忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験!

突然ですが問題です ここど~こだ


ヒント1


ヒント2


午前中にママのご用事が終わったので、久しぶりに公園に来ました~

場所は、若洲海浜公園~
まろんくんの母さまはおわかりになりましたかぁ~懐かしい「カレーフェア」の場所です

いつ来てもいい景色~ 東京とは思えません。


そして今日はフィーゴもヘレンも初体験の、サイクリングをすることにしました~

さっそく自転車を借りて、出発~

フィーゴもヘレンも猛ダッシュ とっても楽しそうですっ



ふぅ疲れました・・・

戻りはパパママのカゴに乗ってぇ~ラクラク~

パパとフィーゴ お買い物帰りのオバサンみたい・・・

ヘレンもご機嫌~


もっとスピードでましぇんか? Byヘレン


フィーゴもニコニコ
 

初めてのサイクリング!とっても楽しかったです。
今度はお友達とまた来たいなっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おりこうさん!

フィーゴ君もヘレンちゃんもにっこにこでかわいい!
おりこうさんに自転車に乗ってますね~素晴らしい!
ヘレンちゃんはスピード狂だったんだ~やっぱり乙女はスリリングな事が好きなんだね~!
大抵ジェットコースターとかも女性の方が得意な人が多いもんね~!
  • ちぃ
  • 2008-10-05 22:29
  • Edit

無題

フィーゴくん、ヘレンちゃん最高の笑顔ですね~!!
嬉しそうなお顔、かわいいっ♪♪
自転車に乗っている姿がまたかわいい…。
びゅ~んて風が吹いて気持ちがよいですよね!!
フィーゴくん、ヘレンちゃん、お気に入りが増えましたね♪

無題

ほんとだ~~~
アップされてる~~~
自転車のカゴ、楽しそうですね~~~
楽チンだし♪
あたしもこの日の午後は暇だったの~~~
突撃すれば、よかったなっ!!


  • ゆうこ
  • 2008-10-06 00:31
  • Edit

ちぃさま~

そうそう、ジェットコースター系は女性は得意かもっ!
テリア保護者の方々もスピード大好き♪な方がいらっしゃいますもんね~(笑)
私も久しぶりに自転車に乗りましたが、気分爽快で楽しかった~!
今度は自転車が欲しくなった私でした~(笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-10-06 12:48
  • Edit

はるくんのままさま~

ありがとうございます!
本当に風が気持ちよく、自転車に乗っただけでかなりリフレッシュできました~!!
はるくんは自転車に乗ったことはあるのかなぁ?
  • フィーゴママ
  • 2008-10-06 12:51
  • Edit

ゆうこさま~

うっそ~!!お誘いすれば良かった~(涙)
のんびりするぞー!ってブログに書かれてたからご遠慮しちゃった…後悔。
次回はぜひぜひ連絡しまーす!!
自転車サイコー♪
  • フィーゴママ
  • 2008-10-06 12:54
  • Edit

無題

わ~~、母、、あの「ノボリ」だけですぐわかったよ!!
そうかぁ~。今回は自転車で風を切って楽しかったね~~!!

ここでちょっとひとこと。
「ごんたくんとフィーゴくん」 ← 
お買い物帰りのオバサン、、、ではなく、オジサン!!!!

がっはっは!!!
ごんたくんとオジサン呼ばわりするのって、すっごく快感~!!

「おばあさんに言われたくない」ってごんたくん、今聞こえたんだけど・・・空耳??

無題

サイクリングってあったので、フィーゴくんたちはカゴに乗ってるのかと思ったら、行きは走ってるんですね~。
さすが体育会はきびしぃ~です。
自転車のカゴに乗ってるのって、きっと気持ちがいいんでしょうね~。
フィーゴくんもヘレンちゃんも、とっても嬉しそう♪
  • RUDY
  • 2008-10-06 23:59
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

直ぐにわかっていただけて嬉しいです!!
ごんたくんからどーしても「のぼり」を写して!母りんに見せて!!と強い要望がありまして・・・。
でも気づいていただけてよかったですっ。
そうそう訂正です。オジサンでしたっ!

ぜひまた一緒に行きましょう~!!
  • フィーゴママ
  • 2008-10-07 07:11
  • Edit

RUDYさま~

そうなんです!かなりハードなトレーニングです(笑)
運転手にもけっこう難しくてハードでした(苦笑)
かごに乗せるととっても楽チンですね。
味を占めて、自転車が欲しくなりました~!
  • フィーゴママ
  • 2008-10-07 07:14
  • Edit

無題

フィーゴくんとヘレンちゃんすっごくいい笑顔♪
とっても可愛い。
パパとママと過ごせて嬉しいんだね。

自転車に大人しく乗っているんですね。
偉いな~♪

よっこさま~

ありがとうございますっ!
初の自転車にもう少し暴れるかな?と思ったんですが、おとなしくサイクリングを楽しんでおりました~。
そんな姿を見たら、ますます良い自転車が欲しくなりました~!
あっ!軽井沢にレンタサイクルがありましたねっ!
次回一緒に乗りましょう~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-10-08 08:42
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報