忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY

GWが始まりました
さっそく第一日目は・・・うんっ午後から雨~ぇ

ってことで心置きなくヘレンのお耳の矯正にジョーカーへGOGO

とお家を出た瞬間・・・とってもHAPPYなことがありました~

フィーゴにお声をかけてくれる方が・・・なんとプラムママさまでした
初めまして 
とっても優しそうなママさまです。

まろんくんのブログで何度かプラムちゃんを拝見させていただいておりましたぁ。
こんな意外な場所でお会いできるなんてしかもフィーゴの名前も知っていてくださって。
ホント嬉しい
本日は、プラムちゃんはご一緒ではなかったのですが、
是非今度は生プラムちゃんにお会いしたいフィーゴ一家です

そんな嬉しい余韻に浸りながらジョーカーへ到着~
フィーゴもヘレンもお店に入る前から大興奮
そして大好きなお兄さんに逢ったら大・大・大興奮 本当にふたりとも嬉しそう

外が怪しい雲行きになっているからか、店内も空いていたので、
今日は店長さんともゆっくりお話ができましたぁ
パパもママも大興奮。いや大満足です。

外は雷が鳴り始めてきたので、場所を変えずにここで休憩
今日のカフェはここ http://dogdept.com/cafe/tamagawa.html
毎度のDOGDEPT Cafeです。

お家を出てからここまでHAPPYなことだらけで、大興奮だった我が家。
やっとカメラを思い出しで撮影開始です

ヘレンは

ルンルン

フィーゴは

・・・すっかり意気消沈。ノリ悪~い

こんなヘレンも。

なんだかお耳がペタンってなっているから「みたなお顔の形

うぎゃっ 

ヘレン、そんな驚かないでぇ~

ママはやっぱり

このお顔がスキ

さて雨も止んだので、西館のNFTフレッドくんに会いに行こう~
(店長さんのお計らいでフレッドくんに逢うことが出来ました パパ感激~


突然の大雨でしたが、色々なプチHAPPYなことだらけだった我が家
連休初日は楽しく過ごせました
ただひとり・・・大雨のせいで消化不良に終わったフィーゴくん

お家に帰ってきても納得していないお顔・・・ごめんよ~

フィーゴ、明日は大きな公園に行ってたくさん遊ぼーね♪


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほんとに偶然いえいえ必然(^_^)

フィーゴ御一家さま、
はじめておじゃまいたします!
昨日はお目にかかれて、こちらこそHAPPYでした。
お店に入ったとたん、『えっ!!NFT!えっ二人も!かわいい~~触りたいっ』
って、ママ様の後ろで待っちゃいました。
変な人、、、って思われなくて安心しました。
本当にハンサムなフィーゴ君、おとなしくパパ様に抱っこされてた可愛いプリンセスヘレンちゃん。
嬉しかったです。

今度生プラムにあってやってくださいませね(^_-)

足繁く、あのお店に通っちゃおっと(^O^)
ブログもチェックしちゃおっと(^^)v

これからもどうぞ宜しくお願いします。

昨日の午後は天気予報が当たっちゃったね。雷、すごかったらしいね。ボク、ドックランから帰った後だったんで、疲れてグッスリ寝ちゃったんだ。
フィーゴ君は雨に濡れなかった?!ヘレンちゃんも風邪引かないよう気をつけてね!
まだまだGWは続くね!
またドックランド会えるといいね!!

  • シャーリー
  • 2007-04-29 19:40
  • Edit

プラムママさま♪

コメントありがとうございます!!感激です。
本当に先日はお声をかけていただきありがとうございました。
まさか、あの場所でNFTを語れるなんて・・・とっても嬉しかったです。フィーゴパパもプラムママさまともっとお話がしたかった~ってあの後連呼しておりました。プラムママさまの優しいお姿にフィーゴパパは感激したようです。
どうぞまたあのお店で・・・いえいえもっと綺麗な場所でお会いしたです。
今度はプラムちゃんもご一緒に

こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
また必然にお会いできる日を楽しみにしてます♪♪
  • フィーゴママ
  • 2007-04-30 08:07
  • Edit

シャーリーくん~

シャーリーくんありがとう
雨には濡れなかったよ!その前にパパママが休憩してたからねっ。
でもその分お散歩時間が無くなってしまってすごーく残念だったんだ。
そうそう、ボクこの間のヒョウが降った日は、まさにお外でお散歩中で大変な目にあったよ~!!大雨に濡れるのも初めてだし、ヒョウも初めてだし、雨宿りできる場所もないしで、パパママもヘレンもみんなビッショリになっちゃったんだ。ボクも怖かったよ~。
GWシャーリーくんはどこへ行くのかな?
パパママの帰省のお供かな???
ドッグランでまたシャーリーくんと遊びたいね~
  • フィーゴママ
  • 2007-04-30 08:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報