忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらりⅡ

今週はママが風邪っぽいことを考慮してくれ、本日もぶらり地元散策です

今日は多摩川ではハーフマラソンが行われております



フィーゴもパパも負けずに走る~

でもそれ逆走~  あははっ

橋の上から応援でーす


みなしゃん頑張って走ってるよ~


来年はボクも走ろうかな~

さて、今日は地元散策第2弾としまして~

多摩川台公園にやってまいりました~
古墳の上に出来た大きな公園。アップダウンもあり、お気に入りの場所のひとつです

突然始まる急な階段

さっそくパパスイッチが入りました~
いってらっしゃーい

ママも早く来てくださいっ

少しづつ紅葉も始まっているようです



わたちも紅葉なの~

あははっ  では、ヘレンを探せをお楽しみください。

今日も広場を走る~
 
フィーゴの生き生きしたお顔 パパママも嬉しいよ~

多摩川~田園調布は坂道がとっても多い場所です

パパママ頑張って付いてきてくだしゃいっ

ふぅ~、疲れました。ここで休憩させてくだしゃい!! byママ

夕方は特に冷え込んできました。温かい飲物が癒されます

ボクも欲しいのです byフィーゴ

わたちもほちいのです byヘレン


再び多摩川に戻って一走り~

スピード出すよ~


楽しいね~

今週はゆっくり・のんびりした休日を過ごせました
こんな休日もたまにはいいよね

明日からまた元気に頑張ろう~

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

えっへん!

ママさん、風邪お大事ね。
フィーゴ君は何時間お散歩したの!
夕日に向かって走るパパさん、フィーゴ君、ヘレンちゃん、かっこいいっ!青春ドラマみたいっ!

ジャン♪ ハッピーバースディ、ヘレンちゃん!
今日はどんな誕生日になるのかな?
おいしいケーキあるのかなっ?
ますます健康で、楽しい1年になりますように!
  • シャーリー
  • 2007-11-20 07:18
  • Edit

無題

☆ヘレンちゃん お誕生日 おめでとう☆
これからも キュートなヘレンちゃんで!!

今日は ご馳走かな?
プレゼントは何かな?
ブログ 楽しみにしていますよ。

お散歩 楽しそうですね!!
楽しい表情をしていると うれしいですよね。
思いっきり 走っている表情がすごくGOODです。

ママちゃんの 風邪が早く良くなるといいですね。
お大事に。


たくさん お散歩して 楽しかったね!!
  • ぽっきーママ
  • 2007-11-20 08:43
  • Edit

おめでとう♪

ヘレンちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛さに磨きのかかってくるヘレンちゃん2歳に向かってもっと可愛くなっていくんだろうね。
元気に素敵な思い出をたくさん作ってね♪

フィーゴママさまの風邪が早くよくなりますように♪

無題

風邪はいかがですか~?
長引かないようにしてくださいね~

二人とも、楽しそうに走ってますね~
コタもそろそろ走らせたいな~~~

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-11-20 13:08
  • Edit

お誕生日おめでとう

ヘレンちゃんお誕生日おめでとう!
健康で幸せいっぱいの一年になりますように♪

ヘレンちゃんみ~け!
ふたりともとっても楽しそうに生き生きと走っていますね。
私までウキウキしちゃいました~。

お風邪お大事になさってくださいね。
  • リアンママ
  • 2007-11-20 13:31
  • Edit

シャーリーくんへ

一番にお祝いしてくれてありがとう
気づいてくれてたんだね、すっごーく嬉しいです。
今夜は・・・???なんだろう!パパにお願いしてみよーとっ。
引続きヘレンともどもフィーゴ一家をよろしくお願いしますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-20 14:45
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

お祝いメールありがとうございます。
ヘレンともどもとっても嬉しいです。
本当に1歳?と思えるほど、我が家のヘレンはまだまだパピーの気がしちゃいますっ。

大人になったヘレン&ガウガウフィーゴ(汗)を今後もよろしくお願いいたしまーーーすっ!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-20 14:47
  • Edit

よっこさまへ

うわ~!!お祝いコメント嬉しいです。
ありがとうございますっ。
本当に1歳なのかな~??我が家にはまだまだパピーに見えるヘレンですが・・・
これからもたくさんたくさん思い出を作っていきたいと思います。
これからも、また色々とおとめのご相談させてください♪
  • フィーゴママ
  • 2007-11-20 14:48
  • Edit

ゆうこさまへ

そうですよ~!早くコタくんと一緒に走りたいのだ!!パパも申しております!!
コタくん、久しぶりの運動時はぜひフィーゴパパの特訓をどうぞ♪^^
  • フィーゴママ
  • 2007-11-20 14:51
  • Edit

リアンくんママさまへ

お祝いメールありがとうございますっ!
とっても嬉しいです。
1歳までに車酔いを克服したヘレン・・・次は何を克服しようかな??
私たちにとっては、まだまだパピーの気持ちなんですが、
すでにヘレンはオトメの女性なんですよね。
これからの成長が楽しみです。
ヘレンともども私たちも成長する?ので今後もどうぞよろしくお願いします♪
また遊んでくださーーーい!!

ヘレン見つけてくれたんですね♪
パパなんて全然気づかず、「これはフィーゴだよ!」って何回も言ってました~。(笑)
そりゃフィーゴはちゃんと写ってるからわかりますよね~(爆笑)
  • フィーゴママ
  • 2007-11-20 14:55
  • Edit

無題

こんばんは、じろうだす。
ヘレンちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!!
だいすきなフィーゴくんといっしょに、たのしいこと、うれしいこと・・・い~っぱいの1ねんになりますように♪

最後の写真、むっちゃくちゃかっちょいいです!
光の具合、構図・・・ほんとに素敵!
引き伸ばして額に入れてリビングに飾りたいほどです。
今度、次郎チチにカメラ指導お願い致します!(次郎ハハ)
  • じろう
  • 2007-11-20 22:41
  • Edit

じろうくんへ

じろうくん、ありがとう!!
返信が遅くなってごめんなさい!!

めでたくヘレンも大人の仲間入りしましたっ!!じろうくん、これからは大人ヘレンをよろしくねっ!!
また遊べる日を楽しみにしてます★

じろうくんパパさま、ママさま。
写真褒めてくださり、ありがとうございます。
何の技術もありません・・・むしろピンボケかげんが良かったのかも・・・
私もまだまだ修行の身です。
まろんくん母さまを目指して一緒に頑張りましょう~よ!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-22 01:10
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報