忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝2歳!!

今年もまた家族揃ってヘレンのお誕生日を迎えることができました。

この一年もみなさまに本当にお世話になりました。
今日はヘレンのお誕生日でありながら、「ありがとう」の感謝を伝える日でもあります。

ヘレンを生んでくれたパパとママに、ありがとう

いつもヘレンのワガママをおおめに見てくれているフィーゴお兄ちゃんに、ありがとう

いつも仲良く遊んでくれるたくさんのお友達に、ありがとう

いつもたくさんの愛情を注いでくれるお友達のパパとママに、ありがとう

そして、この1年も大きな病気・ケガもせず、元気に成長してくれたヘレンに、ありがとう


まだ2歳なんですよね。でもあっという間に2歳でもあります。
・・・ヘレンの成長が見られて嬉しい反面、このまま時間が止まって欲しい。
そんな複雑な思いでいっぱいです。


さて、ヘレンにとっての1歳は、大きく変化した年でもありました。

初めての疑似妊娠

2008/5/17伊豆旅行にて。じろうくんと♪
赤ちゃん(偽)を、「パパ、ちゃんと育ててくださいね・・・」と言わんばかりに
毎朝、パパの枕元に運んでいました。(笑)

初めてのお留守番

2008/6/8 名古屋のショー会場にて。
いつも一緒のお兄ちゃんのフィーゴが、ショーチャレンジのため不在に。
プチパニック気味になり、ママもパパも仕事が手につかないほど心配でした。

ディアマロスイミングクラブ、おとめ部部長に昇格

今までは、ママを探しながら不安げに泳いでいたのに、いつの日か親離れ。
今では、男の子も寄せ付けぬほどの恐ろし~いスイマーに変身しました。

ママとダンスに挑戦

なかなかコマンドを教えてあげられなかったけれど、ダンスを習い始めてからは、
少しづつですが覚えることができました。

こうしてみなさま方と一緒に、たくさんの感動と思い出を作ることができました
ありがとうございます。

そして、たくさんの方からお祝いのメッセージもいただきました。
本当に嬉しく、かけがえのないお友達に出逢えたことに感謝しております。
ありがとうございます。

みなしゃん、いつもありがとうでしゅ。 これからもよろしくでしゅ。byヘレン


お祝いのメッセージをいただけるだで本当に嬉しい我が家ですが、
とっても可愛いプレゼントまでご用意してくださいました。


DINO部長とMIKAさま

ヘレンの大好きなMIKAさま特製のサーモンニョッキとワンバーグ ネーム入りです。
そして、DINO部長お薦めの赤鬼さんのおもちゃ。ありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきます。


ディディエくんとRUDYさま

カラフルなオモチャとくまさんが付いたブランケット。そして大きな骨♪
ヘレンは布製のオモチャが大好きなんです。とってもお気に入り。ありがとうございます。


ヘレンの第2のママのちぃさま

美味しそうなおやつとヘレンの大好きなオモチャ
そして、暖かいメッセージ付き。ママ2号の優しさにジ~ンときてしまいました。

ちぃさま、いつも本当にありがとう~。大切に使わせてもらいますね。


まろんくんとまりりんちゃんとパパさま、母さま

ステキなフォトフレームです。
ヘレンとの思い出をたくさん飾らせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。
足跡の作成は3日間かかるそうなので、また出来たらご披露いたしますっ。


そして、ヘレンの大好きな場所の大好きな方から戴きました

ネームプレート
それもフィーゴの分まで・・・。とっても可愛く、感動しました。
ステキなプレゼントを本当にありがとうございます。大切に大切に使わせていただきます。


本当にみなさまありがとうございました。

2008年11月20日も最高にハッピーな日となりました。

※ヘレンのために、見た目は悪いですが、超~ヘルシーバースデーゼリーを作ってみました。
その他にサツマイモとリンゴの茶巾なんかも作ってみましたが・・・お恥ずかしくてUPはNG。
ゆうこさまゴメンネ。あはは(汗)

2歳もパワー炸裂のヘレンと一緒に、笑顔の絶えない毎日を過ごしていきたいと思います。


みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おめでと~~~~!!
一番乗り♪
お誕生日のゼリー、ランチョンマットに乗ってますね!
おいしそう~~~
茶巾も見たかったな・・・
愛情いっぱいの1年、愛情いっぱいのお誕生日♪
これからもたくさん遊んでね!!

  • ゆうこ
  • 2008-11-20 22:04
  • Edit

無題

ヘレンちゃん、そしてフィーゴ家の皆様
ヘレンちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
ヘレンちゃんを初めてお見かけしたとき、なんて可愛い女の子だろうって、思ったんです。
ヘレンちゃんのアップのお顔可愛い~、それにピンクのフリルのワンピースもとってもラブリー♪
祝2歳、元気に、そして楽しいことがいっぱいの一年となりますように!!
これからもいっぱいあそんでくだしゃいね。byアーペル

  • アーペルまま
  • 2008-11-20 23:35
  • Edit

無題

ヘレンちゃん、2歳なんだね~~ほんとにあっという間に1年経って、びっくりです・・・。

ヘレンちゃん&ファミリーのみなさまのおかげで、まろん一家は幸せな人生を送ることができます~。ほんとにありがとう~~
そんな大切な大切なヘレンちゃん・・・
怪我の無い、病気のない、平穏な、超はっぴぃ~な毎日を送ってください~
心よりお祈りしております!!!

おめでとうっ!!祝・2歳!!

ゆうこしゃまへ

わ~い!!一番乗りうれちぃのだ~!!
しかも、ゆうこしゃまには、11月のはじめにおいちぃケーキでもお祝いしてもらったしぃ。とってもとってもうれちぃのでしゅ。
いつもありがとうでしゅ。
こらからもず~~~~とっ、あしょんでくだしゃい。
あっ、ゆうこしゃま。ママのケーキ期待してたんでしゅけどね、見た目にNGでした。味は。。。まぁまぁでしゅが、CafeFIGOでのメニューはナシでしゅね。
  • ヘレン
  • 2008-11-21 07:20
  • Edit

アーペルまましゃまへ

うれちぃコメントありがとうでしゅ。
ピンクのドレス・・・これまたママがサイズを間違えて注文したもので、フリルの1段が多いのでしゅ。ブッカブカなんでしゅよ。
こんどアーペルまましゃまと一緒にショッピングに行きたいでしゅ。
これからもダンシュに遠征にプールに色々なところでもどーぞよろしゅくお願いしましゅ!!
  • ヘレン
  • 2008-11-21 07:22
  • Edit

まろんくんの母しゃま~へ

わ~い!!母しゃま~~~!!とってもうれちぃメッセージありがとうでしゅ。
お誕生日プレゼントもとってもうれちかったでしゅ。
ヘレンもまろんくんファミリーと出逢えてとってもうれちぃです。
そしてこれからもずーと一緒に遊びたいのでしゅ。
いつもいつも母しゃま、ありがとうでしゅ。
2歳は、母しゃまのようなステキなレディになりましゅよ~。どうぞごしどうよろしゅくでしゅ。ウヒヒ。
  • ヘレン
  • 2008-11-21 07:25
  • Edit

祝!2歳♪

ヘレンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
もう2歳っていうより、まだ2歳なのか~って感じもします。
貫禄があるというか~(おとめに失礼なことを。。。ゴメンナサイ)
フリフリ~もとっても似合ってるし、チョーラブリ~なヘレンちゃん、
これからもフィーゴくん、パパ、ママと仲良く、ハッピーな毎日を過ごしてね♪

ママさまの愛情タップリのバースディメニューも素敵!
ヘレンちゃん大喜びでしょうね。

プール&ダンスまたよろしくです!
  • MIKA
  • 2008-11-22 09:36
  • Edit

無題

ピンクのお洋服のヘレンちゃん、とってもよく似合ってかわゆ~い♪です。
ママさんの愛情いっぱいバースデーゼリーもとっても美味しそう♪で~す。
皆さんで元気に楽しいお誕生日をお過ごしだったのですね♪♪
フィーゴ君もヘレンちゃんも、パパさんとママさんの愛情をいっぱいいっぱい受けているワンちゃんだなぁ…って、すぐにわかる可愛らしさです!

3枚目のお写真、うわっ、ヘレンちゃんだけじゃなくてフィーゴ君も次郎に似てる!?…って思ったら次郎なのでした。ガハハ。登場させて下さってありがとうございました。本人(本ワン)も、さぞ嬉しがっていることと思います。
  • 次郎ハハ
  • 2008-11-23 20:21
  • Edit

無題

かわいいヘレンちゃん~、お誕生日おめでとうございます♪
充実の1歳から2歳への一年ですね~~。
2歳の一年も、フィーゴおにいちゃまとパパさまママさまと一緒に、楽しいこと嬉しいことがいっぱいでありますように!
ディディエのダンスパートナー?としても、どうぞよろしくお願いいたします~♪
ママさまお手製、ゼリーケーキもステキ~~。
ヘレンちゃんはたくさんの愛情に包まれて、幸せだね♪
  • RUDY
  • 2008-11-23 23:15
  • Edit

はじめまして

お誕生日おめでとうございます!!
私もノーフォークテリアのページをやってるのでもし良かったら相互リンクしていただけたら嬉しいです!よろしくお願いしま~す♪

MIKAさま~

メッセージに美味しいおやつ、ありがとうございました~!
あはは・・・そうそう貫禄あるから最年長くらいの勢いですよね~(笑)
2歳・3歳と早いんでしょうね。なんか嬉しいけど寂しいですねぇ。
1年1年後悔しないように、たくさん遊んで、たくさん笑っていきたいと思います。
まずは、2歳最初のイベントといたしまして、ダンスですね♪あはっ(冷汗)
どうぞよろしくお願いしま~す!!
  • フィーゴママ
  • 2008-11-25 22:41
  • Edit

次郎くんのハハさま~

きゃ~!!勝手にじろうくんを載せてしまいすみませ~ん。
でも、じろうくんとリンダのツーショットの写真はお気に入りなので、お許しくださ~い♪
とっても楽しい旅行でしたね~(しみじみ・・・)

愛情だけはたっぷり注いだんですが、味と見た目がね~!!
みなさまみたいに見た目も味もバッチリなケーキを作ってみたいです。

これからも末永くよろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2008-11-25 22:45
  • Edit

RUDYさま~

ありがとうございます。またステキな可愛いプレゼントもありがとうございました~。
さっそく遊ばせてもらってま~す♪

2歳もたくさんの思い出を作っていきたいと思いま~す!
まず最初はダダダンス~です。
ヘレンをベストパートナーと呼んでいただけるなんて光栄です♪
ぜひぜひ一緒によろしくお願いしま~す!!
手作りゼリーは・・・思い出したくありましぇん。
私もRUDYさまやMIKAさまのようにおやつ作りが上手になりたいですぅ。ウルウル
  • フィーゴママ
  • 2008-11-25 22:50
  • Edit

ジェーンさま

はじめまして~。
ノーフォークは最高に可愛いですよね。
リンク了解いたしました~!
  • フィーゴママ
  • 2008-11-25 22:51
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報