忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~ぁ!

遂に泳いでしまいました~

・・・多摩川をです

連休最終日のことです。
夕方お散歩に多摩川に来たら、元気なふたりは強引に出航~

ヘレンが一歩前に・・・

・・・と思ったら、ヘレンはその場で躊躇。反対にフィーゴは迷いなく出航~~~

私はここで待ってるのっ byヘレン


こないの byフィーゴ


赤いたまごちゃんを独占できてご機嫌なフィーゴ

もう一回行ってもいいの? byフィーゴ

おうちに帰ったらお風呂決定だね。だから思う存分いってらっしゃ~い


とうとう我がコも川で泳いでしまいました~。しかも多摩川で
でもとっても楽しそうなふたりだったので、まいっか

ひと泳ぎできてルンルンのフィーゴ
 
影がちょっと面白いね

ちょっとびっくりした連休最終日となりました~
また来週もたくさん遊ぼうね。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

とうとう、、、、入っちゃったのね~
泳いじゃったのね。。。フィーゴくんすごいなぁ~。ヘレンチャンの方が先を行くと思ったけれど・・・
これからは多摩川=泳ぎの特訓??
誘惑との葛藤だね~~~

まろんくんの育ての母さまへ

そうなんです…汗
ついに泳いでしまいました…冷汗
特訓(汗)…プール前にウォーミングアップしてからビチョビチョで綱吉に行こうかなぁ。(苦笑)
でもふたりの意外な一面を見られた感じですぅ。
今度はもっと綺麗な川で泳ぎだいですね♪
  • フィーゴママ
  • 2008-10-16 08:34
  • Edit

無題

やっぱり、ほんとに泳ぐのが好きなのね~~。パパに似たのね~~~。紛れも無いパパの子たちだわね~~~。
振り返るフィーゴくんの表情がたまらない・・・
ほんとにふたりのやりとりがかわいいなぁ~~
ヘレンちゃんはやっぱり「おとめ」ね。ちょっと怖くて躊躇したのね~~

無題

うひょ~~~
出航だ~~~!!
さすがです!!
でも、フィーゴ君のほうが積極的だったのね♪

そういえば、『続きはこちら』なくなりましたね~~~!!

  • ゆうこ
  • 2008-10-16 22:20
  • Edit

無題

多摩川に果敢に挑んだんですね~。
フィーゴくんもヘレンちゃんもスゴイ!
フィーゴくんのお家のあたりは、流れは早くないんですか?
リードがついてるし、パパがついてるから大丈夫とは思うけど、自然は怖いから気をつけて遊んでね~!
  • RUDY
  • 2008-10-16 23:40
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

ねぇ~。フィーゴは本当に怖いもの知らずというか、(よく言えば)勇気があるというか…
スイマーはパパ似だけど、パパは怖いもの知りすぎてすぐに躊躇するからなぁ(苦笑)

今度は監督とキレイな川で泳ぎたいなぁ~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-10-17 08:52
  • Edit

無題

ヘレンちゃんとフィーゴくんとうとう多摩川で泳いじゃったんですね。
来年の夏は多摩川で自主トレかな?

水質が大丈夫なのかちょっと不安・・・
フィーゴ君たち体調崩してませんか~?
  • よっこ
  • URL
  • 2008-10-17 18:27
  • Edit

ゆうこさま~

そうそう(笑)また突然消えてしまったんですよ~「続きはこちら」(笑)
よく気づいてくれました~。

  • フィーゴママ
  • 2008-10-17 19:43
  • Edit

RUDYさま~

そうですよね、川は危険たっぷりですよね。
気をつけないとっ♪
って親心としてはもう泳いでほしくない・・・
だってお風呂がぁぁぁ大変なんですもん。
プールで満足してもらうことにしま~す!!
  • フィーゴママ
  • 2008-10-17 19:45
  • Edit

よっこさま~

そうなんです、遂に・・・
そうそう水質も問題ですよね。
今のところ体調は崩してないので・・・大丈夫かな?
でももう泳ぐのはキレイな川だけにしてもらうことにしま~す!!^^
  • フィーゴママ
  • 2008-10-17 19:47
  • Edit

無題

フィーゴくんが先に泳いでいく後ろ姿…男らしいですね~!!
かっこいいっ♪
振り返ったお顔がまたかわいくて好きです!
お水大好きだもんね~!!

はるくんのままさま~

お返事がすっごく遅くなってゴメンナサイ。
バタバタに加えて出張してました(言い訳…汗)
本当にフィーゴもヘレンもお水が大好きですからね(苦笑)
でもはるくんも川を目の前にしたらスイマーに変身しそうですよね。
今度は(暖かくなったら)綺麗な川で一緒に泳ぎましょ~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-10-23 08:31
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報