忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキDAY

連休二日目 
待ちに待った応援団の日 お友達のまろんくんとかれんちゃんの応援ですっ♪
題して「FCIインターナショナルドッグショー in川越」
我が家はこの日を首を長~~くして待ってました~ぁ

それでは、川越へ向けて出発~
道路もそれほど混雑もなく、ヘレンも車酔いもせずに、無事に時間に到着
さっそく応援始まり~

ダイスキなまろんくんの登場です

さすが、チャンピオンまろんくん、凛々しくてかっこいいな~
まろんくんは「リザーブキャシブ」を獲得したそうです!!素晴らしい
ショーについてまだまだ勉強中の我が家。まろんくんの素晴らしさはこちらをどうぞ!!
http://www.dearmarron.jp/

次はかれんちゃん

立派なお顔しております。(カメラマンの腕が悪くてすみません。本当はもっともっとステキでした
そして本日はBOBを取り、見事「インターナショナルチャンピオン」が完成しました。
本当に凄いし、素晴らしいです。
かれんちゃんのご様子はこちらをご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/yokko-wan/

そして、この瞬間を味あわせていただけたことに、我が家は大感激しております
本当にみなさまありがとうございます。


それではもうひとつの楽しみランチタイムでーす!!
応援団のみなワンで鶴ヶ島にあるDOGDEPTリゾートへGO
http://www.dogdept.com/cafe/tsuru.html


ディディエくんの可愛いスマイル~


とっても芸達者なリアンくん


おくつろぎ~のポッキーくん 運命の再会ができました


お眠さんかな? DINO部長 今度一緒に泳いでくださーーーい!


ユニホームがとっても似合ってる次郎くん

そしてそして・・・





華麗な一回転を見せてくれたまりりんちゃん



みなサマの楽しいお話や、勉強になるお話を伺えたランチとなりました


その後は、公園で楽しく遊びます



我が家の宝物になりました  みなワンの集合写真です
・・・フィーゴママお得意の小ささみなさま虫眼鏡をご用意ください!
(まろんくん、かれんちゃん、リアンくんごめんね~。次回一緒に撮ってくださいねっ

左からポッキーくん、(前)まりりんちゃん、(後)次郎くん、DINOくん、ディディエくん、ヘレンにフィーゴ


楽しく遊んだ後は、グループ戦に出場のかれんちゃんの応援です!!がんばれ~

本当、可愛いかれんちゃん

そして 見事グループ入賞です 本当に凄いね~憧れるな~。パパママうっとり。

あっという間に一日が終わってしまいました。
本当に楽しくって嬉しくって、幸せ~な時間を過ごせた我が家

そして、まろんくんファミリー・よっこサマのおかげで、新しいお友達もでき本当に感謝しております。
また、みなサマ・みなワンのおかげで、楽しい充実したお休みとなりました

本当にみなサマありがとうございました。
そしてこれからも、プールそして応援団の一員としてよろしくお願いしまーす









PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さいこうっ!!

応援くださってありがとうございました~。おかげさまでとっても楽しい一日となりました!!!
またどんどんプール、部活、イベント等々、遊んでねっ!!フィーゴくん、ヘレンちゃん、どうもありがとう!!次回を楽しみにしてるよ~ん

無題

とっても楽しい一日でした♪
応援してくださったおかげでいい結果も残せ
本当にありがとうございました♪
可愛いフィーゴくんとヘレンちゃんに会えて幸せでしたよ~♪
次ぎはNFフェスですね。
一緒にまた遊んでください。

まろんくん育ての母さまへ

本当にさいこうっ!の一日でさいこうっ!のお仲間にめぐり合えて、幸せいっぱいの我が家でございます。
これからも部活にイベントもりだくさんの日々を楽しみにしております。
これからも引き続きよろしくお願いしまーす♪
  • フィーゴママ
  • 2007-10-09 07:16
  • Edit

よっこさまへ

本当に楽しい時間をありがとうございました。
無事にお家に到着したみたいですね。

お久しぶりにお会いができて、我が家も本当に嬉しくテンション上がりっぱなしでした。
ヘレンも抱っこしてもらって幸せそうでした。
(重いのに)ありがとうございました。

それにしても、かれんちゃん♪素晴らしいですね。
「へれんとかれんちゃん」一文字違いなのに・・・
かれんちゃんを目標にこれからも頑張りますっ。

NFでまたお会いできることを、楽しみにしております♪スペシャルな10月ですね~^^v
  • フィーゴママ
  • 2007-10-09 07:19
  • Edit

無題

楽しい一日をありがとうございました~♪
まろんくんもかれんちゃんも素晴らしかったし、みなワンとっても可愛かったし、癒しの時間でした。
フィーゴくんとヘレンちゃんも最高に可愛かったです~。
21日までが遠い・・・。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします~♪

楽しかった♪

はじめておじゃましま~す♪

川越ではお世話になりました~。
フィーゴくんとヘレンちゃん本当に可愛かったな~。
パパさんに赤ちゃん抱っこされたフィーゴくんナイスでした。
もっとお話をしてもっとふたり(もちろんフィーゴパパ、ママではありません)をむぎゅっとしたかったです。
次回は是非思いを叶えたいと思っています♪




  • リアンママ
  • 2007-10-09 14:09
  • Edit

無題

こんばんは、じろうだすっ!
にちようびは、フィーゴくんとヘレンちゃんといっしょにあそべて、おいらさいこーにたのしかったです!また、フェスティバルでもあえるし、ぶかつでもあえるので、たのしみです。またなかよくしてください。あと、うちのおかーちゃんが、「パパさんのぼうしのセンス、ただものではない!」っていってたので、ブログでもコレクションをみせてほしいみたいです。よろしこです。
  • じろう
  • 2007-10-09 18:31
  • Edit

無題

フィーゴ君、フィーゴ君もこの週末は盛りだくさんのだったんだね。
たくさんのNFのお友達とあえて最高だね!
まろん君もかれんちゃんもよかったね。
みんなが応援したかいがあったよね!
また今度会ったときお話し聞かせてね!
  • シャーリー
  • 2007-10-09 20:18
  • Edit

無題

ジロウくんの おかあさんが言うように
あの帽子は ナイスでした。
とっても似合ってましたよ。
なかなか 着こなせる物では
ありません。
ほら うちの主人が かぶったのを
想像してください。
と いうか 想像ができません。

こだわりがある人 大好きです。
あっ奥様 深い意味はありません。

私は 衣類ではなく 物にこだわります。
この話をすると 長くなりますので
この辺にて・・・
  • ぽっきーママ
  • 2007-10-09 20:19
  • Edit

RUDYさまへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。ホント、みなわん可愛すぎでウハウハフィーゴママでした。本当、癒しとはこれですね!!!

21日もあるし、今月はスペシャル月間だ~。

またよろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2007-10-09 20:23
  • Edit

リアンくんママさまへ

こちらこそ本当にありがとうございました。
リアンくんこそお目目クリクリで可愛かったです。

そして、本当にお世話になりました。
ヘレンが吐いてしまった時に、駆け寄ってくれて、ヘレンをすぐに抱きかかえてくださったリアンママ様の姿に、涙が出るくらい嬉しかったです。心強かったです。ありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いします♪
お友達が増えてフィーゴ一家すごく嬉しいでーす。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-09 20:27
  • Edit

じろうくんへ

じろうくん、こちらこそ本当に楽しいお時間をありがとう!!「じろうだす」くんにお会いできて、めっちゃ嬉しかったです。そして生じろうくんは可愛かった~。フィーゴパパはじろうくんの虜になりました。ストーカーになっても許してね。
これからは、NFフェスに部活にたくさん会えることを楽しみにしてます。
これからもどーぞよろしこです。

じろうくん母さま。
フィーゴパパの林家カラーを褒めて?くださりありがとうございます。母さま、さすがですね。フィーゴパパは帽子ダイスキでたくさんありますよ。
今度、ブログでフィーゴに被せてみます???

今後もよろしくお願いします。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-09 20:31
  • Edit

シャーリーくんへ

ホント、こんなにいっぺんにNFのお友達に会えたのは初めてだったので、フィーゴ一家とっても幸せでした~。
みなワン部活のメンバーだから、これからシャーリーくんも会えるねっ。
みんなでまた遊ぼうね!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-09 20:33
  • Edit

ポッキーママさまへ

あはは~、パパの林家カラーをここまで褒めていただきありがとうございますっ。

個人的には、私はポッキーパパさまの笑顔(特にポッキーくんを見つめる笑顔)がダイスキですよ(あっ!深い意味はありませんよ^^)優しいパパさまですよね。

ポッキーママさまの物へのこだわり、ぜひ聞かせていただきたいな~!!ぜひ次回の部活の時にでも教えてくださーい!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-09 20:36
  • Edit

無題

立派な応援団でしたね~~~
これだけの、応援団なら良い成績、間違いなしですね~~~
次回はちゃんと応援団に入らなくっちゃ~~~

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-10-10 13:10
  • Edit

ゆうこさまへ

そうですよ~!!
水泳部には応援団長のアトリちゃんもいらっしゃるんですからっ♪ 
応援は完璧ですよ~。

次回は一緒に応援しましょうね。チアガール姿になる?
  • フィーゴママ
  • 2007-10-10 22:21
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報