忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール

やって参りました  本日はプールの日 

張り切って参りましょう
本日のヘレンは抱っこしての乗車です ヘレンも戻すことなく、無事に到着~!!
さっそく~フィーゴとヘレンから行かさせていただきます 今回は2回目の泳ぎです。

いかがでしょう?
フィーゴは目の前のオモチャに必死です オモチャの種類は問いません。
必死さがヒシヒシと伝わってきます  ガンバレ~
 
ヘレンは?

オモチャは必要ないらしい 黙々とゴール1点を見つめて泳ぎます 

時には・・・

ヘレンの横泳ぎでございます  がんばれ~


まろん監督の指導のたまものです


監督、ありがとうございます

まりりんちゃんも…

「あたくちは本日のプールご遠慮いたしますわ」と隅っこでパパ様に訴えてます

そして、まろん監督に続き、部員のワンたちが応援してくれました~

お久しぶりのシャーリーくん

フライングで華麗なダイブを披露してくれました すっかり男のこになってました

コタくんもダイブして応援



ポッキーくんは、入りたくて入りたくて待ちきれないご様子

待っててね~

それでは、ご遠慮されていたまりりんちゃんとコタくんとポッキーくんの登場です

みなワン頑張ってますねぇ~ ポッキーくんは自らダイブの繰り返しです。すごいな~

お待たせしました!!次はシャーリーくんとはるくんの番でーす。

初めて入るプールはどうかなぁ~? さっそく華麗な泳ぎを見せてくれてます
すごいね~
そして、なんと2枠連続で泳いでいるポッキーくんその体力と泳ぎっぷりには圧巻。
すごいパワーです

でもフィーゴ一家、皆が泳いでいる時間は乾燥タイムであまりお写真があり
ません。 ごめんなさい・・・・・

その後は大事なミーティングの時間です

フィーゴとコタくんと仲良くペロペロ合戦

3にん縦に並んでるの?トーテムポールみたいだよ


シャーリーくんママさに抱っこされて、安心のヘレン とっても笑顔です

今回も美味しくてとっても楽しい時間を過ごせました

土曜日は…日曜日もだったので、プールのおかけでたくさん運動ができたふたり。

帰ってきたら・・・のはずが

シャーリーくんからいただいたタマゴちゃんを見たら、復活


フィーゴはタマゴちゃんがダイスキなのですシャーリーくん、ありがとうございました

また、今回も楽しいプールの日となりましたみなさまありがとうございます

そして監督一家、いつもプールからミーティングまでエスコートしていただき、ありがとうございます
フィーゴ一家、とても感動しております。
今後ともどうぞ、フィーゴ一家をよろしくお願いしまーす

 

 




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ヘレンちゃん、車酔いも克服しつつあり、そしてプールもマイペースでガンガン泳ぐし、パワフルぅ~!!フィーゴくんは男の子同士でのおもちゃ(獲物)の取り合いの心理があるのかなぁ~。まりりんもおもちゃに全く感心ないもんね。
2回目で余裕の泳ぎ。もうすっかりプールは楽勝だね。これからはスピードで競う?飛び込み?
すごいことになりそう~。がんばれ~~っ!!

まろんくん育ての母さまへ

母さま~、お早いコメントありがとうございます。
どうにか?1日遅れながらアップいたしました(お恥ずかしい・・・)

おとめ組みは、お顔が乱れちゃうから、オモチャを取らずに優雅に泳いでいるんですかね?
しかも、必ず先生に抱っこされてるし・・・武器を知ってますね^^;
次回もよろしくお願いしまーす!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-02 00:16
  • Edit

無題

ヘレンちゃん、車に慣れてきてよかったね~。
車酔いはつらいよね。
ディディエは窓のお外を見るようになってから、酔わなくなりました。
ヘレンちゃんもお外を眺めてみたらどうかな?
おもしろいかもしれないよ~♪

プールでもフィーゴくんヘレンちゃん大活躍だったんだね。
フィーゴくん、おもちゃを狙えるなんてすごいね!
もう余裕だぁ~^^

やっと会えたよ!

フィーゴ君、久しぶり。ヘレンちゃん、初めまして、ボク シャーリーです。
やっと会えたよ。それもプールで。ちょー嬉しいっ!
久しぶりに会えたフィーゴ君はボクより大きくなっていてちょっとビックリ。だいぶ会わなかったんだね。
今回はプールがメインだったから一緒に遊ぶ時間が短かったけど、また遊んでね!
  • シャーリー
  • 2007-10-02 07:38
  • Edit

ラッコ

ヘレンちゃんの横泳ぎが
なんだかラッコに見えてしまうの~~~
私が変なのか???

とってもにぎやかなプールで楽しかったですよね~~
「泡」はもったいなくて、まだ冷えてます・・・
  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-10-02 12:11
  • Edit

RUDYさまへ

そっか~。お外を眺めればいいんですね。
まだヘレンはお外を眺める余裕がなくって、ただただ床を一点見つめています。次回からお外を見るよう誘導してみまーす!!

フィーゴは余裕じゃなかったですよ。
目の前のオモチャをとにかくパックンですからね。

また一緒に泳ぎたいですね。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-02 23:05
  • Edit

シャーリーくん

シャーリーくん、こんばんは。
この間は本当、久しぶりに逢えて嬉しかったよ。
フィーゴの成長ぶりには驚かせちゃったよね。あんなに変わってたら外で逢ってもわからないかもね。

でも、シャーリーくんも大きくなってたよ!!すごくかっこいい男の子になってたよ。

次回はプールの他にもお外で遊べるといいね。
これからも引き続きよろしくね♪
  • フィーゴママ
  • 2007-10-02 23:08
  • Edit

ゆうこさまへ

でしょ~私もラッコに見えてました~。
どこから見てもラッコでーす♪
ゆうこさま、次回はラッコの応援もよろしくお願いしまーす!!

「泡」は・・・お口に合えばいいのですが・・・
お休みの前に日にでも、のんびりと「泡タイム」をお過ごしくださいませ。
あっ!ゆうこさまは毎日「泡タイム」かしら?^^
また泡しましょーね♪ルンルン
  • フィーゴママ
  • 2007-10-02 23:13
  • Edit

無題

ヘレンちゃんすご~い♪
横泳ぎが出来るなんて余裕だね。

泳いでるヘレンちゃん可愛い~♪
もうすぐヘレンちゃんにも会えるのが楽しみです。

よっこさまへ

余裕なんですかね?でも、車の中よりは生き生きとした表情なのは間違いないですね

本当、もうすぐですね。楽しみだな~
よっこさま、どうぞお気をつけてお越しくださいね。楽しみにお待ちしております!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-04 06:15
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報