忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訓練

ヘレンの車酔いでは、みなさまの優し~い励ましありがとうございました。

ということで、本日はお車慣れ慣れ大作戦で~す

雨も降っているので、気晴らしに自由が丘までおでかけ。
から自由が丘まで20分くらいの距離なので、慣れ慣れには最適かも。

車を走らせること5分

やっぱりフィーゴが傍にいてくれます
本日は自分でゾウさんを傍に置いてあげての応援です。そんな姿にママ感動ウルウル

はーい!到着しました~
降りた瞬間から元気を取り戻すヘレン

わたち、お車の中で頑張ったの~  byヘレン

本日は自由が丘のポンポリースです http://www.pompo-tokyo.com/index.htm 
ここはお茶もでき、グッズもあり・・・楽しい場所
本日もママとパパはティータイム とっても癒されます
しかし店内NGのため、カフェ姿のお写真は無しです



お買い物も終え、雨も止まなそうなので、お家に戻りましょう~
ヘレンふたたびがんばれ~

今日は短い時間だったからか、ヘレンも戻すこともせず無事にお家に到着~
ヘレン頑張ったね


では、さっそく~

ポンポリースから参りました「ネズミのチューちゃん」です 



瞬間 



フィーゴもヘレンも大興奮

フィーゴはお目目がになってます  ヘレンも負けずに参戦です












ふたりとも楽しそうでよかったパパもママもふたりの遊んでいる姿に嬉しくなります




わたち、もう満足だわ  byヘレン

その頃・・・

おひとり遊びのフィーゴです


もぉ~楽しくってまいっちゃう~  byフィーゴ

雨の土曜日だったけど、今週も充実した我が家でした
明日もたくさん遊ぼうね


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ヘレンちゃん、がんばったんですね~~~
今日はコタも車に乗ったんですが、
10~15分乗って、外に降りたら吐いてました。
フード1粒・・・1粒って!!

それにしても、激しい遊びですね~~~
これなら雨の日でも、充分運動してくれそうですね!!
いいの買ってもらったね~~~♪

ゆうこさまへ

コタくんも酔ってしまったんですね。可哀想ですね。
ちなみにあとりちゃんは大丈夫なのかな?

本当、激しい遊びとなりました。
雨の日にはもってこいですよ!!
でも、ヘレンが飽きっぽいので、すぐにフィーゴがひとりで遊んでました・・・だからひとりだと激しい遊びにならないんです
  • フィーゴママ
  • 2007-09-30 13:22
  • Edit

無題

車で20分も大丈夫なら慣れも早いかもしれませんね。
かれんとムースなんて車で5分の所で吐いてました(涙)
この調子で車につよくなってくれるといいですね♪

ろんぐねずぴ~。

我が家も色違いで持ってます~♪
なんか嬉しくて書き込みしちゃいました☆
なかなか激しくじゃれつきますよね!
雨でも良いストレス発散になってくれそうです。

それにしてもフィーゴくんやさしい・・・(涙
よっ、いい男ッ!

あ、あと遅くなりましたが、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
自分のお気に入りには入れていたので、ブログリンクしたつもりでおりました・・・。

  • まきまき
  • URL
  • 2007-09-30 20:59
  • Edit

よっこさまへ

ありがとうございます
車で5分かぁ・・・かれんちゃんやむぅちゃんは頑張ったんですね。エライな~。
ヘレンにも頑張ってもらおーっと。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-01 07:21
  • Edit

まきまきさまへ

ろんぐねずぴ~♪お揃いですねっ!!
かなり激しく食いついてきますよね。
おかげで、我が家のチュウちゃんは1日後には鼻やお耳から白い綿が・・・あぁ悲しい。

リンクの件、嬉しいです。うちも同じ~。お気に入りに入ってますっ。
こちらこそよろしくお願いしますっ
  • フィーゴママ
  • 2007-10-01 07:25
  • Edit

さっそく~

リンクさせていただきましたっ。
ありがとうございます♪
今後ともよろしくおねがいしま~す!
  • まきまき
  • URL
  • 2007-10-01 19:21
  • Edit

無題

昨日はプールでお世話になりました!!
楽しかったですね。
家に子供達を残してきたので
ミーティングに毎回参加すると 「ずる~い」の
攻撃にあってしまうので昨日はプールだけで
失礼しました。

最近 思うのです。
プールのメンバーでブログを持っていないのは
私だけ???
ちょっと 悲しいけど5年日記を買っても
1ヶ月も続かないので 自信なくて・・・

車酔い 辛いですね。
ぽっきーも最初は酔ってました。
でも 知らぬうちに大丈夫になって
長距離(最高で900キロ)でも
大丈夫になりましたよ!!
でも 今でも 車に乗る日は
食事の時間に気を付けています。
早く慣れるといいですね。
  • ぽっきーママ
  • 2007-10-01 19:28
  • Edit

まきまきさまへ

ありがとうございますっ。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす
  • フィーゴママ
  • 2007-10-02 00:08
  • Edit

ぽっきーママさまへ

うわ~!!ぽっきーママさまコメントありがとうございます。とっても嬉しいです!!

昨日はこちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
それに、ぽっきーくんの素晴らしい泳ぎには圧巻です。すごいすごい
ぜひ、今度はミーティングもお願いしまーす!!



  • フィーゴママ
  • 2007-10-02 00:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報