忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッキリ大作戦!

日曜日ですっ。

先日、ちぃさまからご提案いただいたドッキリサプライズの決行の日ですっ
早朝からちぃさま(今回の仕掛人)に来ていただき、念入りに打合せ
いざターゲトがまつ駅まで~~~GO

何も知らないターゲトは時間通りに到着
ご挨拶を済ませ、ターゲトは車の中へ・・・・

バタンと扉が閉まると・・・・

反対側の扉から、今まで隠れていた仕掛人が何食わぬお顔をして車に乗りこみました~

するとターゲトは「えぇぇぇっぇぇえぇぇっぇぇぇ何でいるのぉ~

ドッキリ企画大成功

はいっ、今回のターゲットはゆうこさま~ 驚いてくれて嬉しかったですっ
車の中では、ワンも人も大興奮
こうして楽しい楽しい日曜日が始まりました~

一行が最初に訪れた場所はららぽーと豊洲ですっ

すっごくお天気もいいので、今日はいつもと変えてテラスのお店でランチ~

パパはアメリカン~的なビッグなボリュームをオーダー

カリフォルニアバーガーとクリスピーチキン盛り

私は、ニューオリンズの名物料理らしい・・・

青空の中で食べるランチは最高~です。

マルルちゃ~ん

朝早くからお疲れさま~

それでは、元気いっぱいのワンたちと原っぱで遊びましょ~

こたくんとヘレン~

こたくんのハグキ~をめがけて走りますぅ


こたくんの表情がとっても可愛い~~~~


ニコニコお顔のマルルちゃ~ん

こたくん、お初のラジコンカーに・・・

ちょっとビビッてますっ。

マルルちゃんも、お初かな?ラジコンカー相手に・・・

一目散に逃げます

ちぃさまの周りにはワンたちがワラワラ・・・


フィーゴのカメラ目線~


フィーゴとヘレンとパパはまったり~


ちぃさまとマルルちゃんも超~~~~まったりぃ~な時間



その後は、
豊洲のILIOでお買い物して
青山のデザインFさんでお買い物して
中目黒のデザインFさんでお買い物して
〆は自由ヶ丘のポンポリースでお買い物~

ディナーらしきものを食べ、ショッピングツアーは無事に終了しました~

車中もショッピングも本当に楽しかったぁ~
ちぃさま、ゆうこさまとっても楽しい1日をありがとうございました~
かなりリフレッシュできました~~~~~~

またぜひよろしくお願いしま~す
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

見事にドッキリに引っかかりました~~~
仕掛けるほうも楽しそうだけど
引っかかるほうも嬉しくて楽しかったですよ~~♪
毎回のサプライズを期待したくなっちゃうかも!!

お天気も良くて、とっても楽しい1日でした!
ありがとうございました~~~♪

  • ゆうこ
  • 2008-10-13 21:06
  • Edit

お世話になりました

ドッキリ大作戦にご協力頂きありがとうございました~
本当に楽しかったです~
そして田舎者の私の為に、色々素敵なところに連れて行って頂いて感激でした~!
欲しかったカフェマット、GET出来てルンルンです~
まぁあんまりカフェには行かないのですが、これを入手したからには行ってきます~
とりあえず超乙女が乙女に変わったらだけど~

楽しい1日をありがとうございました!

ラジコンヘレンちゃんがとっても面白かったね~!おとしゃんも爆笑してました~!
  • ちぃ
  • 2008-10-13 23:16
  • Edit

無題

ランチに原っぱにショッピング。
盛りだくさんの一日だったのですね。
ヘレンちゃんの大好きなラジコンカー、
初めてのワンちゃんには手ごわい相手なのですね。やっぱりすごい!!ヘレンちゃん。
  • アーペルまま
  • 2008-10-13 23:25
  • Edit

無題

すっごーい、ドッキリ大作戦!
大成功だったんだね♪
この時期、お外でいっぱい遊べてうれしいよね!
お友達といっしょだと何倍も楽しいよねっ!!
  • シャーリー
  • 2008-10-14 07:37
  • Edit

ゆうこさま~

日曜日はありがとうございました~!
驚いていただけて、嬉しかったです。
前日からドキドキでしたから~♪
毎回のサプライズ…うーん、心臓に悪いかも(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-10-14 08:30
  • Edit

ちぃさま~

朝早くからお疲れさまでした~!
久しぶりに会えてすっごく楽しかったよ~♪
ドッキリもショッピングも最高~!!
また一緒にショッピングしてくださーい!
  • フィーゴママ
  • 2008-10-14 08:33
  • Edit

アーペルちゃんままさま~

いいお天気だったので何をしても気分が良かったですっ!
ラジコンカーはワンそれぞれの反応で楽しかったです!
今度ぜひアーペルちゃんも一緒にラジコン遊びしてくださーい♪♪♪
アーペルちゃんは気に入って元気に遊んでくれそぅ↑↑
  • フィーゴママ
  • 2008-10-14 08:37
  • Edit

シャーリーくんへ

そうなんだよ!
那須の合宿に行けなくていじけてたら、こんなサプライズがあったんだ!
ボクも当日まで知らなくて、朝からマルルちゃんと会えるわ、こたくんにも会えるわで嬉しかったんだぁ~!
またシャーリーくんとも遊びたいなぁ~。
一緒にラジコン遊びしよーよ!!
  • フィーゴ
  • 2008-10-14 08:40
  • Edit

無題

ゆうこさんの びっくりした声が聞こえてきそうなほどの
楽しいサプライズでしたね。
ショッピングの ハシゴも楽しそうだし
ラジコンも楽しそう!!
素敵な一日でしたね☆
  • ぽっきーママ
  • 2008-10-14 19:31
  • Edit

ぽっきーママさまへ

ゆうこさまのビックリしたお声届きました~?
よかった♪
嬉しい楽しいサプライズで、おとめたちははしゃいじゃいました~!!
  • フィーゴママ
  • 2008-10-15 09:10
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報