忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征!

連休最終日11月3日(月)は、久しぶりの遠征部活

ヘレン・フィーゴ・こたくん~で出発~

「城ヶ島公園」へ参りました~~~~~~

さっそく記念撮影~

本日の参加メンバーは、まろんくん&まりりんちゃんファミリー・シャーリーくんごファミリー・アーペルちゃんファミリー・こたくんファミリーみんな一緒でとっても嬉しいですっ

歩き出すこと数分・・・

久しぶりのアップダウンの道~~~
この日を楽しみにしておりました~~~~~~~~
さっそくぅ~

アーペルちゃん、岩場はどうかしら

まろんくんもパパさまと一緒に~

可愛いおやこっ

そして・・・

あんな道や


こんな道も


父兄だって


み~んな筋トレにピッタリ

ステキな場所ですっ
フィーゴもパパもとっても嬉しそう~~~~~

シャーリーくんもとっても楽しそう~


プライベートビーチでは~


もちろん・・・

ヘレンは出航ですっ


こたくんは青春映画のように・・・

波に向かって走り・・・そして叫びます


シャーリーくんは波とにらめっこ

たくさん歩いた後は、ランチで~す

ご当地名物のまぐろ~ 私はお刺身定食~を注文

そして、アフタヌーンティーは、アーペルママさまが深夜遅くに買ってきてくださったケーキ~

どちらもとっても美味しかったです。(ごちそうさまでした

それにまろんCafeがご用意してくださった美味しいお紅茶に
シャーリーCafeがご用意してくださったフレーバーコーヒー
どれもこれもすっごく美味しかった~

しかし、突然の強風であえなくCafeは中止。
我が家は、また見せびらかしぃ~のお菓子を撤収~
またの機会にねっ

今日は、久しぶりに親子ともども体を動かせて満足ぅ~
とっても楽しい楽しい遠征部活となりました~

アテンドしてくださったまろんくんファミリーありがとうございましたっ
また、ご参加されたみなさま~とっても楽しい連休をありがとうございました~
『いかしお』は美味しかったですかぁ~(笑)

みなさんのお写真を撮ったつもりだったんですが、
どうやら歩くのに一生懸命でアップできるようなお写真がありません。
どうぞキレイな写真のまろんくんブログ・シャーリーくんブログをご参考にしてください。

またの企画を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします
 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

遠征、楽しかったですね。
フィーゴままさま、いっぱいお写真撮って下さってたんですね。すごいですっ!!

ごんた幼稚園の開園、ありがとうございました。
アーペルとっても嬉しかったみたいですっ!!
私、遠征用兼フィーゴカフェ用マイマグカップ買っちゃいました。
これで風もこわくないですっ!!
また、よろしくお願いいたします。
  • アーペルまま
  • 2008-11-06 22:21
  • Edit

無題

楽しかったよ~~~ん!
翌日の筋肉痛をひそかに恐れていましたが
大丈夫でした~♪
飛び降りたり、駆け上がったり、頑張りました~~~
またたくさん、遊びましょう!
あたし、まだマグ買ってない~~~!!

  • ゆうこ
  • 2008-11-07 21:01
  • Edit

無題

ディアマロツアーズ、遠征プランはすでに5つあります!!
だから、シューズを脱いでいる暇はない!!ぜんぶ、はしごで一気に制覇しちゃいましょう~
あ~~~楽しみだ~~~~~!!

アーペルちゃんのままさま~

遠征ホント楽しいですよね。クセになりますよ~♪
アーペルちゃんと初ロングリードで思いっきり遊べて気がします。とっても楽しかったです。
マイマグカップGetされたんですね~。
どんなのだろう~!!いいな~!エコな感じ~。
我が家も物色中ですっ。
次回はマイマグ持参で遠征~♪楽しみですね。
  • フィーゴママ
  • 2008-11-09 21:54
  • Edit

ゆうこさまへ

本当久しぶりの楽しい遠征でしたね。
恐れていた筋肉痛も、翌日も翌々日も出なかったしぃ~。
また行きたいですね。
マイマグ買いました~?
我が家はまだです。どれにしようか悩み中~。
  • フィーゴママ
  • 2008-11-09 22:02
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

本当に楽しい企画をありがとうございました~!
忘れかけてた遠征を思いだし、またはまりそうです。
5つの候補、昨日は2つくらいしかお聞きできなかったような・・・ぜひ今度教えてください。
まろん家はマイマグは買われましたぁ?
  • フィーゴママ
  • 2008-11-09 22:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報