忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球観戦

日曜日
今日はとっても過ごしやすそうなお天気&気温です。
しかし昨日の疲れが取れない我が家

本日は午後からの出発です

まったりと多摩川散策~

気持ちいいね~

バーベキューの人がたくさん




暑いよ~ぉ 休憩したい!!

少年野球観戦

チビッコがたまらなく可愛くって、ここでシートをしいて我が家も応援モードへ(どっちの?)


楽しそうだね

その後パパママは、たまらく野球がしたくなり、キャッチボール

フィーゴとヘレンはそのボールが取りたくて、パパのところへママのところへ行ったりきたり


すると・・・

高校生が部活を終えて集団で帰る姿に、フィーゴもヘレンも夢中
そんなに寄り添っちゃって・・・ふたりは仲良しさんだねっ

その後は、いつものゴルフ場ドッグランへへ移動

よいしょっよいしょっ

ドッグランでは、今日もたくさんのワンちゃんたちと元気に遊ぶフィーゴとヘレン

疲れたのぉ

今日は少年野球を見て微笑ましい気分になった我が家でした。
多摩川はいろんな発見があるな~



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うらやましい~な~っ!

おはようフィーゴ君。この週末はいい天気でよかったね。いっぱい遊べたよね。う~ん、満足!
このお天気も明日ぐらいまでしかもたないみたいだね。今日、明日の夜のお散歩、楽しまなきゃ。
しかし、フィーゴ君たちがうらやましいよ。
近くにすてきなドックラン(ゴルフ場)があって、いっぱいお友達にも会えるし。
しかたない、ボクはボール遊びで我慢するかっ。
  • シャーリー
  • 2007-06-19 07:31
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくん、おはよう。
明後日ってから雨??それは大変だ!今夜はロングお散歩決定だぁ~!!

シャーリーくんもゴルフ場ドッグランへおいでよ
  • フィーゴママ
  • 2007-06-19 12:57
  • Edit

ほほえましぃ

フィーゴくんとヘレンちゃん。ずっとひっついて仲良しでとってもかわいいっ!!!
ちょっと暑いけど、お外は楽しいよね~。
水分とって、またたくさん遊んでね~~!!
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-06-21 00:59
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

ありがとうございます
最近、妙~に仲良しさん風になるんですよね。
本当のところはわからないので、「風」ってことで
フィーゴは(みなワンそうかもしれませんが・・・)夢中になると、水すら飲まず
ひたすら他のワンちゃんを追いかけてるんですよ。これからの時期は心配です。
  • フィーゴママ
  • 2007-06-21 12:19
  • Edit

無題

こんばんわ〜
お二人 多摩川満喫してますねー
いいなー
ワタシも多摩川の近くに住むのが夢でした
犬を飼うのを考えたら最高な場所!! と
ずっと思ってたんですよ〜
だけど通勤の関係で叶わず…
お二人の楽しい姿を見て
ワタシも多摩川を散歩してるつもりでいます♪
↓すっごい遅いけど(汗)
お誕生日おめでとうございます〜
同じ6月生まれなんて親近感湧いちゃいます♪
来年もお二人とパパさんに囲まれて
ハッピーな誕生日なんだろうなぁ
  • れいこ
  • URL
  • 2007-06-22 01:00
  • Edit

れいこさまへ

ありがとうございます♪同じ双子座~

住まいの第一はやはり通勤になりますよね。
ぜひ、きりんちゃんも多摩川散歩に来てくださ~い 一緒にお散歩しましょ
  • フィーゴママ
  • 2007-06-22 13:01
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報