忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピ~ その②

お天気がもちそうなので、その足で多摩川へ移動


カラスさんこんにちは 実はこのカラス、どうやら飛べないみたい。可哀想だね


さっ!どんどん歩くよ~

楽しいね~

少年野球や、少年サッカーのチビッコがたくさんいるね!

ボクも野球やりたな~
じゃぁっ!フィーゴボールで遊ぼっ

ひゃひゃひゃ 楽しい~

ちょっとひと休み~  ふたりとも、やや疲れたみたいだね。
ジリジリと雲の隙間から出るお日様に、フィーゴとヘレンの体も熱くなってます。
水分補給

ワタチ、お兄ちゃんの側が意外に好きなの~


仲良しさんで、パパママも嬉しいよ~


  まだまだお天気もちそうだね~
次は多摩川台公園へ移動



多摩川台公園も木が茂っていて、涼しいね~


フィーゴもヘレンも満足そう パパママは嬉しいな~。

明日は「あじさい祭り」があるってだけあって、見事なあじさいが咲いています

季節を感じるお花です 癒されるな~。

帰り道、橋の上からラクロスの試合を観戦

ヘレン夢中です

お兄ちゃん、チュッ

あら、ヘレンちゃん珍しいねぇ。

最後は、マックで遅い朝食(ランチの時間だね)
くだしゃいっ!!


ぼくにもください!!

マックじゃ、おすそ分けできませ~ん 

じゃぁぁ寝るぅ   ボクも寝るぅぅ


今日は等々力渓谷に多摩川台公園にと、スペシャルだね~

次は夜のイベントだよ~

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お散歩 楽しいね!

フィーゴ君、すごいね。朝8時からのロングお散歩。
それも2箇所はしごだね。ヘレンちゃんと楽しそうだね。うらやましいよ!
フィーゴ君は、サッカーボールや、野球で遊んでいるちびっこのお友達のボールは欲しくならないの?
ボク、欲しくなって動かなくなるんだよ。こっちにこないかなって、ジーっと念力おくっているんだけど。
  • シャーリー
  • 2007-06-10 10:53
  • Edit

シャーリーくんへ

実はフィーゴは、お部屋ではボール遊びダイスキなんだけど、お外に出るといまいちなんだよね。
2・3回遊んで終わりって感じ。それよりも他のワンちゃんと遊びたい願望が強くて・・・それも大変なんだ。すごい力で引っ張るからさっ。
シャーリーくんの念力すごそうだね
  • フィーゴママ
  • 2007-06-11 03:59
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報