忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい3Days その2

二日目は、昨日の寒さも和らぎとっても穏やかなお天気です


朝早くからまろんくんも頑張っております


こんなに早朝でも頑張るまろんくん、すごいな~



本日はさくらちゃんも一緒

う~ さくらちゃ~ん いつ会っても可愛いな~


さっそくフィーゴの洗礼に・・・さくらちゃんお相手ありがとう

こんないいお天気なので、みんなで遊びに行こう企画~
市原市になる「スイラングリーンパーク」に参りました~
ショー会場から15分くらいの距離です。
なんとここは複数のドッグランがあります!!楽しみ~

さっそくフィーゴはドッグランへ・・・

おじゃましまーす


元気に走り回るフィーゴ
パパもママもそのお顔が一番嬉しいよ~


大きなワンちゃんにご挨拶~

ヘレンもちびっ子ドッグランへおじゃましまーーす

楽しそう


ボクもそっちに行きたいですぅ byフィーゴ

さくらちゃんも・・・

あれれ、前が見えないね~


さくらちゃんも大きなワンちゃんにご挨拶~ 本当に大きくて優しいワンちゃんだね。

ヘレンも~

ご挨拶

奥には貸切状態のドッグラン

みなワンで楽しく遊ぼう


まろんくん、元気に走る~


いいお顔してるね~


ヘレンもさくらちゃんパパさまにナデナデしてもらって、とっても嬉しそう

本当に自然の中のドッグランで、ワンも私たちもとっても癒されます

ランチはホテル内にあるカフェでひと休み~

ヘレンはさくらちゃんパパさまのおひざでひと休み~


さくらちゃんはお椅子に座って、携帯を見ているのかな??可愛いな~

午後からはコタくんとアトリちゃんも合流~

元気に走るコタくん


アトリちゃんもとっても元気に走ってました~ 楽しそうなお顔サイコーだね


ヘレンは穴堀隊に変身です

まろん監督も登場 

穴掘りは進んでますか~


さくらちゃん、さっきよりオモチャ増えたね~

ドッグランでは、みなワンとっても楽しそうに遊んでました
そのみなワンの笑顔が嬉しいよ~

今日もショーにドッグランに、とても充実して楽しい日となりました~

明日はいよいよ連休最終日です  どんな一日になるのかな
今からとってもワクワクです

三日目に続く・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほんとにたくさん走りましたね~~(パパママ勢も)。ドッグランはやっぱり気持ちいいなぁ~。みんな一緒だから、余計いいんですよね~。ほんとに楽しかった~。ありがとうございました!!!
  • まろん育ての母
  • 2007-11-28 00:01
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

ホントですね~。とにかくみんな走りました~!!
でも母さまが一番走ったかな?
いつも遊んでくださりありがとうございます。
母さまが土の上に横になってまで、ワンと同じ目線になされたときは本当に感動しました。

またみんなで遊びに行きましょうね!
ディアマロスイミングクラブ「春合宿!!」
  • フィーゴママ
  • 2007-11-28 06:52
  • Edit

無題

あはは。。。なんか遊びなのに、母、必死になる傾向がありまして~(これを「むきになる」と言う??)。
でも一番走ったのは、フィーゴパパさまとさくらパパさまですよ~~。パパ勢(まろまりパパ・除く)はやっぱりすごい!!
パパ勢に負けたくない母。テリア気質剥き出しです!!

合宿しましょう~~~!!資料集めはじめます~
  • まろん育ての母
  • 2007-11-28 08:05
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

バッチリ母さまのお体を張っての「遊び」を撮らせていただきましたよ!
あそこまではさすがパパは出来ないかも・・・
パパはひたすら走るマラソン部長ですから(^^;)
あはは
我が家も情報収集いたしまーす!
合宿に向けてまめなミーティングも必要ですね??うひひっ
  • フィーゴママ
  • 2007-11-28 08:53
  • Edit

無題

合宿の話が盛り上がってますね~
合宿でもみんな、走りまくるんだろうな~~~
楽しい合宿にするためには・・・
その前に綿密な打ち合わせ(泡つき♪)が
大事ですね~~~!!

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-11-28 12:35
  • Edit

ゆうこさまへ

そーですね、綿密な泡ミーティングが超重要ですよね!!!
合宿楽しみだな~(早くも妄想気味・・・)
それまでにゆうこさま、足早く治してくださいね♪
  • フィーゴママ
  • 2007-11-29 07:05
  • Edit

無題

みんな生き生きした表情で楽しそう♪
きっとフィーゴパパさまもママさまも生き生きしたお顔をしてたんでしょうね♪
みなさんの楽しそうな様子を見ていると
私も参加したい~

よっこさまへ

あははっ。その通りです!フィーゴパパがみなワンたちと一緒に走れて
生き生きしたお顔してました~~!!
本当、みなワンの表情豊かなお顔が最高ですよね。
よっこさま、次は春合宿です!!ぜひぜひ実現しましょう♪
  • フィーゴママ
  • 2007-11-30 07:15
  • Edit

春合宿

合宿いい響き~♪
楽しそうでいいですね。
本当みんなで旅行したらとっても楽しいですよねッ!
是非実現しましょう!!!

よっこさまへ

合宿ですよ~!いいですよね。
まろんくんの母さまとフィーゴパパがいるので、
間違いなく「強化」合宿です!!
私たちも今のうちに筋トレしないとついていけないかも~(汗)

ぜひぜひ実現しましょうね!
  • フィーゴママ
  • 2007-12-01 18:05
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報