忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい3Days 最終章

嬉し楽しい3Days 最終日です (かなり引っ張ってしまいましたが

本日も昨日と同じく、コタくん、アトリちゃん、さくらちゃん、フィーゴとヘレンの応援団です



まろんくんかっこいい姿を見せてくれます


いいお顔~

やりました~

まろんくん本日もBOB獲得です

どのジャッジの人が見ても選ばれるまろんくんは、本物のチャンピオンです
すごいね~

ショー終了後に駆けつけてくれたまろんくん~♪


まろんくんの笑顔そして応援団の笑顔
フィーゴパパママのなによりの元気の素となります
本当にみなワンいつもたくさんの笑顔を見せてくれてありがと~


さくらちゃんはウワサのお手手とお手手を合わせて・・・

午後からは竹やぶを探検です

涼しくって気持ちがいいね~


本当に楽しくって充実した三連休となりました

みなさま本当に楽しい時間をありがとうございました
みなさまとご一緒できて、本当に幸せの時でした。

また、まろんくんファミリーのみなさま、このような機会を作ってくださり
本当にありがとうございました

またみなワンで旅行したですね

 

 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

みんな良い笑顔ですね~。
やっぱり広いところでお友達と一緒に遊ぶのは最高ですね。
まろんくんも素晴らしい結果を残されて、本当にすごいです!
応援団のみなさまもお疲れ様でした~♪

RUDYさまへ

本当、みんな素敵なお顔をしてくれました~。
みんなで遊ぶのは楽しいですよね。
今度ぜひディディエくんも一緒に遊んでください♪
春合宿もあるし!!(勝手に妄想しているフィーゴママなのでした。。。あはは)
  • フィーゴママ
  • 2007-11-30 07:18
  • Edit

うるうる・・

たいへんな道のりを往復してくださり、そしてまろんのために声援を送ってくださって、ほんとにありがとうございました!!
フィーゴファミリーとお泊りできて、とっても楽しかった~~!!最高です!!

楽しすぎたから・・・思い出すと寂しくなって、うるうるぅ~~

今度もああいうコテージで、中がつながってるのがいいなぁ~、って母、何か悪いこと、たくらんでるぅ??うしし。

またぜひ旅行しましょう!!
定期的にやっちゃう~~??
ほんとにそうしたい!!
フィーゴ家からの企画、楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします!!


  • まろん育ての母
  • 2007-11-30 09:24
  • Edit

無題

ん~~~
楽しいことって、あっという間に終わっちゃうんですよね~
ちょっと寂しいけど、合宿を楽しみにしてます~~~
春合宿と夏合宿と秋合宿と冬合宿があるのかなあ???

無題

さくら一家は、楽しすぎたので、まだ腑抜け状態のままです(^^;)
みんなで遊ぶのはホントに楽しいですよね!
普段ノーフォークに会うことがないので、いつも以上にテンション上がっちゃうんですよね♪
特にパパが・・・・・(^^)
  • さくらママ
  • URL
  • 2007-11-30 19:20
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

こちらこそ本当にステキな機会を作ってくださり
ありがとうございます。
まろんくんに逢えるのなら、たいした距離じゃないですよ~!!
今週はあの楽しさから脱出できなフィーゴ一家でした。腑抜け~


ぜひぜひ、企画しましょうね!
我が家の話題は、早くも春合宿です。
密に密にミーティング宜しくお願いしまーす。
楽しみ~♪ 
  • フィーゴママ
  • 2007-12-01 18:00
  • Edit

ゆうこさまへ

本当ですよね、楽しい時はあっという間でした。
現実になかなか戻れず、今も腑抜け~。

なので、定期的な合宿が必要!絶対!!
春夏秋冬いいですね~。でも冬は暖かい場所がいいな~(早くも甘え・・・)
  • フィーゴママ
  • 2007-12-01 18:17
  • Edit

さくらちゃんママさまへ

うちも同じです。
腑抜け~~~
みんなで一緒♪って本当に楽しいですよね!!
テンション上がりますよ~。

ぜひぜひディアマロスイミングクラブの合宿企画!ご参加くだーーい♪

まずは泡の需要ミーティングです!!
さくらちゃんママ、首都高お願いしますっ♪
  • フィーゴママ
  • 2007-12-01 18:19
  • Edit

昨日は

ディアマロスイミングクラブバック、ありがとうございました!!
とってもうれしいです~~(*^_^*)
ウルトラマンとバルタン星人のプリントがいいですね~
DINOはこれを見ると燃えちゃいますっ

ヘレンちゃん、足はどうですか?
しばらくはプールに入れないと思いますが...
フィーゴくんは入れるかな?
綱吉でお会いできるのを楽しみにしてます。
パパ様にもよろしくお伝え下さいませ。
  • MIKA
  • 2007-12-03 23:12
  • Edit

MIKAさまへ

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
(まろんくん母さまの人事異動がないことを祈ります!爆笑)
生で部長の泳ぎを拝見できて、感動でした~~。
パパに自慢しちゃったっ♪
今度はぜひ一緒に泳いで、フィーゴを特訓してくださーい♪

ヘレンは、お家の中では元気元気です。
ご心配をおかけしました。
しばらくはプールサイドからの応援になりますが、プールには行くのでぜひぜひお供よろしくお願いしまーす。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-04 07:14
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報