忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願

今日は待ちに待った~スペシャルDAYです

というのは やっとノーフォークのお友達に会える日なのです
久しぶりの再会のまろんくんに、まりりんちゃん。 初めましてのコタくんにディディエくん。
なんてスペシャルな日なんでしょう 我が家一同、とっても嬉しい出来事です

しかも、本日はデイアマロスイミングクラブの入部テストの日 ちゃんと泳がなくっちゃっ
人事部の母さま、よろしくお願いいたしまーす

さっそく、先輩のまりりんちゃんとコタくんが見本を見せてくれてます

さすがです 華麗だな~

本日入部のディディエくん。すごい泳ぎです!! なんて上手なんでしょう 尊敬~

※ディディエくんの上手な泳ぎに見とれてしまい、シャッター押すの忘れてました。
ごめんね~。ライジャケを取ったディディエくんは、とっても上手でしたよー!!

ドキドキ・・・フィーゴにヘレン。大丈夫かな~

みんな上手だね~ byヘレン

いよいよテスト開始です

およよよ

最初は困ったお顔のふたりだったけど、段々と落ち着いてきました

ヘレン、先生に抱っこされたまま固まっております

ふだん、あんまりオモチャに興味がないのに、今日は真剣にオモチャに向かっております

パパママも応援に力が入ります がんばれ~

先生のお力って偉大だわ~

それに、まろん監督とみなさんの熱~い応援のおかげで
なんとか泳げるようになりました

コタくんと、まろん監督、ディディエくんの応援が届きましたよ 

ずっと泳げないと思っていたのに、ここまで泳いでくれるとは・・・
本当、先生をはじめ、本日入部テストにお声かけくれたまろんくん一家のみなさま、
また応援してくれたコタくんにディディエくんのおかげです。
ありがとうございます
パパママはふたりの成長にウルウルしてしまいました

頑張ったあとは、気持ちいい温泉タイムです

余裕のお顔のふたり

ちなみに先週のふたりは

湯舟に入ることも出来なかったのに・・・
たった1週間の違いです 本当にプール効果は偉大です

その後は、久しぶりに芝生でのお遊びの時間みなワン、楽しんでおります。
我が家もまろんくんの母さまにロングリードをお借りして遊ばせてもらってます
(まろん一家のみなさん、ありがとうございます)

あっ、ちなみにピンクのロングリードがフィーゴで、ブルーがヘレンです
ママたち、間違えて付けちゃったんだよね ふたりともとっても似合ってるよん


フィーゴにコタくんに、ヘレン

う~ん

セクシーポーズのまりりんちゃん 本当に可愛いオトメ代表です


ディディエくんとヘレン
うんっ?コタくんのリードカラーが見えるけど・・・コタくんはどこ???
もしかして・・・ふたりの間にいるの?

まろん監督は、みんなを暖かく見守ってくれています

まろんくん、パパさまお気遣い本当にありがとうございます。

みなワンひととおり遊んでまったりしてきたので、晩餐会?ミーティング?
入部結果?のため、移動です

美味しいお酒に、美味しいお料理に。そして楽しいお話に本当に大満足です。
母さまとゆうこさまの泡をたしなむご様子も拝見出来たし

 
充電切れ間近のコタくん。本当に可愛いですね

ディディエくん

憧れのボディの持ち主さん これからもよろしくお願いしますっ。

そして、まろんくんとまりりんちゃん。ちゃんとご挨拶しないでバイバイしちゃってごめんね。
やっぱりいつ見ても素敵なまろんくんとまりりんちゃんでした

帰りの車中では、「本当に幸せな時間だ~」とパパママは絶叫
今日は我が家みな大HAPPYな一日でした
本当にみんさま、ありがとうございました。 とっても元気になった一日でした

また、どうぞよろしくお願いいたします。
次回こそ、My車がちゃんと戻ってくるので・・・(理由は秘密だけどね)

またのお誘いお待ちしておりまーーーーす

 

 


 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございました

お会いできてディディエもRUDYもとても嬉しかったです。
プールもフィーゴくん、すごかったみたいですね。
またぜひご一緒できる機会があったらと思います。
ぽえぽえディディエもこれからフィーゴくんのように男の子らしくなるよう頑張ります!
いただいたおもちゃも、夜のお散歩にぴったりの白くて大きい「おばけちゃん」♪
夜の公園でもよく目立って、ルルもディディエも喜んで追いかけていました。
しばらくはおばけちゃんブームの我が家です~。
本当にありがとうございました。
また遊んでください。
  • RUDY
  • 2007-09-04 02:18
  • Edit

わっ、すごい

フィーゴ君、ヘレンちゃん、プールデビュー、おめでとう!
入部テストも無事すんだようだね。
すぐ泳げるようになるなんて、さすがだよ。
もっともっとたくさん泳げるようになるといいね!
ボクが溺れたときには二人で助けに来てね!
頼んだよ!
  • シャーリー
  • 2007-09-04 07:22
  • Edit

RUDYさんへ

こちらこそ、本当ーーーーーに、ありがとうございましたっ♪
本当に楽しい時間でしたね。
現実に戻った今は・・・あ~辛い(涙)
またぜひ遊んでください☆☆☆
  • フィーゴママ
  • 2007-09-04 12:25
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくんありがとう!!
でも、まだひとりで飛込む勇気がないからなら~。
シャーリーくんも今度ぜひプールTRYしてみてっ。
先生の力や、応援の力ってすごいよ~!!
一緒にも行けるといいね♪♪
  • フィーゴ
  • 2007-09-04 12:28
  • Edit

楽しかったです~

日曜日は、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~
フィーゴ君もヘレンちゃんも、とっても上手でした~
芝生でもコタといっぱい遊んでもらったし♪
パパ様の泡の姿が見られなかったのが
ちょっと残念でした~~~!
次回は立派なカートでぜひ!!

ゆうこさまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しい一日でした♪
そして、やっとゆうこさまにもお会いできて、
本当に嬉しかったです。

次回は泡のためぜひカートで!!
でも、カートの運転もパパ専用だけど泡入ってても大丈夫かな~??^^;
ゆら~り、ゆら~りでヘレンが車酔いどころかカート酔いしたりして^^;
  • フィーゴ
  • 2007-09-05 13:52
  • Edit

おめでとうございます

スイミングクラブ入会おめでとう♪
フィーゴくんもヘレンちゃんも上手に泳いでましたね~
たくさんのお写真の中で私のお気に入りは温泉に浸かっているフィーゴ君とヘレンちゃん♪
表情がなんとも可愛くて~もうメロメロ~~~♪

よっこさまへ

ありがとうございます♪
ずっと泳げないと思っていたので、ライジャケが取れたときは、信じられないくらい嬉しかったですっ♪
温泉シーンは本当、先週とは打って変わって、ふたりとも余裕の顔してますよね(笑)
  • フィーゴ
  • 2007-09-06 15:37
  • Edit

すごいぞ!!

人事部の母です!!
もう驚きのふたりの泳ぎに、人事部は感動です!!
プールも芝生も、そして「泡」タイムも楽しかったね。あ、フィーゴくんたちは飲んでなかったね。あ、パパさまも。。もーしわけございませんでした、隣でごっくんごっくん飲んでしまって~
部活、一緒にがんばろうね!
次回もどーぞよろしくねっ!!

まろんくんの育ての母さまへ

人事部の母さま!入部ありがとうございますっ♪♪
とっても嬉しい~
プールも、芝生も、そして「泡」もどれもとっても楽しい時間でした。それに、みなさんから元気もたくさんもらいました♪
本当にありがとうございます。
幽霊部員にならぬよう、今後も頑張ります♪^^;
次回もよろしくです!!
  • フィーゴママ
  • 2007-09-07 12:20
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報