忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほのぼの・・・

本日も雲ひとつない冬晴れです

先週末に足の爪を剥してしまったヘレンは、一週間ぶりのお散歩になります。

今週末はゆっくり足慣らししようね・・・
ということで、本日も等々力公園に参りました~

カシャカシャさんがた~くさん

興奮ぎみのフィーゴ


ヘレンも最近覚えたカシャカシャさんを楽しんでま~す


紅葉がきれいだね~

よいしょっ よいしょっ

あたちに着いてきてぇ  byヘレン


ヘレン早いよぉ~ byフィーゴ

池のまわりでは、たくさんの人が釣りを楽しんでいたり
広場では家族連れがお弁当を食べていたりと、
ほのぼのとした時間が流れている等々力公園です

お日様が気持ちいいよ~ のんびり~ほのぼの~  byフィーゴ


あたちはハトさんと遊びたいのに~  byヘレン



ヘレンも思ってた以上に元気なので、そのまま多摩川へ移動です
買ってもらったばかりのサッカーボール

ボクがお店で選んだんだよ  byフィーゴ


アタチも欲しいのぉ  byヘレン


お兄ちゃん貸して~ぇ  byヘレン


あっ



ラッキ~  byヘレン

ふたりとも楽しそうでパパもママも嬉しいな~


久しぶりのお外でヘレンはちょっとお疲れかな?
でも足も治り、元気に走り回れてパパもママも安心しました~

あららぁ??

フィーゴくん・・・


あははっ

お鼻の上に葉っぱさんが乗ってるよ~

帰り道は田園調布経由で

駅前も綺麗な紅葉です

今週も楽しかったね~

ヘレンの足も治り、来週は本格始動かな??

今週もほのぼのとした休日を過ごし、とっても癒された我が家でした。
来週末が待ち遠しいね

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しそう

フィーゴくんもヘレンちゃんもトリミング後ですっきりしてて、とってもカワイイですね~♪
カシャカシャもいっぱいだし、綺麗な公園で楽しそうですね!
フィーゴくんの葉っぱのお土産は、さくらもよくやります!!
本人が気づいてないのが笑えますよね~(^^)

ヘレンちゃんは、どうやって爪をはがしたんですか?
お大事にしてくださいね~
  • さくらママ
  • URL
  • 2007-12-09 22:29
  • Edit

無題

フィーゴくん♪ヘレンちゃん♪
またと~ってもかっこいい&かわいくなりましたね!!
フィーゴくん、お目目が大きくて素敵です~!!
ヘレンちゃんはやっぱり美人さん♪

一緒にボールで遊ぶ姿は見ていてこちらまで
うふふ~♪となってしまいます。。
ふたりはと~っても仲良しですね!!

無題

ヘレンちゃん、あんよ痛くしてしまったんですね~。かわいそうに…。
あんよは歩くときに使うから、痛いですよね。
お大事にしてください。
のんびりな休日、とっても楽しそうですね。
イチョウの紅葉が、今は見ごろですね。
どこもとってもキレイ♪

無題

紅葉が綺麗ですね。
イチョウの落ち葉とフィーゴ君とヘレンちゃん
絵になりますね♪

ヘレンちゃんの足治ってきてますね。
このまま完治しますように♪

無題

ヘレンちゃん、順調に治ってきてるみたいで
良かったですね~
コタは引っ張るから、足を蹴るし
チーのあとに、シャカシャカするしで
何度も流血しました・・・
ヘレンちゃんはレディだから、そんなことしないよね~
プール復帰はいつかな~~~?

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-12-10 12:16
  • Edit

さくらちゃんママへ

おかげさまで、かなりスッキリしていただきました~♪イメチェンイメチェン♪♪

さくらちゃんも葉っぱのお土産をされるんですね。可愛いな~。
本人が気づいてないところが、これまた微笑ましいですよねぇ。

ヘレンは先週の土曜日に夜のお散歩中に
転んで爪を剥がしてしまいました。
その足ですぐに病院に行って、爪を取ってもらったので、今は元気元気になりました。
ご心配をしていただき、ありがとうございます。
もうすっかり元気なので、また遊んでくださーーーい!!!
  • フィーゴママ
  • 2007-12-10 12:23
  • Edit

はるくんのままさまへ

イメチェンしてもらいました~!
かなり若返りのフィーゴで、これで年相応にみえますか(笑)

ボール遊びっていうより、本当は激しく取り合いっこしてましたが・・・
元気に走り回れるってことがなによりですよね。

はるくん、また一緒に遊んでくださーい。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-10 12:25
  • Edit

RUDYさまへ

ご心配をおかけしました。
怪我した2.3日は、外へ行きたがらなかったヘレンですが、今はすっかり良くなりました~!
かなり元気です・・・(力を込めて)

元気すぎるヘレンですが、ディディエくんまた遊んでくださーーい!
  • フィーゴママ
  • 2007-12-10 12:28
  • Edit

よっこさまへ

ありがとうございます。

ヘレンはすっかり元気元気です。
ご心配をおかけしました・・・。

外は寒いですが、綺麗な紅葉を見るだけでも
癒されますね~~~。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-10 12:31
  • Edit

ゆうこさまへ

ご心配をおかけしました~~。
おかげさまで元気元気になりました!
最初の2~3日は、フィーゴが散歩に出るときも
「わたちはお留守番するわ」と言わんばかりに
自ら安静にしてましたよ(笑)
レディだからでしょうか・・・

プールは・・・もう大丈夫じゃないかな~???

  • フィーゴママ
  • 2007-12-10 12:35
  • Edit

うぅ~

再びやってしまった。
ざんねん。
この日 駒沢公園に行ったのですが
主人がチラッっと 等々力公園って言ったのです。
先に等々力公園に行けば良かったぁ。
それに帰り道 第3京浜で多摩川を
渡っているとき
多摩川に行けば会えたかなぁと
思っていたのです。
多摩川で探すのは 大変ですけど。

フィーゴくん ヘレンちゃん 一層かわいくなって いいですね。
お目目が 大きくなった気がします。
そして口のまわりが まろん君みたいで
いいなぁ。
まろん君の口元に 憧れているのです。
ぽっきーも ジョーカーでトリミングしてもらっていますが他店なので 椎名先生がトリミングした まろん君や フィーゴ君の写真を持っていったら失礼かなぁ。親馬鹿なので 悩んでいます。
  • ぽっきーママ
  • 2007-12-10 20:18
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

え~~~~~!!本当ですか~???
すっごく残念です・・・逢いたかった~。
多摩川で探すのは・・・はい!パパがダッシュで探しに伺ったのにぃ~。
今度はぜひ、等々力公園経由多摩川へお越しくださーーーい!
とっても逢いたかったですぅ。

トリミングは、我が家も同じジョーカーさんにお願いをしていたのですが、
瓜生さんにしていただいたら、また違った感じになりましたよね。^^ さすが大先生です。
フィーゴもイメチェンです♪♪♪
でも、我が家は今のぽっきーくんのお顔がダイスキなんだけどなぁ・・・
フィーゴパパはぽっきーくんダイスキなんです♪
  • フィーゴママ
  • 2007-12-11 21:15
  • Edit

無題

ヘレンちゃん、お散歩楽しめるまで爪が回復してよかった~~!!おめでとう!!よく痛いのがんばって我慢したね、えらいよ~~っ!!
お日様の下で元気に走るフィーゴくんとヘレンちゃん、すっごくかわいい!!

この季節、ほんとにお土産ひっつけてしまうよね~。
まろんはわきの下に葉っぱつけて帰ってきたよ~。ぱりっぱりに乾燥した葉っぱで、ぜんぜん割れないの。さぞかし痛かったと思うよ~。ダイブするのもきをつけなきゃねっ!!

まろんくん育ての母さまへ

まろんくん、脇にお土産だなんてとっても可愛いですね。
脇に付くってことは、思いっきりダイブしたんでしょうね。
フィーゴは、ダイブより掃除機!
くんくんと鼻先で葉っぱをかき分けてますよっ!

ヘレンはおかげさまで完治しました~!
これで元気にお外で遊べるので、また遊んでくださーーい!!
  • フィーゴママ
  • 2007-12-12 06:37
  • Edit

お楽しみ

そうだ~~~!!フィーゴくんの掃除機ダッシュ!いつ披露してくれるぅ???
かしゃかしゃでの掃除機は、強烈だろうなぁ~~!すっごく楽しみだわ~~ん!
わくわくっ!!!

まろんくん育ての母さまへ

あはは~!そうそう掃除機ダッシュです。
かなりの低空で走りますよ~♪
ぜひぜひ今度みてくださ~い!!
  • フィーゴママ
  • 2007-12-13 07:07
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報