忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマっ子

本日は、すっごく久しぶりに横浜元町にやって参りました~

さっそく「港の見える丘公園」へ行ってみよう~

長く続く階段~

「ママ!早く着いてきてくだしゃいっ」 byフィーゴ&ヘレン

「ごめんごめん お写真に夢中になってました~」 byママ

どんどん行くよ~


よいしょっ


小さな公園だけど、「丘」の付く公園だけあって、アップがたくさんで楽しいね~


ちょっと休憩~

思ったよりも寒くなくて、過ごしやすいね~

次は、山下公園へGOだよ


仲良く一緒に階段を下ります


今日も山下公園はたくさんの人で賑わってます。

海をバックに~

たそがれ~ヘレン

あれ?何だか懐かしい光景だな・・・
そうヘレンがまだ5ヶ月の頃に山下公園にきたときは、初めて聞く汽笛にびっくり
してったけ。 http://cafefigo.blog.shinobi.jp/Entry/21/
大きくなったな~

フィーゴも特等席で~

ハイ・ポーズ

とりしゃんと並んで~


あらら?

フィーゴくん、おちりだけ見えてますよ~


今度は頭だけ見えてますよ~


あ"っ 


お水を飲もうとしてるぅ 

遠くから見たらこんなっ


お兄ちゃんったら何してるのかしら~


じゃぁ、わたちも


うわぁ~お水冷たかったよぉ~


今日もたのちい日だね~


久しぶりの元町を堪能できた、本日もたのしい週末となりました~

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴくんもヘレンちゃんも元気いっぱい!
たくさん楽しめてよかったね~~~。
今日は雪で残念だっだけど、また今度たくさん一緒に遊ぼうねっ!!

まろんくん育ての母さまへ

思ったよりも寒くない土曜日でしたよねっ。
それに変わって、本日は・・・
非常~に残念でした。。。(涙)
またぜひぜひ一緒に遊んでくださ~~いっ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-03 16:59
  • Edit

無題

横浜、楽しまれたんですね~
今日は雪で、ホントに残念でした・・・
来週は今週の分も遊びましょう!!

ゆうこさまへ

久しぶりに元町を楽しんできました~。

今日は残念でしたね。(ウルウル)
本当、ぜひ来週は楽しみましょうね♪ワ~イ

  • フィーゴママ
  • 2008-02-03 22:27
  • Edit

ざんねん!

午後2時ころに元町にいたのに~
わんこいないかなぁ・・って娘と一緒にキョロキョロしてたのになぁ。。
会いたかったよ~ひさしぶりに
そういえばヘレンちゃんが5ヶ月のときにお会いしたような。。
またお会いしたいな!

みんとくんのははさまへ

え~!!本当に残念ですっ!!
お久しぶりにお会いしたかったですぅ。
パパと「みんとくんいるかな~?」なんて話してたんですよ。だから余計にショックです。。。
2時くらいだと、ちょうど元町から大さん橋に向かっているころだったと思います・・・
また、お会いできることを願ってます♪
  • フィーゴママ
  • 2008-02-04 23:20
  • Edit

無題

わ~い♪港の見える丘公園に山下公園だぁ~♪
雪の前の日はヘレンちゃんとフィーゴくん
楽しく過ごしたんですね。
とっても楽しそうな笑顔~♪

よっこさまへ

久しぶりに元町周辺を遊んできました~♪
フィーゴの元気な姿を見られてよかったです。
色々な問題で中華街は空いてるかな~?なんて思いましたが、やっぱり混んでましたね。
  • フィーゴママ
  • 2008-02-06 22:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報