忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛りだくさん!

またまた遅れた更新となってしまいました・・・

さてさて先週の日曜日の出来事です

この日は、午前中は久しぶりにダンスレッスン~

気合だけは十分~なヘレンとママ

今日も頑張りますっ

さっそくみんな揃って~

ディディエくんのチラ見

うぉ~!今日の課題は「創作ダンス~」

さすがまりりんちゃん
パパさまと一緒に創作ダンスも楽勝ですっ

そして体を動かした後は~お楽しみぃのランチタイム~

デザートのケーキも忘れません 濃厚チーズケーキ

そして、今日はディディエくんのお誕生日でもありま~す

ディディエくん、おめでと~

RUDYさまとMIKAさまからハロウィンのステキな手作りおやつをいただきましたっ

おふたつとも本当に~素晴らしくて、食べるのがもったいない・・・
でもね、MIKAさまの手作りおやつや、RUDYさまの手作りおやつは、
あのフィーゴが目の色変えて食べるんですよ。美味しいんですね。
いつもありがとうございますっ


そして、机の下では~

RUDYさまを熱~~~~い眼差しで見つめる3ワン様
すっごく可愛いな~

午後からはプールの時間で~す うっひょ~豪華豪華の日曜日ですっ

その前に、本日はディディエくんが4歳のお誕生日~を迎えられました~
プールサイドでは、RUDYさまがご用意してくださったバースデーケーキを囲んで~










と、ディディエくんの心の声が聞こえたような気がしました~

それではさっそく泳ぎま~す

前半は、こたくん・DINO部長・シャーリーくん・フィーゴ・ヘレンの5ワン
後半は、こたくん・DINO部長・シャーリーくん・ディディエくん・ヘレンの5ワン
すごいぞ~

今日はみんなでザブ~ンっ

あはは。バラバラ・・・ 


今度は一列に並んで~

永遠のライバル

赤いたまごちゃんをめぐって


とっても激しいふたり

テラスでは、応援をしてくれたまろん監督~

う~ん 可愛い~~~スマイルぅ

まりりんちゃんも応援してくれました~

可愛い~~~

アーペルちゃんもずっと応援してくれておりましたが・・・
お写真がなくてごめんなさい
その他、ご参加された方のお写真がなくてゴメンナサイです。


ダンスにランチにプールに、とってもとっても楽しい楽しい日曜日となりました
みなさまありがとうございました~~~~
またよろしくお願いいたします。

そして、改めましてディディエくんお誕生日おでとう~~~~~~~
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴままさま、おかえりなさい~~~。
日曜日は、ほんとに盛りだくさんでしたね。
いっぱいいっぱい遊べて親子ともども大満足でした。
また、遊んでくださいね。
  • アーペルまま
  • 2008-10-23 01:21
  • Edit

アーペルちゃんままさま~

ただいまでーす!
今回の更新もかなりサボってしまいました(汗)
日曜日は楽しかったですね~!
アーペルちゃん、ダンスが上手で驚き~でした!
そのセンスをヘレンにも分けて~!
…あっ、正確にはフィーゴママに分けてぇ(汗)
大笑いできた日曜日でした!
またよろしくお願いしますっ♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2008-10-23 08:36
  • Edit

無題

ホントに盛りだくさん♪
毎週のように一緒に遊べるのは、とっても嬉しいのです~~~!!
ダンスの発表会が楽しみです!!

  • ゆうこ
  • 2008-10-23 12:59
  • Edit

無題

フィーゴママさま、おかえりなさい~♪
日曜日は、ディディエのお誕生日をお祝いしてくださってどうもありがとうございました。
みなさまと賑やかに過ごすことができて、とっても楽しい一日でした。
プレゼントも感動でした!
本当にありがとうございました~。

ディディエのコメント、そのものですね~。
さすがです~~。
可愛く撮っていただいて、嬉しいです♪
また、次のダンスでお会いできるのを楽しみにしております~。
  • RUDY
  • 2008-10-23 22:58
  • Edit

無題

ダンスにプール♪ディディエくんのお誕生日♪
スペシャルですね~!!
赤いたまごちゃんをめぐるふたりとは…!?

無題

ディディエくんのコメント・・・すごいです~
まるで、RUDYさまが書いたよう・・
あ、じゃなくて~・・
まるで、ディディエくんがしゃべったよう・・・

うひっ。

フィーゴくんとヘレンちゃんの対決はホントに面白い!!笑わせてくれるふたりは最高!!
レベルが高いから毎回感心してしまいます!

無題

久しぶりの部活でフィーゴ君・ヘレンちゃんと泳げてうれしかったよ。
しかし、ふたりのバトルはすごいね。
ヘレンちゃんの体力にもビックリ。
またボクとはバトルなしでまた一緒に遊んでね♪
  • シャーリー
  • 2008-10-24 07:31
  • Edit

ゆうこさま~

本当、盛りだくさんでとっても楽しかったです。
だから月曜日がなおさら辛かった~。
毎日みんなで遊びたいですよね。
発表会???(笑)我が家にはまだまだ先の話で~す!
  • フィーゴママ
  • 2008-10-24 22:15
  • Edit

RUDYさま~

ただいまで~す!!
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
ディディエくんのお誕生日なのに、美味しいケーキに、可愛いクッキーまでご馳走になってしまいました~。
ありがとうございます。

勝手にディディエくんの心の声を載せてしまってごめんなさ~い!
でもね、フィーゴママには聞こえたんですよん(笑)
また次回、ダンスにプールによろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2008-10-24 22:17
  • Edit

はるくんのままさま~

本当、スペシャルでした~。
赤いたまごちゃんをめぐるふたりとは・・・
フィーゴとヘレンです。
水面で器用に兄妹ケンカの始まり~です(苦笑)今度はるくんのままさまも見てくださ~い!
笑わずにはいられませんよ~ん!
  • フィーゴママ
  • 2008-10-24 22:19
  • Edit

まろんくんの母さま~

遅くなってしまいましたが、日曜日はありがとうございました~!!
RUDYさまのお声??ディディエくんのお声じゃないですか~(笑)

水面での兄妹ケンカは笑えますよねぇ。
いつからそんなに「赤いたまごちゃん」命になったんでしょうね。
今度たまごちゃんをふたつ入れてみようかなぁ。
  • フィーゴママ
  • 2008-10-24 22:21
  • Edit

シャーリーくん~

遅くなってしまったけど、日曜日はありがとう!!
久しぶりに一緒に泳げてとっても楽しかったよ。
フィーゴがちょっかい出してごめんね。
でも、最後シャーリーくんとヘレンだけで泳げてとっても楽しかったよ!最後にワイルドなシャーリーくんも見れたし♪
また一緒にあそんでくださ~い!!
  • フィーゴママ
  • 2008-10-24 22:23
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報