忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンス~♪

土曜日はダンスの日~

レッスン前のた楽しいランチミーティングも終え、いよいよレッスン開始~

今日は発表会の見せ場「始まり」と「終わり」のポーズを教えていただきました。

アーペルちゃんアーペル1号さま~


DINO部長MIKAさま~


まりりんちゃんパパさま~



みなさん、ちゃんとポーズも決まり、着実に発表会に向かってますね。 
byディディエくんが言ったような気がしたな~


ヘレンは、ママの踊りにちょっと心配顔

あはは ママがんばりますっ

レッスンが終わったら引き続きケーキ部会ですっ


応援団のまろんくん~

いつも応援ありがとう~
 
フィーゴはMIKAさまから頂いた手作りおやつと、
RUDYさまから頂いた手作りおやつが気になるぅ


カラフルなRUDYさまお手製の『豆源的おやつ


そして、MIKAさまお手製のおやつ・・・お写真は次のアップの時に。お楽しみに~
いつも美味しいおやつをありがとうございます。

今回もとっても楽しい~楽しい~ダンス&ミーティングとなりました。
みなさま、本当に楽しいひと時をありがとうございました~

また次回もよろしくお願いいたしま~す
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨日はありがとうございました♪
ゆうこさまへの議事録のご報告のほうもどうぞよろしく願いいたします(爆笑)
なんでコレだけはしっかり決定したのか不思議なくらい、他の事はなにも決まらなかったですね~。
でも、ゆうこさまの件だけでも満場一致で決まったのでよかったかな~♪(笑)

そして、ディディエの発言。毎回ピッタリで笑えます~。
かなり他人事な感じですね(笑)
次回もよろしくお願いいたします!
  • RUDY
  • 2008-11-09 22:18
  • Edit

無題

うっ・・・
どうしてここにも、私の話題があるのだろう???
なんで満場一致なの~~~???
わからなくって、怖いのだ~~~

・・・ちゃんとコメントしようと思って来たのに
母さまのコメントで全部忘れちゃったよ~~!!

  • ゆうこ
  • 2008-11-09 23:09
  • Edit

RUDYさま~

こちらこそ今回も楽しいレッスン、ありがとうございました~。
そしてステキなプレゼントまで、ありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきます。
本当、いつもなかなか決まらないけど、ゆうこさまの件だけ、即決できて良かったですぅ~♪ワイっ。
楽しみがまた増えましたねぇ~。
また次回もよろしくお願いしますっ!
  • フィーゴママ
  • 2008-11-09 23:16
  • Edit

ゆうこさま~

あっコメントはRUDYさまですよ~。

ウフフ。大丈夫ですよ。
ゆうこさまにとってもいいことだから~~~~♪♪♪
楽しみに通知を待っててね。
  • フィーゴママ
  • 2008-11-09 23:18
  • Edit

無題

MIKAさまのおやつは、次のアップのときにぃ??
あ~~、さては、冷凍して、ゆっくり味わおうっていう計画なのだわ~~。
うちはあっという間に無くなったよぉ~。
とっても悲しい。

フィーゴ家の冷凍庫、気をつけてください。
母が入ってるかも~(おやつほおばりながら~)

ダンスレッスン

今回もご一緒できてとても楽しかったです♪
ヘレンちゃん&ママさまの決めのポーズ、バッチリ決まっていたのにお写真なかったんですか?
発表会はみんなで踊れたら楽しいと思うんですけど、練習時間が足りないですよね。
まずは曲を決めて、振り付けを考えて。。。
なんて、気が遠くなりそうです。

早々に決まったのはゆうこさまの件。
ゆうこさま~~よろしくお願い致します~~
皆で盛り上げますので~~
  • MIKA
  • 2008-11-09 23:48
  • Edit

無題

すごいね、ダンスレッスン。
みんな気合いが入っているね。
もうじき発表会。
頑張ってね♪
  • シャーリー
  • 2008-11-10 07:39
  • Edit

無題

ダンスレッスン、ありがとうございました~。
今回は、トリックの組み合わせがいっぱいで、
何がなにやら?????
ランチとケーキのミーティングはよく覚えてるんですけどね。
チャンピオンのパフォーマンスをビデオでお勉強?したんですけどね、見栄えは「待て」の完璧さだと思うのです。
でも、これが一番苦手・・・次のレッスンまでに強化しよう!!かな・・・。
また、次回よろしくお願いいたします。
  • アーペルまま
  • 2008-11-10 20:01
  • Edit

無題

ぎょえ~~~!!
間違えた~~~~!!
だって、こんなコメントされるのは、母さまだと
思い込んじゃったんだもん。
そしたら、RUDYさまだったのですね~~~
しかも、MIKAさままで!!
どんどん、怖くなってくるわ~~~!!

  • ゆうこ
  • 2008-11-10 20:57
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

母さまが我が家の冷凍庫に入ってくれるなんて・・・嬉しいな。
いつも扉を開けたら母さまがいらっしゃるんでしょ、それいい!!
でも、この季節はちょっと寒すぎて冷凍庫の使用頻度が少ないかも~~。
土曜日は楽しい楽しいレッスン&重要ミーティングの時間をありがとうございました~。
とっても楽しく充実した土曜日でした。
  • フィーゴママ
  • 2008-11-11 07:30
  • Edit

MIKAさま~

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ポーズだけは決まっている私・・・カメラマンのごんたくんはビックリして撮り損ねたみたいですね。あはは。

MIKAさまいつも美味しいおやつ。そしてヘレンのお誕生日プレゼントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
  • フィーゴママ
  • 2008-11-11 07:32
  • Edit

シャーリーくん~

そうなんだ。気合だけはバッチリなんだけどね。
みんなシャイだから、発表会はまだまだかな~。
もし発表会をしたら、シャーリーくん見てね。
  • フィーゴママ
  • 2008-11-11 07:35
  • Edit

アーペルちゃんママさま~

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
アーペルちゃんの完璧のダンス(待て)にはビックリしました。さすがですぅ~。
我が家もこれから特訓です~!
一緒に頑張りましょうね。
  • フィーゴママ
  • 2008-11-11 07:37
  • Edit

ゆうこさま~

がははっ。
母さまからRUDYさま、み~んなゆうこさまに「手」を上げていましたので、決定しました~!で、解答は出たかな??
  • フィーゴママ
  • 2008-11-11 07:38
  • Edit

無題

ダンスレッスン、すごいですね~♪
みんなちゃ~んとパパさま・ママさまとダンス!!
素晴らしいですっ!!!

無題

発表会楽しみですね~。
お泊りのときにもチームノーフォークで発表会お願いしますね♪
  • よっこ
  • URL
  • 2008-11-14 11:51
  • Edit

はるくんのままさま~

ありがとうございますっ。
はるくんもダンス得意そう~ですねっ♪♪♪
ヘレンに、コマンドをなかなか教えてあげることができなかったんですが、
ダンスを通してちょっとずつですが覚えることができました~。
  • フィーゴママ
  • 2008-11-14 21:51
  • Edit

よっこさま~

あはは・・・
発表会にお泊り会の時の披露はDINO部長とまりりんちゃんにお任せ♪うふっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-11-14 21:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報