもらいました~


まろんくんの解説つきですっ



まりりんちゃん、ダンスすごいね~っ わたしどうちよう・・・っ

さぁ、血糖値を上げて後半も頑張るよ~


自然はとっても楽しい~~


私、まだまだ元気なの~

ってことで、遠征の「はしご~~~~」

最高に楽しいのだ~
 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

新天地でケーキ!!
今年初めての開店日だったのかしら???
行きたかったな~~~!!

今日は良いお天気だったし
気持ちよさそうですね~~~♪

  • ゆうこ
  • 2009-01-17 23:30
  • Edit

無題

おっと、びっくり!!その日のうちにアップとは、、、すばらすぃ~~~~!!!
もうお疲れですっかり爆睡かと思っておりました~。
ほんとに今日は楽しかった~~~☆☆
フィーゴ家に「満足点」をもらえるように、母も遠征地選び、がんばらなきゃ!!

無題

カフェ・フィーゴ、今日はオープンしてたのですね。
いいな~、いいな~。
今日の立地はいかがでしたか?

ぽかぽかして気持ちの良い遠征日和でしたね。
みなワンさん、とってもニコニコ楽しそうですね。
  • アーペルまま
  • 2009-01-18 00:23
  • Edit

みたよ~

テレビ出演おめでとう~~。
仲良く泳いでるところが、バッチリ放送されていたね。ボク感動したのだぁ~~。
  • シャーリー
  • 2009-01-18 19:21
  • Edit

ゆうこさま~~~

ごめんね~。ひと足先に新天地&Cafefigoしてきちゃいました~。
今度は一緒に行きましょうね!!
ポッカポカで気持ちよかったですよ~ん。
  • フィーゴママ
  • 2009-01-18 22:47
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

がはは!
頑張ってアップしましたよ~!
でも、次のアップまで頑張れませんでした。あはは・・・

土曜日はとっても楽しいデートをありがとうございましたっ!
もう「100点満点」の場所でしたよ~。
すっごく楽しく、また元気になれましたっ。
また、次回もどうぞよろしくお願いしますっ。
青空ランチ&ケーキは最高ですね♪
  • フィーゴママ
  • 2009-01-18 22:51
  • Edit

アーペルママさま~

そうなんですよ。昨日はCafefigo年明け最初のオープンだったんですっ♪
とっても楽しい場所で、立地条件もGOOD!!
今度は一緒に行きましょうね♪♪♪楽しみ!

  • フィーゴママ
  • 2009-01-18 22:53
  • Edit

シャーリーくん

ありがとう~!!
本当一瞬だったから、気づいてもらえて嬉しいよ~!!!
  • フィーゴママ
  • 2009-01-18 22:54
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報