忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ決行!!

11月1日(土)、待ちに待ったこの日

そう今回はいつも『元気・笑顔・優しさ』をみんなにくれている
まろんくんの母さまに・・・
日ごろの感謝をこめて、サプライズを計画いたしました
構想期間3ヶ月。

でも我が家だけでは心細いので、さっそくゆうこさまにご相談~
快く仕掛け役を引き受けてくれました
また、遠地のマルルちゃん&ノアちゃんファミリー・アーペルママさまにもお願い
みなさん、快く引き受けてくれました~。アリガトウ・・・

この日まで綿密な打合せ 備品集めから、現地の下見 天気予報とニラメッコ。
そして出来たシナリオ!準備万端です


いざ決行~

いらっしゃいませ~

ヘレンもフィーゴもメイドに着替え、まろんくんご一家をお出迎え~~~~~~

まろんくん、いっらしゃいませ~~~ 

ようこそCafeFIGOへ~

母さま~お誕生日おめでと~~~~~~~~~~



うしし 大成功

そして今回もうひとつは、ゆうこさまからのお声かけで、別のサプライズ企画もっ
なんとちぃさまのお誕生月でもあるので~同じくサプライズバースデー

ちぃさまおめでとう~~~~~~~~~~~



おとしゃん似合ってるぅ

みんなで楽しい楽しいひと時を過ごしていると、またまたサプライズ~

今度は、ゆうこさまとアーペルママさまから、ヘレンにもお誕生日ケーキを用意してくれました~

わぉ とっても嬉しかったですありがとうございます。


11月生まれのちぃさまとヘレン

サプライズだらけで、とってもとっても楽しい一日となりました。

みなさま本当にありがとうございました

また機会があれば、CafeFIGOをオープンさせていただきたいと思います
今度は誰がサプライズターゲトかな~~~ウシシ

 
まろんくんご一家からいただいた開店祝い~
ありがとう~ございました。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

CAFE FIGO開店、おめでとうございました。
フィーゴままさま、構想3ヶ月というだけあって、サプライズがいっぱいのとっても素敵なカフェでした~♪
お手製のランチョンマットに、フォークセット、即行でバックにしまい込んじゃってゴメンナサイ。
だって、あまりに素敵過ぎて汚したくなかったんですっ!!
あそこまで用意されて、ご準備本当に大変だったと思いますが、その分こちらは楽しい休日を満喫させて頂きました。本当にありがとうございました。
またの開店日を心待ちにしております♪
  • アーペルまま
  • 2008-11-05 01:18
  • Edit

アーペルママさまへ

この度はご来店誠にありがとうございました♪
アーペルママさまの力強いご協力で、大成功&とっても楽しい開店(閉店)ができました~♪

ランチョンマットはさぁ~、
洗濯出来ない!ミシン目が飛んでる!字が曲がってる!
とかとかで見られた代物ではなかったですからねぇ(苦笑)
すみましぇん。
またの店主の気まぐれで開店した際は、ぜひぜひお越しくださーい♪
  • フィーゴママ
  • 2008-11-05 08:57
  • Edit

無題

「そのうちアップ」早かったですね~~~
さすがです!!

とっても素敵な CAFE FIGO ありがとうございました~
毎週でも通いたいのです~~~
カフェマットは永遠に使えなさそうですが・・・
楽しくて素敵な1日をありがとうございました♪

  • ゆうこ
  • 2008-11-05 12:22
  • Edit

無題

こんな風に母のことを思ってくださっていて・・・母はもう鼻水ダラダラの大泣きです・・
しかも・・・ちぃさまにはダイヤのティアラに見える『冠』が、母には・・
んーーーー、形容する言葉がない。

いつもだけれど、最高のCafe FIGO!!
そして最高のお誕生日会でした~
ほんとに。。。ほんとに。。。ありがとうございました・・・・
あーーーまた泣いちゃうよぉ!!

フィーゴ家、だ~~~いすき!!
ちゅっ。

ゆうこさま~

あはは。頑張りましたよん。
(自慢できることじゃないけど・・・苦笑)

CafeFIGOは、ゆうこさまの超最強なご協力がなかったら、実現できませんでした。
本当にありがとうございました~。
これで「まかないつき」・・・決定かな?笑
そして、ヘレンのバースデーケーキとハロウィンのおやつセットまで・・・
嬉しいサプライズ本当にありがとうございました~。
毎週は・・・ムリなので、またの機会に~~~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-11-06 21:35
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

我が家もみ~んな母さまのことダ~イスキですよ。(大胆な告白ぅ~☆)
ちぃさまのティアラも似合ってるけど、母さまのバースデーメガネもとっても似合ってましたよ。
最高~~~~~~~!

これに懲りずにまたご来店くださ~い!ね!
  • フィーゴママ
  • 2008-11-06 21:38
  • Edit

たのしかった~

本当に素敵なCAFE FIGOでしたね~
思い出すだけでも幸せになれます~
突然参加になったマルルとノアの分までランチョンマットを用意してくださって、本当に大変だったでしょ?ごめんなさ~い、でも嬉しかった~!
マルルのなんてちゃんと色まで変えて下って・・・感激です~!
お誕生日もお祝いして頂いて恐縮です・・・私はフィーゴママのお祝いしそびれたのに・・・ガックシ・・・
でも本当にうれしかったの~今までで1番嬉しい誕生日だったよ~!
ケーキ3個はきつかったけどね・・・

私の冠はダイヤのティアラなのね~母様ったらお上手~もうどうしましょう~マル田珈琲もなんかやらなきゃって気分になっちゃう~って気分になるだけだけど・・・(笑)
母様、めがねも帽子もティアラも全部つけてかわいかったですよね~なんか小学生くらいに若返っていたような・・・(笑)

きまぐれオーナー様、また開店する際は是非招待状下さい・・・(笑)
  • ちぃ
  • 2008-11-07 01:16
  • Edit

ちぃさま~

本当、ご家族そろってチケットが届かないのに(爆笑)参加してくださり、ありがとうございました~~~!
チケット送りそびれてゴメンナサイでした。

それにしても、本当に楽しかったねぇ~~~。
準備から本当に楽しかった。ありがとうね。
ちぃさまご一家がいてくれたから、より一層楽しかったです。本当に!!
マルタ珈琲にも行きたいです!(ごんたくんの強い希望)
遠くて近い場所だからね、また来てね。&また行くからね~!!!!!
おとしゃんの演技も良かったよ~ん♪
  • フィーゴママ
  • 2008-11-09 21:58
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報